大人女性を応援したい!ラブラブ

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします♪

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります✨

 

 

横からの姿意識したこと

ありますか?

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

背筋を伸ばして

今日も頑張ろう!!


50代ファッションランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

 

担当はYuiですにっこり

 

 

 

まだ6月も初まったばかりなのに

なかなか暑い日が続きますね〜;

晴れ

 

今日の東京にいたっては

 

最高気温30度の予報だとか…⁉

笑い泣き

 

 

皆さま、熱中症には気をつけて

お過ごしくださいね〜!

(こまめな水分補給をお忘れなく!)

 

 

 

***

 

だけど、

 

 

お外に出て

暑〜い気温と

太陽の日差しを感じると

 

 

の訪れを感じて

なんだかワクワク♪

ひまわり

 

(学生の頃に家族と行ったひまわり畑の写真です笑🌻)

 

 

涼しげな

ノースリーブ・ワンピース・サンダルなど、

 

夏らしいお洒落

が楽しみな方も

多いのではないでしょうか?

エプロン

 

 

 

 

でも…

 

 

そうなんです…

 

 

 

夏のお洒落で難しいのが

 

ガーン冷房対策 

 むくみ対策もやもや

雪の結晶えーん雪の結晶

 

 

 

『夏らしく、涼しげワンピとサンダルで♪』

『冷房対策で羽織も忘れずに♪』

と思ってお出かけしたら、

 

 

ガーン冷房の効いた室内で

足元だけ寒くなったり

 

 

ガーン夕方には脚がむくんで

パンパンになったり…

 

 

 

かといって、

 

冷房&むくみ対策に

着圧系レギンスを履くと

外じゃ暑すぎるしタラー

太陽

 

着圧系ソックス

サンダルのような

素足で履く靴と合わないし…

えーん

 

 

↑↑↑

 

こ〜んな夏のお悩みを

解消するアイテムが、

 

大人の悩みを

アンダーウエアで解決する

GB STYLEさんから

 

新登場したとのお知らせが✨

びっくり

 

 

それがコチラ♪

 

お洒落に見える!

 

レギンス風

着圧サポーター

 

 

 

ひざ下タイプの

着圧サポーター!

 

 

コーデにプラスするだけで

 

夏の足元冷えむくみ問題

解決✨

 

 

これなら

レギンスのように暑すぎたり、

 

ソックスのように

「サンダルと合わない!」

なんて心配もナシ♡

 

 

何より

 

レギンス風でお洒落に履ける

 カラー&素材感気づき

が嬉しい♡

 

 

いろんなお洋服と合わせやすい

 

絶妙な

ブラウンブラックグレー

の3色展開。

 

 

こんな着圧サポーターなら、

 

コーデの邪魔をしないどころか

むしろ

着ている方がお洒落では?♡

爆  笑

 

 

 

コンパクトなので

お出かけ先に持ち運んで

パッと着脱できるのも魅力♪

 

 

さっそく

ブログチームのみんなでも

試してみました♪

 

 

スタイリストチーム

170cm高身長の森村は

ブラック着用。

 

森村コメント

 

「真夏にレギンス暑いかな?でも、冷房のむくみが気になる・・・」という時に、レギンス風サポーターの気軽さがよかったです。(これなら持ち歩き出来る♪)

 

特に高身長は、レギンスは丈が足りないことも多く💦

丁度良い丈に調節できるのも嬉しいポイント。

 

このコットンに見える素材感、下着っぽくないので気に入っています。

(テカテカのレギンスがあまり好きでないので^^)

 

とのこと♡

 

 

実は私(Yui)も、むくみ対策に

普段から着圧系レギンスを愛用する

着圧LOVER♡(笑)

 

 

スタイリストチームに

白ワンピの差し色として

ブラウンを使ってコーデしてもらいました♪

 

 

このあと、家に持ち帰って

じっくり試してみたのですが

 

 

超インドア体質の私は

自宅での着用が

メインになってしまいまして笑

笑い泣き

(せっかくお洒落なデザインなのにもったいない…(泣)

 

 

 

だってこのサポーター、

 

 

自宅で使うにも

超〜便利だったんです!♡

 

 

 

『夏は暑くて着圧レギンス履いてられない!;

トイレで脱ぐのも面倒だし…

 

でも素足でいたいから

着圧ソックスも履きたくない!

