おはようございます♪

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

 


本日の担当は
低身長・大人体型・オシャレ迷子の

菊地真貴子です。

 

ジメジメ蒸し暑い日が続いて

エアコンを入れる日も

多くなってきました。

 

水分をこまめに取って

熱中症に気を付けて下さいね。

 

 

薄着になる季節は、

気になる体形や汗問題など

夏ならではのお悩みがいっぱい悲しい


 

そんな夏のお悩みを

解消するアイテムが、

 

大人の悩みを

アンダーウエアで解決する

GB STYLEさんから新登場と

お知らせが乙女のトキメキ

 

 

さっそく

ブログチームのみんなで

試してみました♪

 

 

今回試したのは

こちらの2アイテム

 

下矢印下矢印下矢印

涼感スムース美胸ブラトップ
吸湿冷感&極薄ガードル

巻末にお得なクーポン出てます気づき

 

涼感スムース美胸ブラトップ

 

涼感スムース美胸ブラトップは

以前、榎木が紹介したブラトップの夏バージョンヒマワリ

 

接触冷感加工を採用し、

ヒンヤリ感じますニコニコ

 

汗をかいても張り付かない

サラッとした素材感もイイ感じ♪

 

デザインは

胸の谷間が見えない

なだらかな胸元ラインなので、

 

シアー素材のインナーに着ても

いやらしく見えませんキラキラ

 

さらに

防水・制菌加工を施した

三層構造の脇汗パッド付き。

 

 

脇汗染みで恥ずかしいガーン

という心配もなく安心です。

 

 

大胸の私(菊地)ですが、

下厚モールドカップは苦しくなく

胸を支えてくれるので

すごく安心感がありました!

 

 

私の場合、ブラキャミは

肩紐が調節できて

胸全体をしっかり覆う胸パッド

でないと

 

胸が重力で垂れて

悲惨な体型に滝汗

 

今回の涼感スムース美胸ブラトップは

胸が垂れることも

横に広がることもなく

綺麗に着ることができました乙女のトキメキ

 

ブラトップ:LLサイズ着用

 

 

吸湿冷感&極薄ガードル

 

さらに大人体型の私にとって

撮影時には欠かせないガードル笑い

 

今までGB STYLEさんのガードルは

たくさん履いてきましたが

新登場したのは

 

メッシュ素材を採用した

吸湿冷感&極薄ガードル

 

補正力表を見ると
サポート力強めなので

これは期待できそう照れ

 

 

今回のガードルの最大の特徴は

吸湿冷感&極薄

 

 

 

 

吸湿冷感加工で

汗のべたつきがなくなり

快適に過ごせるのだとか。

 

 

実際に履いてみましたが、

熱が逃げていく感じで

涼しく過ごすことができました。

 

 

大人体型は夏にスカートを履くと

太ももの内側が擦れて

股ずれが起きることも泣

 

ガードルを履くと

涼しく股ずれ防止にもなるので

快適でしたニコニコ

 

 

そして気になるのが

体型の補正力!!

 

薄いと補正力が心配でしたが、

実際に履いてみると

 

すごくしっかりした着圧なので

「履く時はちょっと大変

履いちゃえば楽ちん♪」

でしたニコニコ

 

綺麗に補正するポイントは

脚の付け根まで

しっかり上げて、

 

お腹やお尻の肉を

きちんとガードルに入れること。

※画像はお借りしています。

 

その後に、

太もも部分を下げるように

履くと綺麗に肉がおさまります(笑)

 

 

汗をかいていると履きにくいので

涼しい部屋で汗が引いた状態で履くと

良いと思います照れ

 

歳を取ると

ドラゴンボールの悟空が

修行で重力100倍の部屋にいるかのように

肉が下に垂れて

お尻は台形に

下矢印ガーン下矢印

 

 

 

見苦しいですが

ガードルを履かないと

お腹もこんな感じ滝汗

 

さっそく新商品のガードルを

履いてみましょうニコニコ

 

乙女のトキメキLet's TRY乙女のトキメキ

 

履くと履かないのでは

お尻もお腹も形がぜんぜん違う〜!!

 

ガードル:LLサイズ着用

 

やっぱりガードルの効果は

スゴイ乙女のトキメキ

 

このガードルは

1枚履きができるんです!びっくり

 

スケスケなので1枚で履くには

とても勇気が必要でしたが(笑)

 

試してみたら、

メチャクチャ快適!!

