宝石赤お知らせ宝石赤

 

大人の悩みにフォーカスして

私たちが

こんなの欲しかった!

プロデュースした

スキンケアブランド
RyA(リュア)シリーズ

 

RyA(リュア)オンラインショップ

 


パッケージリニューアルした導入美容液や

販売したら即完売する洗顔クレイなど

ご新規さまの販売分を入荷しましたキラキラ

 

 

秋は夏の紫外線ダメージが
表面化するする季節

 

大手化粧品会社の肌年齢調査では、
夏前と夏後の肌年齢を計測したところ、
肌年齢が平均3歳ほど上がってしまった

という結果もアセアセ

 

榎木も秋の肌トラブルを実感したそうで

ブログに書いていました。

 


 
夏の肌ダメージを放置してしまうと
肌の老化が一気に進行してしまいます。

 

みなさんの

キラキラキラキラを応援したい

ということで

 

8,000円以上のお買い上げで

500円OFFになる

 

秋のBeauty応援クーポン

をご用意しました!!


オンラインショップの
購入確認画面に
クーポン入力欄が表示されます。

 

 

 

クーポンコードは

2023beauty


2023年10月25日(水)23:59まで
1人様1回のみ、お使い頂けます。

 

 

いつもお伝えしている通り

会社が小さいため大量生産できず

定期の方優先で販売しています。

 

新規販売分が売り切れ次第

パタッと終了しますので、

今年こそは!と思っている方は、

ぜひ、お試しください。

 

 

 

RyA(リュア)オンラインショップ

(RyAリュア・ブランドは

フォトスタイリングジャパンHPのみの販売になります)

 

 

*****

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

 

アラカンメンバー

ノリノリで頑張ります♪

50代ファッションランキング
50代ファッションランキング

 

 

還暦の南都おめでとう!
という方は

応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 

 

 

 

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。


今日の担当は

低身長&大人体型

美容もファッションも迷子の菊地です。

 

本日は美容番外編として

美容と自己肯定感の関係について

みなさんにシェアしたいと思いますニコニコ

 

私はリアルクローズチームに入る前、

自分に自信がなくて

超超超

ネガティブ人間

でした

真顔真顔真顔真顔

 

 

自信がなくて

人にどう思われるか

人の目を気にしてドキドキ

不安不安不安

 

失敗したら

いつまでもクヨクヨ

悲しい悲しい悲しい

 

まさに

マンガ版お洒落迷子さんいらっしゃい』の

「まきちゃん」状態泣

 

 

 

 

 

『マンガ版お洒落迷子さんいらっしゃい』は

フィクションですが、

 

登場人物が勇気を出して

今までの自分の殻を破り

 

新しいファッションや髪型に挑戦して

ポジティブになる

 

という心の変化は

リアルクローズメンバー全員が通った道乙女のトキメキ

 


 

リアルクローズメンバーは

全員が裏方気質のクリエイティブ集団。

 

スタイリストチームも、

洋服は好きだけど

裏方は綺麗になる必要がない

美容に関してはサッパリ興味なし。

 

もともと制作畑で働いていた窪田は、

 

「美容???」

「自分を綺麗にする?!」なんて

分不相応

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

と信じ切っていたそうです。

 

 

 

ところが

ブログで自分の姿を冷静に見たら

 

髪はバサバサ

頬はたるみ

口元にほうれい線が❗❗

 

 

 

2015年 47歳撮影

 

 

特にやばいピリピリのが

47歳から48歳の時。

 

 

 

さすがに、
これはまずい!
と焦り始めて

良いと聞いたモノは試しまくり、

 

RyAの前身のラボのチームと出会い

シャンプー&トリートメントドライヤー
導入美容液シャンプーの開発を

はじめたのだとか。

 

 

 

RyAを使い始めてから

肌と髪質がかなり改善。

 

 

左48歳 右49歳



 
窪田が使って

コレは良い!!と実感し、

メンバーも使い始めてました。

 

 

 

 

こうやって比較すると
美容に本気で向き合い

コツコツ努力を続ければ

人間はいくつになっても変われる

という事がわかります

 

 

私も昔は「美人でもない自分が

美容やお洒落を頑張るなんて

人に笑われるんじゃないか?」

とネガティブ思考が発動して
抵抗がありました悲しい

 

 

だけど、自分より一回り近く年上の

みんながすごく人生が楽しそうでキラキラ

 

 
 

窪田がブログに
他人は自分が思っているほど

人に興味がないから大丈夫!