 

むくみは気になるけど、

夏は着圧を諦めるしかない…』

 

 

という私の悩みを

見事に解決してくれましたおねがい

(着圧機能もばっちり!)

 

 

 

 

スタイリストチームの榎木も、

 

「自宅での着用にも便利!」

と同意見だったようで♪

 

 

 

 

榎木コメント

 

ここ1年くらい、足元からの冷えを特に実感しているので、普段から家でレッグウォーマーを履いています。
(未病を防ぐためにも、笑)

 

このサポーターはしっかり着圧が効いているのに、サラッと履きやすい点が良かったです。

 

家では踵と足の甲が隠れるところまでサポーターを引っ張って履いてます。(足の甲まで暖かくなります^^)

 

外で長時間冷房に当たる時に持参して、パッとその場で履ける手軽さも良いなと思います。

 

と、榎木は冷え対策

家の中では履き方をひと工夫して

着用しているとのこと!✨

 

 

 

低身長(152cm)の菊地も

履き方を工夫したそう

ウインク

 

 

菊地は

 

ひざ下に合わせて履くと

丈が長くなってしまった

とのことですが、

 

下の写真のように

膝上まで持ち上げて履いたら

ちょうど良く着られた

そうです♪

 

 

こんな風に

 

シーン身長に合わせて

履き方を工夫することで、

 

 

どんな人も

たくさんの場所で

活用できそう♪

爆  笑

 

 

ちなみに、

大人体型でもある菊地は

 

同じくGB STYLEさんの

夏にオススメな

混綿ソフトガードル

と合わせて着用すると便利!

 

と喜んでいました♪

 

 

菊地の

グランブルー(GB STYLE)愛用品の

夏のオススメ組み合わせ♡

浮き輪

 

菊地コメント

 

基本的に太い生足を出したくないので、

スカートの下にはレギンスを履いていたいのですが・・・夏は暑い

 

少しでも細く見られたいのでガードルも履きたい・・・でも暑い

 

ひざから下だけ(ふくらはぎ)だけ隠せるサポーターと、一枚ばきのガードルで涼しく過ごせました♪

 

とのこと。

 

ガードル+サポーター

なら、

 

隙間ができるので

レギンスより涼しくて

快適だそうです♡

カキ氷

 

 

↓↓↓

 

今回は期間限定で

レギンス風着圧サポーターが

セール価格に♪

混綿ソフトガードルも

楽天ポイントが10倍

 

さらに、先着順のクーポンも発行いたしました。

良かったらこちらもご利用ください♪

 

    

お買い物マラソン先着クーポン

6月12日(月)9:59まで

 

★先着100名限定   

税込10,000円以上で使える

1,000円OFFクーポン

★先着300名限定   

税込6,000円以上で使える

500円OFFクーポン

★先着500名限定   

税込3,000円以上で使える

200円OFFクーポン

 

 

 

***

 

【ふくらはぎは第二の心臓】

という言葉、

 

 

聞いたことがある方も

多いと思いますが、

 

血流を良くするのに

ふくらはぎは

とっても重要なパーツ!気づき

 

 

ふくらはぎの

血流ポンプ能力を

サポートすることで、

 

足がスッキリするのはもちろん、

 

全身の巡りが良くなって

 

健康・ダイエット効果もUP

ラブラブ

 

 

夏をお洒落に

アクティブに♪

ひまわり

 

オススメなアイテムの

ご紹介でした♡

 

 

暑さに気をつけて
元気な1日を

お過ごしください♪

 

Yuiでしたにっこり

⇧HPができました飛び出すハート

CHECKしてみてくださいね♪

 

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

ダイエットできないなら

服を工夫すればOK♪

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

大人体型でもお洒落を諦めない!!

みんなで頑張りましょう♪


50代ファッションランキング