宝石赤お知らせ宝石赤

 

大人の悩みにフォーカスして

私たちが

こんなの欲しかった!

プロデュースした

オリジナルスキンケアシリーズ

RyA(リュア)

 

 

10月新規販売分が

スタートしました。

 

 

 

このRyaシリーズは元々肌が弱く、

肌トラブルを抱えてきた

40~50代のリアルクローズメンバーが

 

本当に良さが実感できるものを宝石赤

という視点で作ってます。

 

 

一つ一つ心を込めて

ご縁のある方にお届けできたら...キラキラ

 

そんな思いでプロデュース!

 

 

 

その中でも構想2年をかけて誕生した

「RyA エッセンシャル・セラム」

 

 

 

メンバー全員が

在庫がなくなったら困るNo.1

これだけは欠かせない!

と朝晩使っている美容液爆  笑

 

 

実際、これを愛用してくれている

皮膚科の先生看護師さんなどの

医療関係者からも

 

成分を見て、使って納得し、

「これは良かった!」

お礼のメールをいただいたほど!

 

 

他にも

 

宝石赤肌のトーンが明るく感じる

宝石赤シミが薄くなった気がする

宝石赤シワが目立たなくなった

宝石赤ハリが出た!

 

などなど

嬉しい声をたくさんいただいています。

ありがとうございます笑い泣き

 

 

 

 

この導入美容液は

再生医療から誕生した

「ヒト幹細胞培養液」の原液

10%も入る高濃度配合


よく「ヒト幹細胞70〜80%配合」と
書かれた商品も見たりしますが、
これは水に原液を混ぜた
「ヒト幹細胞培養水」を配合した比率


原液の比率にすると

0.1%以下だったりするんですアセアセ

 

 

原液10%という含有量を

大手化粧品会社が販売したら

1本20万くらいしてしまうとかびっくり

 

 

小さな会社だからこそ実現した

この高濃度美容液宝石赤

 

 

 

在庫が切れて

1ヶ月ほど使えない時があると

 

段々と顔がくすみ

シミが目立ってきて

顔の輪郭がボヤけてくる...あせる

 

実際使っているからこそ、

その違いが如実にわかります。

 

 

使うのと使わないのでは

その後の効果が違うのがわかるからこそ、

私たちアラフィフ、アラカンメンバーも

欠かさずせっせとケアキラキラ

 

 

 

みなさんの

キラキラキラキラを応援したい

ということで

 

8,000円以上のお買い上げで

500円OFFになる

 

秋のBeauty応援クーポン

をご用意しました!!


オンラインショップの
購入確認画面に
クーポン入力欄が表示されます。

 

 

 

クーポンコードは

2023beauty


2023年10月25日(水)23:59まで
1人様1回のみ、お使い頂けます。

 

この機会にぜひお試しください。

 

 

 

今月の新規販売分が終了すると

パタッとショップがしまるので

気になる方はお早めに照れ

 

スキンケアブランド・RyA(リュア)

 

 

歳を取ったから、、、

と諦めないで!

姿勢を伸ばすだけで

見た目も変わり気持ちも前向きに!!

 

50代ファッションランキング
50代ファッションランキング

 

 

姿勢を伸ばして

還暦も走り抜けます!!

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 

 

 

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。


今日の担当は

カラー&フォトスタイリスト 榎木直子です。

 

 

読者の皆さまの中には

50代、60代の方も多いと思うのですが、

この季節の変わりめ、

体調を崩したりしていませんか??

 

 

夏は元気いっぱい!

毎日出歩いても疲れ知らずだった私ですが、

最近は1日出歩くと翌日ぐったりあせる

使い物にならない状態...?!

 

これが更年期??
自律神経の乱れ?!

を実感しているこの頃...

 

 

私も来年55歳、

身体や環境の変化も激しい

アラフィフ、アラカン世代は

どうしたら元気にキレイに

過ごせるのだろう?

と疑問が鉛筆

 

 

リアルクローズメンバーの中で

アラカンチームといえば

昨日も紹介した

南都フォトグラファー吉田

 

 

皆で南都の還暦のお祝いをしましたドキドキ

 

 

 

 

アラカン2人に共通して言えるのは

若い頃の体型雰囲気

そのままキープし続けていること!

 

 

 

いや、若い頃より

今の方がもっと

イキイキとしているかも!

 

リアルクローズメンバーは

実年齢よりも若く見える?!

言われる秘訣を、

2人に聞いてみました^^

 

 

 

年齢不詳と言われている

吉田は

今年56歳を迎えましたキラキラ

 

仕事の打ち合わせで

メンバーの年齢の話になると

「えーーーっ?!」

という驚きの声が毎回聞こえるほど

 

 

普段から吉田を見ていると

まず食事

気を使っているのが分かります^^

 

特にタンパク質

しっかり取っている点!

 

朝はヨーグルトやプロテインを欠かさず、

食事で足りてない栄養素は

サプリで補うなど

自分に必要な栄養を考えながら

都度摂取しているそう。

 

 

 

プラス、外側からのアプローチは

RyAしっかりとケア!

 

導入美容液は朝晩2プシュづつ、

保湿に特化した

アプローチエッセンスクリーム

潤い保湿丁寧に重ねて。

 

 

 

RyAを使う前の40代の吉田は

ホルモンのバランスが変化

してきて、

顔のたるみや髪のパサつきが

気になりはじめた頃あせる

 

 

 

50歳を過ぎてRyAを使い始め、

コツコツと諦めずに

努力を続けてきたそうです。

 

56歳の今の方が

潤いと艶がぐっとUP!

