大人はもっと綺麗になれるラブラブ

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

 

アラカンメンバー

ノリノリで頑張ります♪

50代ファッションランキング
50代ファッションランキング

 

 

還暦の南都おめでとう!
という方は

応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 

 

 

 

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。


今日の担当は

低身長&大人体型

お洒落迷子の菊地です。

 

服を着るとき

一番悩むのが

服の組み合わせ


トップスとボトムが
別々のワンツーコーデは
アイテムの色やシルエット、

素材などの組合わせを間違えると
ダサ見えオバサン滝汗


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

ロゴは着映えポイントになり
どんなアイテムにも合わせやすいので

乙女のトキメキ簡単にワンツーコーデを

お洒落に見せてくれる

心強いアイテム乙女のトキメキ

 

 

ロンTやスウェットはよくありますが

カジュアで手が出しづらいアセアセ

という方でも挑戦しやすいのが

ロゴニット

 

 

スタイリストチームが
ベルメゾンのカタログ

スタイルノート2023秋冬号
から大人にピッタリなロゴニットを

見つけてきてくれましたキラキラ
 

 

ロゴニット【乾燥機OK】 (S~6L)

 

 

カジュアル見えするロゴですが

クラシカルなフォントと落ち着いた配色なので

大人でもコーデに取り入れやすいデザインです。

 


雪だるま冬の定番ニットですが

私は洗濯が嫌いで

手洗いや型崩れで気を使うので

苦手意識がありますえーん



こちらのニットは
洗濯機&乾燥機OKで

毛玉になりにくイージーケア仕様びっくり

 

ネットに入れるだけでOKなら

めんどくさがり屋の私でも

ケアできそうですキラキラ



早速、コーデを作ってもらいました^^

動きやすさ重視の私は

裏起毛タイプの冬の座パンツ

合わせて。

 


152cm ニット:Lサイズ パンツ:Lサイズ 股下72cm

計算されたラグランスリーブが

大人体型の肩や二の腕の肉を

スッキリ見せてくれます。

 

引き締めカラーの濃いグリーンのロゴニットと

ストライプのネイビーのテーパードパンツのおかで

実際よりスッキとした印象に乙女のトキメキ


ベルメゾンの良いところは

サイズが豊富なことキラキラ

 


ロゴニットも座パンツも

S〜6Lまであるので

痩せ型の方から大人体型まで

低身長から高身長まで

きっと自分に合うサイズが見つかるはずニコニコ

 

質問にこたえると

自分にオススメのサイズを

提案してくれるサービスがあるので

購入前にチェックすると安心です♪

 

 

 

 

私と同じく

お洒落初心者のYuiも

ロゴニットと座パンツの組みあわせで。

 

165cm ニット:Lサイズ パンツ:Lサイズ 股下72cm


ワンツーコーデは

着映えポイントを作ると

お洒落に見えます。

 

私はストライプ柄を

Yuiはチェック柄を

セレクトしてもらいました。


寒がりさんはは

ニットの下に機能性インナーを

着るのもあり^^

 

私たちが毎年愛用している

大好きなホットコットは

今年も出ていました

 

 


綿混あったかインナー・クルーネック長袖




このロゴニットはパンツだけでなく
スカートの相性もバッチリ♥


お洒落迷子さんでも
真似しやすいテッパンコーデは

プリーツスカート合わせ


ウール調プリーツスカート (S~6L)

こちらのプリーツスカートは
太いプリーツと細いプリーツを組合わせた

個性派デザイン。

 

ウール見えする素材なのに
自宅で手洗い可能で

サイズもS~6Lまでありましたニコニコ

 


158cm スカート Lサイズ着用



冬は裏地のまとわりつききでイライラしがち。

静電気対策テープが付いているので

快適な足さばきになりそうです♪

 

どの色も使いやすいので

イロチ買いしたくなります(笑)

 

 

 

 

ツイードチェックスカートを

組み合わせると

大人の上品さ引き立ちます。


ツイードチェックスカート(丈が選べる) 

170cm 74cm丈 Lサイズ着用


こちらのスカートは
丈が選べるのですが
スタジオに着たアイテムは

みんなで着られる74cm丈。

170cmの吉田には

ちょっと短めだったので

脚と同系色のアイボリーのブーツを

合わせて色を繋げました。





パンツにもスカートにも合わせやすい

大人のロゴニット



ワンツーコーデをお洒落に着たい
という方の参考になれば嬉しいです♪

 

 

 

 

今日も素敵な1日を

お過ごしください。

 

皆様と一緒に
お洒落勉強中の菊地でした。

豚豚豚

 

 

 

歳を取ったから、、、

と諦めないで!

「私も変わりたい!」と思ったら

ポチッとお願いします。

 

50代ファッションランキング
50代ファッションランキング

 

 

変わる事を恐れず

60歳からは自分軸で生きよう!

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 

共感したら応援お願いします♪

 

 

こちらの記事も参考に♪