<お知らせ>

 

大人が本当に欲しかった

スキンケアブランドRyA(リュア)シリーズ

9月新規販売

スタートしました。

 

 

新しくボトルの定期便をスタートさせた

RyAシャンプー&トリートメント
 

夏の紫外線のダメージでパサつきがちな髪も

髪のまとまりやツヤ感を

実感していただけると思います^^

 

 

 

 

 

他にも皆様のご要望からはじまった

RyA洗顔クレイ定期便

 

いつも人気で即完売になるクレイですが、

今月の新規定期販売分を確保

しましたので
気になる方はお早めに音譜

 

 

私たちリアルクローズメンバーが

朝晩欠かさず使っている

RyA導入美容液など

全RyAシリーズの新規販売分も

スタートしています。

 

会社規模が小さく

大量生産していないため、

在庫がなくなり次第

パタっとショップがクローズしますお願い

 

 

RyAシリーズを一度使ってみたかった方は

ぜひこの機会にご利用ください宝石赤

 

全ラインナップはこちら

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。


今日の担当は

カラー&フォトスタイリスト 榎木直子です。

 

 

 

やーっと秋の気配を感じる

気候になってきましたね。

毎晩スズムシの鳴き声に癒されている私です照れ

 

 

去年は私たちメンバーが大好きな

ボーダー&黒パンツ

「迷ったらコレ!」

コーデが大流行り(笑)

 

 

 

初心に戻って

なぜゆえにボーダーが良いのか

お話しすると、

全身白だと「ぼんやり」するし、

黒だけだと「重〜い雰囲気」あせる

 

両方のいいとこ取りで、

お顔も身体もピシッと引き締まる

メリハリの出るコーデが

ボーダーの良いところドキドキ

 

そんな訳で

去年の秋〜冬にヘビロテしすぎて

ニットは毛玉だらけ爆  笑

 

 

今年もボーダーニットを

更新したいな〜

と思ってたところ、

GU使えるニットを発見♡

 

これ即買いでした^^

158cm GUニット:OFF WHITE/Sサイズ

 

 

暖かいけれど

暑くなりすぎないハイネックに、

胸元は途中からボーダーが入る

大人っぽいデザインキラキラ

 

手首の太めリブの感じも

ほっこりと可愛いく...^^

 

オフホワイトはサイズS着用ですが

結構ゆったりめ^^

 

 

 

 

 

さらにGUで見つけた

ショートブーツを合わせたら

セットですごく使える爆  笑

ブーツ:BLACK/Lサイズ

 

 

一昨日、紹介した

このブーツがまた優秀♡で、

メンバーが口を揃えて

「これ履きやすい!欲しいキラキラ

と絶賛!

 

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

 

 

柔らかいストレッチ素材で

足首が痛くならない!
 

ジッパー式で

履きやすいのもポイントでした💓

 

明日までセールのようです♪

 

 

 

というわけで今日はこの

ボーダーニットブーツ

セットを使って

 

服選びに迷わない

秋冬コーデを紹介したいと思います音譜

 

 

 

GUのニットとブーツは

白黒のモノトーン

のカラーバリエーションなので、

 

着回ししやすいように

ボトムスも全て

モノトーンで厳選^^

 

 

まずは去年から引き続き人気の

ジョガーパンツを合わせたコーデからキラキラ

161cm GUニット:BLACK/Lサイズ

 

裾絞りパンツは

ブーツにINしやすいので、

足さばきも良く

アクティブに動けます^^

 

 

 

 

ニットもブーツもカジュアルなので、

こんなフェミニンな

スカートもオススメ気づき

164cm GUニット:OFF WHITE/Sサイズ

 

 

モノトーンなら

チュール素材も可愛くなりすぎず、

シックな雰囲気に。

 

大人世代も

気負わずチャレンジドキドキ

 

 

 

 

着痩せ効果を狙うなら、

タイトスカートが断然オススメ!

152cm GUニット:BLACK/Lサイズ

 

 

全身ブラックでも

足元を明るいブーツにすることで

軽さの出るコーデに。

 

 

 

 

高身長さんなら

ワイドパンツ合わせも。

 

少し短めなワイドパンツなら

ブーツとのバランスも取れそう⤴︎

170cm GUニット:OFF WHITE/Sサイズ

 

 

全身ホワイトコーデでも

バッグやボーダーの黒、

ブーツのソールの黒で

メリハリを♪

 

 

パンツからスカートまで

このセットなら

ボトムスを選ばず

なんでもOK100点

 

細めのテーパードパンツなども

ジップ式のブーツなので

INしやすいかと!

 

 

ボーダーがアクセントになって

動きが出るので

ネックレスなどの

アクセサリー入らず♪

 

パッと着て

そこそこオシャレに見える二重丸

 

とにかくコーデが楽

GU新作セット

GUニット:ホワイト/Sサイズ

ブラック/Lサイズ

GUブーツ:ホワイト/ブラック共にLサイズ

 

 

 

「コーデに迷うあせる

 

という方、良かったら

チェックしてみてください^^

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください♪

榎木がお伝えしました。

榎木直子  Instagram 

 

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

 

お気に入りのデニム

10年選手♡

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

ボトムスチェンジで

令和にバージョンUP!

 

50代ファッションランキング
50代ファッションランキング

 

 

 

お得なクーポンや新商品情報を

いち早くお届けします♪
 

メルマガ登録はこちらから

下矢印下矢印下矢印

 ※受信拒否等により返信が戻ってきている場合があります。
rya-shop@photostyling.jp、kouza@photostyling.jp

からのメールを受信設定に変更願います。

(特にauご契約の方、iCloud.com、mac.com、me.comのメールアドレス、

docomoメール、yahooメール、hotmailの方)