お知らせ

 

大人が本当に欲しかった

スキンケアブランド
RyA(リュア)シリーズ

3月新規販売が発売してます。

 

 

大人世代の肌の悩みに寄り添って

いいものだけにこだわって作っていきたい。

 

小規模の販売で

他では一切流通していない

大人向けブランドRyAシリーズ。

 

 

定期の方優先で

新規販売分がなくなり次第

ぱたっと終了となりますので

気になる方はお早めに。

 

詳しくはこちらから

 

※4月から8,000円以下の商品送料を

改定させていただくことになりました。

(小さな会社の為、誠に申し訳ございませんえーん

 

定期の方は引き続き現状維持で

頑張りたいと思います。

 

 

リアルな使用感について

こちらの一覧記事をご参考に

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いしますお願い

 

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

押していただけると

リアルクローズメンバーが喜びます照れ

 

春の新生活

ちょっと冒険してみない?

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

自分らしく綺麗になりたい♡


ファッションランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。


今日の担当は

ディレクター&スタイリスト 森村朋子です。

 

 

今週は雨が続くという予報だったので

昨日の晴れ間に

新生活に向けて、子供部屋&クローゼットを

一気に片づけました^ ^

 

子どもの服は、サイズアウトやシミ汚れをチェック。

大人の服は毛玉やヨレが気になる服を

来シーズンへの持ち越しはナシに分けて・・・

 

 

服を分類していると

どんなものが頻繁に着ているか

分かりやすかったです^^

 

 

今日は、この春はもちろん

3シーズン着られる

長く愛用したい素材感のいいニット

みんなで着てみました^^

 

 

このニット

着てみたら、思ってた以上に優秀!!!

 

着た方が良さが分かる(笑)と

みんなで絶賛ドキドキ

 

 

袖口がフレアになっていて

気持ちも上がるし

 

シンプルに見えて

身体のラインをひろいにくくて

さりげなく華奢見えもキラキラキラキラ

 

 

肉厚生地にさらりとした肌触りなので

着心地も抜群。

 

これなら、沢山着まわせるビックリマーク

 

さすが、

ライススタイルの『基(ベース)』になる服を

考える抜いている
SOÉJU(ソージュ)
と思わされました爆  笑


 

フレアスリーブニットプルオーバー

 

ホワイト・ブラック・ネイビーと

定番カラー以外にも

ミントやイエローカラーを選べば、

一気に春気分も🌸

 

左)プリーツスカート

右)タックパンツ

 


手元がフレアで華やか見えするので

ジーンズとの相性もGOOD飛び出すハート

 

 

襟元は少し立ち上がっていて

ネックレスなし、重ね着なし

シンプルコーデも寂しくならず。

 

 

 

甘さのある服が苦手な人にも

モードなテイストが入っているので

ほどよい加減で着られるはず♪

 

タックパンツ(L.GRAY)

 

七分丈が、腕回りが華奢見えする他にも

「年齢的に、意外と気になる

肘のくすみがちょうど隠れて安心」

という意見も◎

 


タックワイドパンツ

 

 

袖口だけがフレアだと

お腹より袖に目が行って

お腹の目くらまし効果もありそう^ ^

 

 

1枚で着るとお腹周りが心配な時は

これからの季節

ジレやベスト、サロペットなど

あらゆるインナーとしても

活用する事間違いなし

 

 

これは、

色違いで持っていても

着まわし力が高いのは間違いなし^ ^アップアップ

 

 

 

ソージュの方からも

「先日のPOPUPストアで

スルーされがちだったけれど

ご試着いただくと購入率が高かった」

 

というのを聞いて

凄く納得してしまいました。

 

ありそうでないデザインニット。

ぜひ、一度手を通して欲しいと思いましたウインク

 

 

 

 

 

大人のシンプルコーデを

格上げしてくれる

ソージュのアイテムは

こちらの記事もご参考に♪

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

靴LOVER♡ 森村でした^^

 

森村朋子 Instagramより

 

お洒落迷子さんも

ファッション大好きさんも

こんな時ありませんか?

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

みなさんの洋服選びが

簡単&楽しくなる記事を

お届けします♪


50代ファッションランキング