大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

 

いくつになっても

可愛いものが好きラブラブ

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

好きな服を

着るのは楽しいラブラブ


50代ファッションランキング

 

 

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。


今日の担当は

カラー&フォトスタイリスト 榎木直子です。

 

 

東京では桜が開花したとのニュースが桜

統計史上、最も早い開花だとか。

 

来週には春休みもスタート!

少し先のGWに向けても

今年の春は

遠出する人が増えそうですね〜^^

 

 

そんなレジャーや旅行に

欠かせないのが

 

動きやすくて

くたびれにくい

それでいて

キレイに見えるパンツ♪

 

 


とにかく履いてて

楽!!!

 

 

 

 

紹介するたび

「これいい〜〜音譜

メンバーで

盛り上がるパンツがあります^^

 

 

 

今まで何度か紹介してきた中でも

過去イチ人気

ストレートパンツ気づき

 

「Tuché (トゥシェ)」

 

 

 

 

今回、女性に優しい新機能

インナーガードルスター

が追加されて

 

ますます幅広いシーンで

使いやすくなりました^^

 

 

 

座ったりしゃがんだりの

足の動きが

驚くほどスムーズ!

 

ストレッチの加減が

すご〜く優しくて、

まさに

ストレスフリー

の履き心地♡

 

 

それもそのはず

快適性を追求するインナーを

長年研究しているブランドだからこそ、

その技術力はピカイチ^^

 

 

素材が綿とポリエステルなので

肌触りが良くしなやかさも⤴️

 

カジュアルすぎない質感が、

普段使いからお出かけまで

オールマイティーに使えます^^

 

170cm/Lサイズ ブラック

 

 

すごい!と思った新機能として

インナーガードルがプラススター

 

ガードルを履かなくても

ヒップやお腹がキュッと締まり、

ショーツの透けやラインの響きを

防止してくれるんです^^

 

 

 

蒸し暑くなる季節、

ガードルを重ね履きしなくても

このパンツ1本あれば

さっと外出できる気軽さ!

 

ジャケットやブラウスと合わせれば

お出かけやお仕事にもOK音譜

 

158cm/Mサイズ ブラック

 

 

このパンツを履いて

1日デスクワークをしてみましたが

驚くほど締め付け感がなく、

 

椅子であぐらを組んで?!

作業しても(笑)

全く苦しくありませんでした100点

 

 

アラカン南都フォトグラファーは

 

『軽くて柔らかい素材が良かった!

どんな動きにも柔軟に馴染むので

動き回る撮影の仕事にもぴったり!』と^^

161cm/Mサイズ オフホワイト

 

 

また、前にも後ろにも

ポケットがあるのがありがたいと気づき

 

 

2人の子育てと仕事で

毎日が大忙しの菊地^^

 

ジャブジャブお洗濯できて

履きやすいパンツは

日常に欠かせないアイテム!

152cm/LLサイズ ネイビー

*裾は10cmほど内側に折り返してます

 

 

菊地曰く、

『ストレッチが効いているので動きやすく、

公園遊びや自転車、

ウォーキングなどにピッタリ😌

 

食べすぎても

お腹が苦しくならないのもGOOD!』と気づき

 

 

 

20代Yui

『インナーガードルで下着の色や

ラインが響かないのが嬉しい!』と。

165cm/Mサイズ オフホワイト

 

 

こちらのパンツ、

年代問わずオススメの理由は

内側に

「吸水シート」が付いている点

 

生理前や生理の時は

白いボトムスが履けない...えーん

そんなお悩みを払拭してくれます^^

 

 

この吸水機能、生理の時だけじゃなく

実は私たち大人世代の

「デリケートなお悩みキラキラにも

寄り添ってくれます。

 

40代後半の半数以上は

”骨盤底の筋肉が弱り

尿漏れを体験したことある”

という統計も。

 

 

今の時期は花粉の季節、

ふいのくしゃみ

もお悩み原因のひとつ^^;

 

 

そんな突発的な事態にも

吸水シート付きのパンツなら安心♡

 

外側の生地には

撥水加工も施してあるので

2重で漏れにくい安心設計なんだそう^^

 

商品ページから画像お借りしました☆

 

 

ガードル機能が付いてても

ゴワ付きや固さのないストレッチ素材が

個人的にはポイント高かったです100点

 

ファスナーなしで

スポッと楽に脱ぎ着できるのも楽、

高齢の親にも良さそう気づき

 

 

パンツに吸水シート &インナーガードルを

付けるというアイデアは、

世の中の女性の声を反映して

女性社員が企画し、

開発されたこだわりのパンツ。

 

細部まで気配りが

行き届いているのも納得です^^

 

これ1本あれば

日常着からお出かけまで

安心して外出を楽しめます宝石赤

 

左:森村 170cm/Lサイズ ブラック

右:吉田170cm/LLサイズ オフホワイト

 

 

窮屈なパンツが苦手、

でも動きやすさは外せない!という方

 

女性に嬉しい

インナーガードル付きの

ストレッチパンツ

ぜひお試しください♪

 

 

 

最後にサイズのお話を♪

 

170cm吉田はワンサイズ上げて

ヒップや足のラインを拾わないサイズ感に。

 

同じ身長森村は

履いた時のフィット感が

Lサイズが良かったそう。

 

サイズ選びの参考になれば嬉しいです^^

↓ ↓ ↓

10%OFFクーポンあります♪
(21日9:59終了)

 

 

 

 

こちらの記事も参考にキラキラ

 

ストレートパンツのオススメポイントを

詳しく紹介してます^^

 

 

 

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください♪

榎木がお伝えしました。

榎木直子  Instagram 

 

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

 

よく考えてみたら…

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

時代遅れファッションとは

さようなら!!


50代ファッションランキング