大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります♡

 

毎日忙しい〜!

自分のお洒落は後回し(泣)

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

ここぞという日は

 綺麗になりたいキラキラ

50代ファッションランキング
50代ファッションランキング

 

 

 

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。


今日の担当は

カラー&フォトスタイリスト 榎木直子です。

 

 

まだまだ暑さも残っていますが、

やーっと秋支度を始めようかな〜と

先週末、夏物を整理しました^^

 

とはいえ、まだ半袖は絶賛活躍中なので

ノースリーブと麻などの

夏素材だけお片付け。

 

今年は10月ごろまで

暑さが続くそうなのであせる

ゆるりと秋へ移行したいと思います照れ

 

 

秋といえば

”色”もですがでも

楽しめる季節もみじ

 

 

「柄モノを着たいけれど

どんな柄がいいですか?」

と聞かれることも多く^^

 

 

柄モノ初心者さんだと

「細かい柄なら安心♡」

つい手が伸びそうですが...

 

目立たない色・柄は意外と

地味見え?!ゲッソリ

 

 

 

最近のメンバーのセレクトを見ていても

少し大きめの柄⤴︎

 

そして色はシック

メリハリがあるものを

選んでいます^^

 

 

真夏日に私服をスナップした吉田も

大胆なボタニカル柄クローバー

 

モノトーンだとリゾート感が出すぎず

大人っぽい雰囲気に音譜

 

 

身体も雰囲気も?!爆  笑

迫力が出てきた大人こそ

”大胆な柄”が似合う!

 

ということで、

楽天でこんなパンツを

取り寄せてみました^^

 

 

テロッとした落ち感素材で

軽くて

履いてて楽〜〜キラキラ

 

動きやすいのもあり、

思わずスタジオで

ずっと履いてました^^

158cm・Mサイズ


こちら、リンクが貼れておらず申し訳ございませんでしたあせる
今はリンク飛びますので大丈夫です^^
↓ ↓ ↓

 

 

コーデは柄の1色

合わせれば簡単!

 

モノトーンなら

白、黒、グレーなど二重丸

165cm・Mサイズ

 

スニーカーとも合わせやすく、

ゆったりトップスを重ねて

リラックスコーデに。

 

シワにならずお腹もゴムなので

旅行にも良さそう⤴︎

 

 

お腹ゴムで楽ちんといえば、

先日紹介した

こちらのスカンツも良かったです音譜

 

 

いろんな色、柄ありますが

メンバーそれぞれに

似合いそうな色柄をチョイス!

 

 

 

細かい柄でも

色にメリハリ(白黒)があると

くすみにくくアップ

トップス:UNIQLOメッシュニット

 

 

くすみがちな茶系も

大柄な黒アクセントなら

引き締め効果で

気になる「もやっと」回避気づき

 

お腹周りが広がらず、

着太りにくい優秀プリーツ💞

 

 

 

細めボーダーなら

気負わずチャレンジできそう!キラキラ

という人も多いかと^^

 

首周りが「黒」

引き締め効果もあるカットソー

 

菊地、森村がヘビロテ中の

フェイクレザーキャップ!

 

 

このカットソー、

二の腕にタックが入ってて

着るだけで可愛さもキラキラ

菊地はスタジオへも

こんな格好で来てたので、

まさにリアルコーデ爆  笑

 

 

このカーゴパンツも愛用中音譜

 

 

 

秋といえばチェック柄ですが

こんな、さりげないチェックは

トラッドな雰囲気に^^

 

 

 

トップスにグレーやベージュなどの

ニュアンスカラーを合わせると

「もやっと」しがちなので、

明るいニットを合わせて

メリハリを音譜


細身パンツにはゆったり

軽〜いスポンジニット!

 

 

 

さりげないグレンチェックも

大きめ柄がポイント!

 

黒アクセントでメリハリを^^

170cm/Lサイズ着用

サマ見えコクーンブルゾン

サマ見えリラクシーナロースカート

 

 

大人の柄は

大柄メリハリつけて

大胆にシフト音譜

 

 

気負わずにぜひチャレンジ

してみてください♡気づき

 

 

最後にこの日つけていたピアスも

ちょっと大胆なデザイン

 

アクセサリーも

シンプルな洋服には

このくらい大振りでも映えました爆  笑

 

 

私はシルバーをセレクト、

変色が気になる人はステンレスも^^

 

 

 

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください♪

榎木がお伝えしました。

榎木直子  Instagram 

 

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なりますドキドキ

 

 

お気に入りのデニム

10年選手♡

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

ボトムスチェンジで

令和にバージョンUP!

 

50代ファッションランキング
50代ファッションランキング

 

 

 

お得なクーポンや新商品情報を

いち早くお届けします♪
 

メルマガ登録はこちらから

下矢印下矢印下矢印

 ※受信拒否等により返信が戻ってきている場合があります。
rya-shop@photostyling.jp、kouza@photostyling.jp

からのメールを受信設定に変更願います。

(特にauご契約の方、iCloud.com、mac.com、me.comのメールアドレス、

docomoメール、yahooメール、hotmailの方)