大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いしますラブラブ

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ


お洒落迷子さんも

ファッション大好きさんも

こんな時ありませんか?

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

みなさんの洋服選びが

簡単&楽しくなる記事を

お届けします♪


50代ファッションランキング

 

 

*********

 

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

 

今日の担当は

ディレクター&スタイリスト 森村朋子です。

 

 

11月になったけれど

日中は気持ちのいい陽気ですね。

 

朝晩、急に冷え込むと

そろそろ冬もやってくるな~と雪の結晶

 

 

今日は、去年使って便利だった

超あったかワンピに似ているものが

 

roomおすすめにあったので

前のめりで試してみました!!

 

 

 

 

ごくごくシンプルに見えますが

シンプルなワンピースこそ

選び方が大事^ ^

 

 

まず、襟元がちょっとだけ

ボートネックが二重丸

 

 

ちょっとだけ

 

でないと、冬の完全防寒には

インナーが見えて気になるのでここ大事^^

 

 

 

さらに、これは裏起毛なので

あたたかさが違います。

 

 

なので、お出かけ着というよりも

完全におうち時間が長い時に

活躍する服爆  笑

 

 

 

私たちは、このタイプは

着る毛布

と呼んでいて去年も重宝🎵

 

特に、家でじっと作業していると

身体が段々冷えてきますよね~

 

今年は電気代も気になりますし・・・


ご近所にお出かけする時は

この時期はアウターがあるから

シンプルでもOK。

 

 

春先に紹介していた

マウンテンパーカーをさっと羽織って。

 

 

 

これは、ちょうど菊地が

「散歩にも便利!!」

と着用してきた↓↓のを借りて^^

 

 

 

色はブラックとダークブラウンの2カラー。

ちなみにこれかなり丈長めびっくり


高身長が着ています。

 


サイトのモデルさん見たら

161cmの方が着用してました。

 


ちょっとそこまでの外出に

今年らしいショートの

ファージレを羽織ったら

一気にお洒落見え。

 

 

これから、だんだんと

フリースを着用する人が

多くなりそうですが、

 

裏起毛とフリースなら

ダブルであったか。

 

フリースはジーンズでなく

スカートと合わせるだけで

お洒落度がアップ

 


 

足元は動きやすいショートブーツで

防寒スタイル飛び出すハート

 

 

 

このワンピース着てみて

分かったのは・・・

このスッキリボートネックは

短いネックレスを付けるだけで

楽着でも気を使っている風へ。

 

 

一番左の私のは、アレルギー対応で

軽いうえ、伸びるのでストレスフリー。

 

 

右の2点は以前紹介した

18kメッキのボールチェーンネックレス。

 

こちらもすごく軽いです♪

 

 

去年着た、裏起毛のワンピースは

ヘビロテしすぎて

心置きなく手離せました^ - ^

今年はコレで♪


寒い地方の方のお助け着になったら嬉しいです。

 

#ROOMにもアップしました #PR


 

<クーポン>

4日にお得な割引クーポン

が出る予定と聞いてます。

忘れないように、4日またご案内入れますね^^

 

お得な期間に

いろいろチェックしてみてください^^

 

 

 

 

巻末に、よかった日用品入れてます^^

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

靴LOVER♡ 森村でした^^

 

森村朋子 Instagramより

 

老舗の木材会社がつくった消臭材。

安心なので、ペットの消臭にも。

ヒノキの香り癒されます~

 

 

家の水回りには

自動ソープディスペンサーにしたら

やっぱり楽。これで3種類目^^

これは、遠近で泡の量が変わるのが◎

 

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ


今年でアラ還56歳♡

カジュアルを着たら…

あれ?若作り??

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

時代と年齢に合わせてアップデート!

今っぽい大人カジュアルを楽しもう♪

50代ファッションランキング
50代ファッションランキング