大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

お気に入りのデニム

10年選手♡

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

ボトムスチェンジで

令和にバージョンUP!

 

50代ファッションランキング
50代ファッションランキング

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

 

 

スタイリストチーム監修のもと、

楽しく・役立つ情報を

お届けしていきます。

 

 

本日の担当は

低身長&大人体型の菊地です豚
 

 

 

 

お洒落迷子の私は

服の組み合わせが

わからない(泣)

 

 

 

洋服の組み合わせを間違えて

着太りして見えたり

滝汗滝汗滝汗

 

 

秋色カラーの服を着たら

野暮ったく老け見えしたり

滝汗滝汗滝汗

 

 

上下のシルットや色の組み合わせの

正解がわからない

ので

 

 

 

洋服を買うときは

リアルショップでもネットショップでも

見本のコーデ一式を買って

 

その組合わせのまま

着続けることが多いです(笑)

(着回しができない泣

 

 

そんな話をスタジオでしたら

 

 

お洒落迷子でも

シンプルなトップスに合わせるだけ

 

キラキラセンスが良さそうキラキラ

キラキラお洒落に気を使っていそうキラキラ

キラキラ女性らしくて素敵キラキラ

 

に見えるアイテムを

スタイリストチームが

ROOMのオススメから

見つけてきてくれましたスター

 

 

 

今日紹介するのは、

スカート見えする上品なシルエットと

パンツの楽な履き心地が魅力の

スカンツキラキラ

 

 

    

スカンツとは、

スカート と パンツの造語で一見スカートのように見える足首丈のパンツのこと

 

ベル巻末にシークレットクーポンあり♪

 

 

 

スタイリストチーム曰く、

このスカンツの推しポイントは

上品見えして使いやすい

お洒落な総柄

 

 

 

シンプルな

トップスに合わせるだけで

簡単に着映えする

大人の綺麗めコーデが完成するキラキラ

そうですニコニコ

 

早速、身長&体型の違う

みんなで着てみましたニコニコ

 

中薄手なので

今から着てもOK。

吉田はシンプルな

ベージュのTシャツ合わせ。

 

スカンツの色から

トップスの色を選ぶのが

1番簡単な方法なんだとか。

 

パンツなので足さばきがラクラク。

スカートのように風でめくれる心配がないのも

嬉しいポイントです♪

 

 

 

スカート見えする女性らしいシルエットなので

スニーカーで合わせても素敵に見えますイエローハーツ

 

私は黒のメッシュニットを合わせて。

 

大人体型の私にとって

1番の嬉しいポイントは

下半身がスッキリ見えること。

 

縦ラインを強調する

落ち感のあるプリーツは

お尻やお腹をカバーしてくれますキラキラ

 

 

ウエスト総ゴムなので

脱ぎ履きがしやすく、

ゴムはとても伸びるので

ごはんを食べ終わっても

苦しくありませんでした。

 

 

私は普通のパンツを履くと
サイズはLとかLLですがこのスカンツはMで大丈夫でした^^
 

 

 

158cmの榎木もMサイズを着用。

 

トップスは

白のタンクトップに

黒のカーディガン合わせ。

 

榎木曰く、

サラッとしたハリ感のある生地なので

上品な印象を作ってくれるそうです。

 

 

 

163cmの勝田さんは

Lサイズを着用。

 

打合せに来てくれたグランブルー開発チーム勝田さん
また詳しくは別記事で^^

 

アイボリーのサマーニットをトップスに。

 

全体が白っぽくても

ドットの黒がコーデを

引き締めてくれますキラキラ

 

 

スカンツのサイズは

榎木が158cmでM、

勝田さんが163cmでLだったので、

サイズを迷ったら

身長160cmを目安に決めるのが

良さそうです。

 

 

 

普段LLや3Lを着ているという

168cmの織本さんもLサイズで

「苦しくなく履けましたびっくり

とのこと。

 

グレージュのロゴTに合わせて。

 

ロゴTは柄との相性もよいので

よりお洒落に見えるのだとかスター

 

 

 

スカンツのプリーツ生地は

しっかりしているので

ニットやブートに合わせて

冬コーデまで楽しめます。

 

Yuiは白のタートルニット合わせ。

 

下にタイツを合わせれば

防寒対策もバッチリです。

 

 

洗濯しても

シワになりにくいという

機能性も嬉しいですねニコニコ

 

 

 

シンプルなトップスに合わせるだけで

上品な大人コーデが完成する

お洒落スカンツキラキラ

#ROOMにもアップしました^^ #PR

 

 

ベーシックカラーに合わせやすいので

柄アイテム初心者さんでも

挑戦しやすいと思います^^

 

1枚だけでなく柄違い

ポチりたくなりました♪

 

お気に入りの柄が

見つかりますようにニコニコ

 

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください♪

みなさんと一緒に

ファッション勉強中の菊地でした

豚豚豚

 

 

 

面白かった・役に立った

と思ったら

ポチポチ

お願いします♪

下矢印下矢印下矢印

毎日忙しい〜!

自分のお洒落は後回し(泣)

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

ここぞという日は

 綺麗になりたいキラキラ

50代ファッションランキング
50代ファッションランキング

 

 

 

 

お得なクーポンや新商品情報を

いち早くお届けします♪
 

メルマガ登録はこちらから

下矢印下矢印下矢印

 ※受信拒否等により返信が戻ってきている場合があります。
rya-shop@photostyling.j、kouza@photostyling.jp

からのメールを受信設定に変更願います。

(特にauご契約の方、iCloud.com、mac.com、me.comのメールアドレス、

docomoメール、yahooメール、hotmailの方)