 

と書いていたので

 

 

美容もファッションも

人の目を気にせず

自分のためにすればいい

ニコニコニコニコニコニコ

と思えるように。


 

39歳から

アプローチエッセンス と

保湿クリームを毎日コツコツ使ったら、

 

すぐに効果が出てきました♪

(この組み合わせはコスパ最強です!!)

 

 

 

 

そして一番大きく変わったのは

見た目だけでなく

心の変化

 

 

ネガティブな気持ちや

人の目を気にすること減った気がします。

 

 

 

これはメンバー全員で

実感しているようで、

美容に本気で取り組む前は

顔を切ったり下を向いた写真ばかり

 

窪田

 

森村

 

榎木

 

 

顔出しでブログに出はじめても
カメラの前でオドオド

なかなか笑えていません

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

もちろん私も

最初はメチャクチャ緊張アセアセ

 

 

最年少のYuiも

ブログの出はじめの頃は

表情が乏しく

今とはまったくの別人状態

 

Yuiは長年ニキビに悩んでいたそうですが
洗顔クレイを使ったら

改善して気持ちもご機嫌になったそうですニコニコ



 

 

 

 

 

美容に真剣に向き合うことは

自分を大切にする

ということ

 

肌の調子がいい

髪に艶が出てきた

など努力が実感できると

 

自己肯定感に繋がり

気持ちも前向きにしてくれると思います。

 

 

 

 

歳を取ることをデメリットに

捉えるのではなく

 

歳を重ねるほど

経験が積めて人生が豊かになる


そんな

ポジティブな思考になれるのも

美容の力なのかとキラキラ

 

 

それは写真に写る表情にも出ていて。

 

最近の写真を見てみると

自然な笑顔になっていますニコニコ

 

60歳 南都

 

 

56歳 吉田

 

 

 

54歳 窪田

 

 

 

54歳 榎木

 

 

48歳 森村

 

 

 

42歳 菊地

 

 

24歳 Yui

 

 

 

最近読んだ

MEGUMIさんのベストセラー
『キレイはこれでつくれます』にも

美容を頑張ったから

自信が持てるようになり

前向きになれた

という事が書いてありましたキラキラ

 

 

美容の効果ってスゴイ!

 

 

 



美容を頑張ってみると
私は「自分が変わってもいいのかも」と

 

新しい髪型に
挑戦したり

今まで自分が選ばなかった服を

手に取ってみたり


アクセサリーを付けることに

躊躇しなくなったり

 

 

新しい事に挑戦できるようになりました。

 

 

今までの自分を変える

ということは

「人にどう思われるだろう?」と

勇気がいることだと思います。

 


だけど 勇気をだして
少しずつでも続けていけば

見た目だけでなく

自分の気持ちへ変化するのでは…
と思えるようになりました。

 

 

 

 

このブログが

みなさんの新しい事を

挑戦する勇気になれば嬉しいです。

 

 

たくさんの幸せオーラが

降り注ぎますように宝石赤

 

 

 

きれいな50代を目指し

40代を楽しみながら努力しようと思う

菊地でした。

豚豚豚

 

 

 

歳を取ったから、、、

と諦めないで!

「私も変わりたい!」と思ったら

ポチッとお願いします。

 

50代ファッションランキング
50代ファッションランキング

 

 

変わる事を恐れず

60歳からは自分軸で生きよう!

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 

共感したら応援お願いします♪