大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

 

 

服で印象美人は作れる!

シンプルだけど「綺麗」に

見える服を着よう!!

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

365日

お洒落しなくても大丈夫!

人と会わない日は

好きな格好で(笑)


50代ファッションランキング

 

 

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。


今日の担当は

カラー&フォトスタイリスト 榎木直子です。

 

 

11月とは思えない暖かな日が続いてますが、

急に寒くなっても慌てないよう

ニットや冬物アウターを出して

衣替えをしました音譜

 

ニット:濃密なめらかロゴクループルオーバー

 

 

 

50歳を過ぎて思うのは

上半身は妙に暑く、

下半身が冷えやすくなること^^;

 

「冷えは万病の元」

と言われるのを

年々実感しているので(笑)

 

以前より

”下半身の冷え対策”

怠らないようになりました♡

 

 

 

そんな時、ROOMから紹介されたのは

この

裏起毛パンツ!

 

 

表地はシワになりにくく

お手入れもしやすい

ストレッチ素材キラキラ

 

 

滑らかな肌触りで

腰回りから足全体があったか♪

 

これは皆さんに紹介したい♡と思い

セレクトしました^^

 

 

リンク先に今夜20時〜使える

お得なクーポンあり♪

 

 

 

履いた瞬間ヒヤッとしない♡

 

裏起毛パンツは

これからの季節、

日常着に欠かせないアイテム^^

 

165cm Lサイズ・アイボリー

 

 

 

 

裏起毛というと

モコモコで着膨れしそうなものも多い中、

こちらはベロア素材なので

 

暖かさは保ちつつ

スッキリ感の出るシルエットキラキラ

 

 

 

 

 

足元はショートブーツ

温かく動きやすくてオススメ音譜

 

170cm LLサイズ・グリーン

 

 

腰回りをカバーする

アウターと合わせれば

下半身の防寒対策はバッチリ!キラキラ

 

コクーンジップブルゾン

 

 

でもこういったスリムパンツって

お腹やお尻、太もものラインが響きそうで

ちょっと心配...あせる

という人も多いのでは〜?

 

 

このパンツ、

パンツの種類の中でも

細めのスリムタイプ

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

 

 

ブログの読者の皆様なら

既にピン!

きた人も多いかと思いますが、

このポイントさえ守れば

心配ご無用♡

 

 

着こなしの秘訣は

ズバリ

長めトップス

と合わせること!✨

 

152cm LLサイズ・ネイビー

 

気になるお腹、ヒップを

丸っとカバーする長め丈

なら安心♡

 

濃密なめらかモックネックプルオーバー

(Lサイズ)

 

 

手持ちのトップス丈が

ギリギリ?!という人は

アウターでカバーすれば大丈夫ドキドキ

 

158cm Mサイズ・チャコール

 

 

 

コーデの時に

上半身がゆったりした

Yの字をイメージ音譜

することで

好バランスに!

 

★困ったら!→”Yシルエット”に頼ってみて♡

 

 

 

また、後ろに便利なポケットもあるので

チラッと見えてしまった時の

ヒップの目眩しにも?!

 

濃いめの色のパンツを選ぶと

ヒップのラインも目立ちにくいです^^

 

 

これからの季節、

アクティブなレジャー

旅行にもぴったり!!!

161cm Lサイズ・ブラック

 

ゆったりめのサイズを選べば

足のラインを拾わず

スニーカー合わせもOK^^

 

 

 

 

ちなみに足元は

どんなタイプも似合ってました!

 

サイズはS,M,L,XLまでの4サイズ

ロングブーツにINしたい場合は

ジャストサイズを選ぶと良さそう^^

 

 

カラーは7色展開✨

(画像お借りしてます)

 

 

 

ストレッチ素材

動きやすさも抜群〜音譜

 

#ROOMにもアップしましたキラキラ  #PR

 

 

これからの季節、

足元あたたかく

動きやすいストレッチパンツ

秋冬を元気に過ごせますように♡

 

 

今夜4日20時〜使える

お得な30%OFFクーポン

出てます音譜

 

リンク先でGETしてくださいね^^

 

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

 

 

 

先日紹介したこちらのあったかワンピも

同じく今夜20時〜使える

お得なOFFクーポン出てます!

合わせてチェックしてください♪

 

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

 

 

ワンピの着こなしは

こちらの記事を参考にキラキラ

 

 

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください♪

榎木がお伝えしました。

榎木直子  Instagram 

 

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

 

今年でアラ還56歳♡

カジュアルを着たら…

あれ?若作り??

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

時代と年齢に合わせてアップデート!

今っぽい大人カジュアルを楽しもう♪

50代ファッションランキング
50代ファッションランキング

 

 

お得なクーポンや新商品情報を

いち早くお届けします♪
 

メルマガ登録はこちらから

下矢印下矢印下矢印

 ※受信拒否等により返信が戻ってきている場合があります。
rya-shop@photostyling.jp、kouza@photostyling.jp

からのメールを受信設定に変更願います。

(特にauご契約の方、iCloud.com、mac.com、me.comのメールアドレス、

docomoメール、yahooメール、hotmailの方)