こんばんはお月様

本日2回目の更新です。

 

スタイリストチーム監修のもと、

楽しく・役立つ情報を

お届けしていきます♪

 

担当は朝に引き続き、

大人のお洒落勉強中!のYuiです

にっこり

 

 

***

 

予告通り、朝の続きから^^

⇓⇓⇓

 

ぐっと冷え込んで

冬の訪れを感じると、

 

キラキラお洒落温かさ手袋の両立

について悩みがちに;

 

 

温かくても着膨れすぎは困る

 

    

キラキラ着ぶくれ感なく見た目スッキリ!

手袋だけどちゃんと温かくなる♡

コーデのアイデア2つ

 

朝のつづき、2つ目のご紹介^^

 

 

★朝の内容がまだの方はコチラから♪

 

 

  2, パンツをブーツインで足元あったか♡

 

着ぶくれせず

温かいお洒落な着こなしには、

 

パンツのブーツインで

熱を逃さず!足元ポカポカ♡

にする方法も◎

 

ニット:濃密なめらかロゴクループルオーバー

 

榎木着用のパンツは

先日こちらの記事でも詳しくご紹介した

裏起毛ストレッチパンツ♡

 

ロングブーツにインすれば

お洒落で温かさも抜群ラブラブ

 

 

 

朝の更新でお伝えした

「レイヤータートルで首を冷やさない方法」にも

あてはまることですが、

 

三首(首、手首、足首)を

温めることは

冷え対策にとっても大切!上差し

 

 

 

榎木と同じ

裏起毛ストレッチパンツを使った

森村のこちらのコーデは、

三首がとっても温かそう♡

 

(170cm森村:パンツ… LLサイズ・グリーン着用)

コクーンジップブルゾン

 

※後で気づいたのですが、こちらのコーデは

パンツブーツインではなかったですね

とはいえ、ブーツのお陰で足首まで

温かそうだったので、ご紹介♪

 

保温力の高い靴下にすれば、

さらにホカホカになりそう^^

 

 

 

 

ブーツインStyleなら、

 

裾絞りパンツ

ブーツに入れやすく

トレンド感ありおすすめと♡

 

(158cm Lサイズ着用)

 

このジョガーパンツは

M〜LLまで3サイズあり、

ツヤ感のあるキレイ目素材で

楽天ランキング1位♪

 

 

 

こんな風に、

前開きジッパーのブーツなら

パンツも入れやすく快適です♪

 

 

デザイン的にも

前ジッパーはひとクセあって

お洒落ポイントになる感じ♡

 

 

余談ですが、

 

お花のようなフリル袖の

こちらのニットは、可愛いだけでなく

袖が長めなので、手首を寒さから

守ってくれそうでした♡

 

(158cm Lサイズ着用)

 

 

身長170cmの吉田が着ても

安心の袖丈^^

(170cm吉田:トップス…Lサイズ着用)

 

 

 

また、

 

冷え対策には

三首(首、手首、足首)だけでなく

お腹も含めた

”四首”を温めるべし!

という意見もあるそうで!目

 

⇓⇓⇓

 

こちらの吉田着用プリーツパンツは、

お腹ポカポカの腹巻付きラブラブ

 

 

 

丈はハサミでカット可能なので

身長を気にせず選びやすい設計でした♪

 

 

***

 

あったかコーデ術&

あったかアイテムなら

着ぶくれナシ!で

ポカポカに過ごせそう♡

照れラブラブ

 

 

皆さまのお役に立ちますように〜♪

Yuiでした

ニコニコ

 

面白かった&役に立った!

と思ったら

 

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチっ♪

応援クリックお願いします♡

 

お洒落迷子さんも

ファッション大好きさんも

こんな時ありませんか?

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

みなさんの洋服選びが

簡単&楽しくなる記事を

お届けします♪


50代ファッションランキング