 

夏はパンツスタイルに

ガードルが暑いので

ぜひチャレンジしてもらいたいです乙女のトキメキニコニコ乙女のトキメキ

 

 

冷感ブラトップと極薄ガードルを装着して

お出かけコーデを作ってもらいました♪

 

ジレを羽織れば

体型の輪郭も隠せるので

大人体型にはバッチリですチョキ

 

 

2アイテムを試したメンバーにも

感想を聞いてみました♪

 

 

榎木の感想

ブラトップ:Mサイズ

ガードル:Mサイズ

 

ブラトップ

うだるような暑さの時は

このシャリっとした

冷たい肌触りが良かったです。

 

通年タイプも胸元のチラ見えが

気になりませんでしたが、

こちらのタイプもキレイめな

ツヤ感で安心して着れました。


ガードル

しっかりヒップアップしてくれるので、

パンツスタイルの後ろ姿も

安心できました^^ 

 

今までショーツなしで

ガードルを履くのは抵抗ありましたが、

ここ最近の猛暑で初デビュー。

トイレの時もインナーの上げ下げが

1枚だけだったのが楽でした^^


 

Yuiの感想

ブラトップ:Sサイズ

ガードル:Mサイズ

 

ブラトップ
サラリと涼しかったです♪
なのに、ホールド力がしっかりあって頼れる!

バストも上がるので、

着てるだけで自然と姿勢まで

良く見えるのも嬉しかったです♪

 

 

ガードル

ガードル初挑戦でした!

ガードルって窮屈なイメージでしたが、

こちらは薄くて涼しいので

ガードル初心者でも履きやすい♪

履いてるだけで

姿勢良く過ごせるのでビックリ!

しっかりした機能性を感じます。

それなのに、暑くないのですごい✨

 

 

***

ガードル初心者 Yuiに

1枚履きができることを伝えたら

「絶対に無理です〜泣

と。

 

もし、吸湿冷感&極薄ガードルに

ショーツを合わせるなら

どれがオススメか

GB STYLEさんに聞いてみましたラブラブ

 

担当者がセレクトしてくらたのは

お尻全体を包んで美尻メイクしてくれる

すっぽり美尻ショーツ

 

 

Yuiもこの組合わせなら安心と^^

 

接触冷感素材好きの方は

こちらもオススメです。

 

 

ショーツもセットで欲しいという方は参考に。

 

 

 

森村の感想

ブラトップ:Mサイズ

ガードル:Lサイズ

 

ブラトップ

汗かく真夏に

この涼しい肌触りが良くて
運動に行く時にも

着替えず着ていけました。

汗も不快感が少なかったです。

 

ガードル

 

薄着の真夏ほど、

お腹ぽっこりは気になっていて・・・
このガードルはお腹周りが

くるっと丸まらず、

胸の下までくるのがよかったです。

姿勢も良くなる♪

 

 

森村曰く

夏の白パンツは

黒ガードルを履くと

透けて見える可能性があるので

色合わせの注意が必要とのこと。

 


どんなに綺麗に見えても

暑くて汗をかく夏は

快適に過ごせないインナーは

着たくないというのが本音。

 

今回試したアイテムは

年齢を重ねて崩れた体形が

綺麗に補正されて

夏でも涼しく快適に着られる

ので最高でしたニコニコ

 

気になった方は

試してみる価値アリです♪

 

 

今回紹介したインナー

7月11日(火)9:59まで

お得に購入できます

接触冷感ブラキャミ  300円OFF!キラキラ

========================

通常価格2,580円(税込) → 【2,280円(税込)】

========================

 

 

 

吸湿冷感&極薄ガードル 200円OFF!キラキラ

========================

通常価格1,890円(税込) → 【1,690円(税込)】

 

 

 

 

さらに、セール同期間中(7月11日(火)9:59まで)で

先着順のクーポンも発行されていました。

良かったらこちらもご利用ください♪

 

◆先着150名様 

8,000円(税込)以上で使える

【800円OFFクーポン】

 

◆先着400名様 

5,000円(税込)以上で使える

【400円OFFクーポン】

 

◆先着600名様 

2,500円(税込)以上で使える

【100円OFFクーポン】

 

 

ちなみに前回紹介して

即完売してしまった

レギンス風着圧サポーターも

再入荷していましたニコニコ

 

 

 

今日も暑くなりそうな予報アセアセ

水分をしっかり取って

元気に頑張りましょうニコニコ

 

みなさまと一緒に

ファッション勉強中の

菊地でした。

 

 

面白かった&役に立ったと思ったら

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

応援クリックお願いします♪

↓↓↓

夏までダイエット

間に合いませんでした(T-T)

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 

⇧思っているだけじゃ

痩せられない

 

夏の間も

引き続きがんばります!

50代ファッションランキング
50代ファッションランキング