 

 

綺麗な肌を作るコツは

とにかく

「使い続けて肌を育てること」

だそう!!!

 

 

「やる気が出ない時はどうしてますか?」

と聞いたら

 

「やる気が出るまで無理をしない♪

また、体組成計だけは毎朝測って

数値変動に気をつけていますキラキラ

 

また、年上の女性からの

パワーをもらっているそうで

ちょうど和田アキ子さんの

コンサートに行ってきたとのこと!爆  笑

 

おおー

それは元気が出そうーーー!!

 

 

内側と外側からの

無理しないコツコツアプローチ、

私もパワー溢れるアラカン目指して

がんばります!!!

 

 

 

 

 

そして次は先日還暦を迎えた

南都フォトグラファー

 

 

若い頃は、不規則な生活とストレスで

今より20kg多かった時も

あったそうですが、

一念発起して標準体型に。

 

60歳を迎えた今も

スリムなスタイルは健在

 

 

 

元々和食やフレンチの

料理専門のカメラマンとして

活躍してきたこともあり、

”食”へのこだわりが感じられます。

 

普段の食生活は

野菜タンパク質をしっかり摂取。

(ここは吉田と一緒♡)

 

 

特に野菜は

キャベツや白菜などの

水溶性繊維のものを意識しているそう。

(腸が詰まらないように)

 

 

さらに、甘いものの間食は

極力食べないようにしているとか。

 

 

 

日々の食生活と運動、

RyAの手入れの積み重ねで

スッピンでもこの透明感キラキラ

 

 

 

 

ここで昔の写真を探ってみると、

やっぱり

昔の方が老けて見える?!びっくり

 

 

 

しっかりと自分に手をかけてあげた分、

身体もお肌も

答えてくれるのが分かります。

 

 

人生100年、

美は1日にして成らずドキドキ

 

コツコツ続けてさえいれば

10年後、20年後、

きっと輝ける自分でいられるはず!

 

 

 

諦めずに私たちと一緒に

いい歳を重ねていきましょうキラキラ

 

 

 

 

 

最後にアラフィフメンバーの

お気に入りバッグをご紹介^^

 

肌を育てていく話をしましたが、

バッグも質の良いものを

長く大切に育てていきたい物の一つ。

 

 

 

ここ数年は

カジュアルスタイルが主流気づき

 

カーゴパンツやTシャツ、

スエットなど

大人世代も気負わず、気楽に

着たいものを着る時代に!

 

 

そんな時、

”ジュエリー”

大人のカジュアルを底上げしてくれる

という話をしました。

 

 

 

同じようにバッグ

その効果を発揮します^^

 

カジュアルスタイルに

上質なバッグを取り入れるだけで

ぐっとコーデが引き締まります。

 

 

 

今年、55歳の窪田も

四捨五入でアラカン突入(笑)

 

セレクトしたのは

遊びゴコロのあるミニバッグ、

ラインストーンのマークだったり、

無造作にロゴが散りばめられていたり。

 

小さいながら目を引くデザインに

メンバーも見た時に

「可愛い〜♡」と絶叫(笑)

 

 

 

可愛さだけでなく

斜めがけも肩がけもできる

利便性もあり。

 

チェーンがネックレス効果も発揮して、

アクセサリー代わりに

さっと引っ掛けて出かけられます。

 

 

 

ミニバッグ繋がりで言うと、

この冬、一目ボレして

誕生日に

自分で買った(笑)ご褒美バッグ

 

 

 

ブラック、グレージュ、ブラウンの

3色で構成されているので、

ベーシックカラーの服には大体合うと爆  笑

 

さりげないモノグラムも

クラシカルな雰囲気になって

秋に持ちたくなるバッグです。

 

 

 

この時は肩掛けしてますが

斜めがけにも、

チェーンを2重にして

小脇に抱える持ち方もOK!

 

一石二鳥じゃないけれど

いろんなスタイルに合わせられるの、

OBAちゃんは大好物爆  笑

 

 

 

モノグラムといえば

森村もこの夏バッグを新調してました!

 

打ち合わせの時に

持っていけるバッグが欲しいと、

ちょうど打ち合わせ帰りに

一緒に入ったセレクトショップで♪

 

 

こちらも

ハンドルとチェーン持ちの

2WAY!

 

両手が使えるので

チェーンが付いているのが良かった♡と。

 

ゴールドのチェーンが

重さの出る秋冬の洋服に

軽さを出して^^

 

 

お気に入りのバッグの共通点は

 

✔️ゴールドチェーンでキラッと

✔️2WAYで使い勝手の良いもの

✔️ロゴやモノグラムなど

キャッチーな要素のあるもの

 

 

上質バッグというと

ベーシックな無地ものも数多くありますが、

”大人の遊びゴコロ”

を感じる

キャッチーな共通点がありましたキラキラ

 

 

 

人生100年、

日々いろんなことがありますが、

自分を満たしてあげながら

心豊かに過ごしましょう♡

 

皆さまにもたくさんの笑顔が

降り注ぎますように宝石赤

 

 

LOVE〜♡

 

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください♪

榎木がお伝えしました。

榎木直子  Instagram 

 

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

 

アラカンメンバー

ノリノリで頑張ります♪

50代ファッションランキング
50代ファッションランキング

 

 

南都おめでとう!
という方は

応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村