<お知らせ>

 

1本でブラッシング・ホワイトニング

オーラルケアの3役をこなす

 

シャイニーキャビテック

 

新生活応援キャンペーン

本日最終日です

 

 

電動歯ブラシに

ホワイトニングなどのオーラルケアも

プラスされた新機能。

 

頬のリフトアップや

ほうれい線にも効果

があるのだとか!

 

 

みなさまの新生活を応援するため、

5日間限定で再販しています。

 

詳しい使い方はこちらから

↓↓

 

マスクを外す機会が

多くなりそうなこの春。

 

顔の印象には口元が大事

と言われる事も多いので

 

毎日のケアで新生活を

明るく迎えられますように。

 

限定キャンペーン価格は

本日が最終日です。

 

HPこちら

 

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いしますお願い

 

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

押していただけると

リアルクローズメンバーが喜びます照れ


いくつになっても

可愛いものが好きラブラブ

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

好きな服を

着るのは楽しいラブラブ


50代ファッションランキング

 

 

 

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。


今日の担当は

ディレクター&スタイリスト 森村朋子です。

ソフトオックスセンタープレスストレートパンツ (カーキ)

 

 

先日、女子高時代の友人達と会った際

女子トーク オバトーク(?)で

ちょっと話題になったこと。

 

『この年齢になると

体型は関係なく

お腹はぽっこりしてくるよね笑い泣き笑い泣き

 

大人世代の方達と

話していると

 

脱ぐとスゴイんですぅ~。

 

という発言がよく出ます爆  笑爆  笑

 

 

 

ある意味

みんな上手にカバー

してるんだキラキラキラキラ

と安心してしまいますウインク

 

 

今日は、そんな思いも蘇り

お腹周りのカバーに

威力を発揮する

 

おすすめ2アイテムを

SOÉJU

からチョイスしてみましたラブラブ

 

 

 




Aラインチュニックブラウス

 

 



ペプラムチュニックブラウス

 

一つ目は

Aラインチュニックブラウス

 

 

170cm・ライラック M着用

 

前から見るとお腹がしっかり隠れる

「チュニック」の安心丈。

 

お腹に向かって広がるAラインも

サイドにスリットがあるので

隠しながらもスッキリと見えの仕掛けあり。

動いていると綺麗に見えます^^

 

 

さらに、嬉しいのは

後ろのデザイン。

 

厚みの出てくる背中のラインも

このデザインが

後ろ姿の年齢を上手くカバーキラキラ

 

 

158cm榎木は

デニムに合わせて大人カジュアルに。

 

158cm・ホワイト S着用

 

さりげないスリットが

身長問わすスッキリと♪

 

 

シンプルさと華やかさを兼ね備える

Aラインチュニックブラウス

上品さがプラス出来るのが大人に最高でしたラブ

 

 

2つ目は、

ペプラムチュニックブラウス

 

170cm・ライトグレー M着用

 

お腹周りをヒラヒラと

可愛さをプラスしながらカバーできる

ペプラムデザインドキドキ

 

 

ペプラムは

腰回りがふんわりするので

余計に大きく見えてる?

と感じるものもありますがあせる

 

このソージュのペプラムは

切り替えからの長さがちょうどいいからか

いい感じのカバーが出来ます♪

 

 


 

肉厚で上品な素材感なので

セレモニーなど晴れの席にもピッタリラブラブ

 

170cm・ピンク 着用

タックパンツ(ピンク)

 

同じ素材のセットアップで着ると

華やかさもUPアップ

 

 

シックな色合いを選べば

卒業入学シーンにも使えそう♪

 

152cm・ブラック M着用

 

152cm菊地は

Mサイズ着用で細見えしましたが

バストがちょっとピッタリなので

Lサイズにするのが良さそうでした^^

 

 

ヒップもしっかり隠れるので

細見パンツと合わせるとメリハリ効果も♪

 

 

普段着カジュアルに着るなら

ハードなパンツと合わせて。

 

165cm・ホワイト S着用

 

今年人気の

カーゴパンツや、ジョガーパンツと合わせると

大人の甘辛コーデが完成しますビックリマーク

 

 

 

どちらも

大人の腰回りカバーにピッタリの

上品素材飛び出すハート

 

左)Aラインチュニックブラウス

 

右)ペプラムチュニックブラウス

 

着回し力の高いソージュは

流石~!!とみんなで声がでるほどの

計算されたデザインなので

いろいろチェックしてみてください^^

 

 

SOÉJU

 

今、日本橋高島屋S.C.新館にて

POPUPストア出店中です鉛筆

3月22日(水)迄

 

お近くの方は

限定特典もあるそうなので

詳しくはこちらから

チェックして見てくださいラブラブ

 

 

 

鉛筆おまけのつぶやき

 

昨日はスタジオにて講座開催。

雨で真冬のような寒さに戻ったので

気づいたら、3人が合わせたように

このSOÉJUタートルネックでスタジオ入り。

 

 

 

 
リアルにこの寒暖差に重宝してます(笑)
いろんなアイテムのインナーに合わせやすいですラブ
 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

靴LOVER♡ 森村でした^^

 

森村朋子 Instagramより