いくつになっても

可愛いものが好きラブラブ

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

 

好きな服を

着るのは楽しいラブラブ


50代ファッションランキング

 

 

 

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。


今日の担当は

ディレクター&スタイリスト 森村朋子です。

 

 

今日もショップリサーチで♪。

 

 

昨日のGUカーゴスカート

購入した帰りに

WORKMANの店頭に

目につくボーダーが並んでました。

 

 

かなりゆったりとした感じで

横広のボートネックと

浅型のVネックの前後2WAYで

着られて大人にも良さそう♪

 

 

昨日のカーゴスカートにも

ぴったり合いそうだったので

 

ブルー×オフホワイト

ネイビー×オフホワイト

の2色を購入ドキドキ

 

カーゴロングスカート/GU Lサイズ

 

レディースサーバーバスクハーフシャツ

 

スカートはもちろん

ワイドパンツと合わせても

涼し気に♪

 

 

 

 

 

このボーダー

綿100%ですが

ちょっとザラザラした不思議な手触り。

 

 

タグを見ると

撥水加工で

汚れにくいTシャツ

なっています。

 

 

ならばと、

水を垂らしてみると

思ってたのと違って

水滴タラーがどんどん大きくなって

はじき方が凄い!!

 

 

 

 

あまりに面白いので

メンバーに見せたら

皆が不思議と動画を撮ってくれました爆  笑

 

 

 

梅雨の時期にも使えそう^^

 

せっかくなので

昨日のGUカーゴスカートと

WORKMANのボーダーをセットで

コーデしてみます。

 

 

 

 

    

WORKMANPlus 

ボーダー980円

GU

カーゴスカート2490円

 

セットで3470円で

 

大人の身長体型幅広く似合うはずウインク

 

 

158cm榎木は

ブルーボーダーにカーキカラー。

 

152cm菊地は

スカートを色違いの

ダークグレイで。

 

 

菊地は日常着に着やすそうと

セットでお持ち帰りダッシュ

 

 

このボーダーは

「水回りの家事にもおすすめで


コーヒー、醤油、ソースなどの

水溶性の汚れが付きにくいくて落ちやすいみたい」

 

というのを伝えたら

 

早速、翌日着て

お友達にランチへ出かけたそう。

 

 

汚したTシャツは

洗っても撥水加工が健在だった

と教えてくれました^^

 

 

このTシャツ

ボーダー以外に無地もありました鉛筆

 

 

レディースサーバーバスクハーフシャツ

 

いま、WORKMANは

レディースに力をいれていたり

全国の店舗も多くなっているので

お近くに行った際は

ぜひチェックして見てください飛び出すハート

 

 

 

もうひとつワークマンで機能性アイテムを

買ってみたので

また、明日ご紹介予定です~ビックリマーク

 

 

最後に。

 

気軽なコーデには

アクセサリーでちょっぴり気を使って。

 

ひとつ付けると

2倍の輝きになるブレスレット。

 

 

 

 

カッティングが綺麗な

天然石のピアスと

ぽってりリングでキラキラと。

 

 

 

 

 

 

暑くなる夏に

何枚も欲しくなる機能性Tシャツは

こちらもご参考に♪

 

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

靴LOVER♡ 森村でした^^

 

森村朋子 Instagramより

 

お洒落迷子さんも

ファッション大好きさんも

こんな時ありませんか?

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

みなさんの洋服選びが

簡単&楽しくなる記事を

お届けします♪


50代ファッションランキング