おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。


今日の担当は

ディレクター&スタイリスト 森村朋子です。

 

 

春になると

ファッションの中では春デニムという

フレーズを目にするようになります🌸

 

(春キャベツを思い出すのは私だけ??ニコニコ

フリンジナロースカート 【手洗いOK】

 

 

冬は、“着るとひんやり“と感じるデニムも

春には解禁?!

「やっと着られる!」と思う方が多いのかも^^

 

今日は大人に着やすい

デニム&デニム風いろいろ

集めてみました。

 

と、その前に

ひとつお知らせから。

 

新生活の準備をする方が増えるこの季節。

おすすめ家電をひとつ。

 

 

美顔器マニアの窪田と

カメラやメカ好きの菊地が

 

コレ凄い!!!

と、絶賛愛用中の

 

電動歯ブラシを

使い始めてみました。

 

 

クラウドファンディングで有名になった

シャイニーキャビテック

という電動歯ブラシ。

 

 

電動歯ブラシというより

口の中の美顔器びっくりマークびっくりマーク

 

とにかく凄いから使ってみて~びっくりマーク

 

と言われてたのですが、

ようやく重い腰を上げて試してみました爆  笑

 

 

1秒間に42000回の超音波振動

 

確かに、

今までとは全然違う!!!爆  笑

 

 

最初、くすぐったくて

びっくりして口から取り出しました(笑)

 

個人的には

1台3役と言われるこの歯ブラシの

ブラッシング以外の②③が

気になりました。

 

 

①ブラッシング

②ホワイトニング

③オーラルケア&フェイシャルトリートメント

 

 

毎日のコーヒーに赤ワイン多めの生活で

歯が黄ばみやすいのが気になったり。

 

今までは、マスクで隠れていたので

ホワイトニングする機会も少なかったので

これが自宅で出来たら最高キラキラキラキラ

 

 

それに、10年後の食生活に向けて

歯周ケアも大事と思っていたので

ここにも注目。

 

 

顔のたるみのフェイストリートメントも

出来るのは本当有難いキラキラキラキラキラキラ

 

今までひた隠しにしてましたが、

ズボラで効率のいいものが好きなので・・・

 

●●しながら

が好きな人にこそ試して欲しいですラブ

 

 

確かに、みんなが勧めるだけありましたチョキ

 

今、新生活に向けて

お得なキャンペーン(限定数)用意してくれました♪

 

定価25,000円の商品ですが

新生活応援キャンペーン4,000円OFF

 

21,000円(税別)

今日から19日(月)23:59迄の

5日間の限定販売です。

取り換えブラシのセットもあるので

家族で使うのもOK。

 

数量限定ですので

在庫がなくなり次第終了となります

 

詳しくはこちらから

 

※今回のキャンペーンは

オリジナル化粧品RyAとは

同梱出来ませんのでご了承ください。

 

 

美容好きな方は

こちらの記事を参考に

性能を詳しく見たい方は

こちらの記事をご参考に

今日の本題。

 

“デニム素材”と“デニム風素材”

集めてみました。

色落ちしにくいデニム調フリルブラウス

 

このブラウスは

デニム風のフリルなので大人にも甘すぎず。

大人可愛いスタイルが好きな方に^^

 

 

 

 

少し前に菊地は

白のストレッチスカートに合わせて

春コーデしています。

 

サイドポケットセミAラインスカート【透けにくい】/BELLE MAISON

 

 

次のスカートもデニム風。

とても柔らかくて

色落ちもしにくいというのが◎

 

裾がちょっとプリーツになっているのが可愛いです。

 

色落ちしにくいデニム調フレアスカート

 

 

最後にデニム風&デニムワンピ。


 

低身長さんにもいい丈感の

左)色落ちしにくいデニム調ワンピース

 

こちらは柔らかくて光沢あって上品スタイルに。

お仕事にも使えそう。

 

一方、高身長さんにもぴったりの

長め丈のカジュアルワンピもありました。

前を開けて羽織としても。

 

 

標準身長くらいの方は

どちらも着られると思いますが

左右逆には着られない丈感。

 

 

ちなみに、今すぐ着るなら

インナー防寒がおすすめウインク

 

2人とも私物のレギンス履いてました爆  笑

 

 

大人にも着やすい春デニム

デニム風の素材もいろいろあるので

お気に入りが見つかりますようにドキドキ

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

靴LOVER♡ 森村でした^^

 

森村朋子 Instagramより

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いしますお願い

 

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

押していただけると

リアルクローズメンバーが喜びます照れ


いくつになっても

可愛いものが好きラブラブ

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

好きな服を

着るのは楽しいラブラブ


50代ファッションランキング