大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

 

お洒落迷子さんも

ファッション大好きさんも

こんな時ありませんか?

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

みなさんの洋服選びが

簡単&楽しくなる記事を

お届けします♪


50代ファッションランキング

 

 

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。


今日の担当は

カラー&フォトスタイリスト 榎木直子です。

 

 

太陽の光が柔らかく

うららかな気候が続き、

急に春めいてきました合格

 

花粉がすごいのに

春の空気を感じたくて

窓全開でブログを書いてます爆  笑

 

くしゃみ&鼻水ずるずる...あせる

 

 

春といえば

ボーダーが着たくなる季節キラキラ

 

どんな体型でも年齢関係なく

この冬ほぼ

「制服化」してた

ボーダー&黒パンツですが

 

 

 

 

先日菊地が

ボーダー&黒スカート

でスタジオへ^^

 

 

春になって

「スカートバージョンも

絶対使えるね〜音譜

 

 

 

これはヘビロテ間違いなし!

と思い頼んでおいたアイテムが

ちょうど届いたので、

身長違いの3人

着比べてみました!

 

 

 

 

 

季節の変わり目になると

 

「去年何着てたっけ?!あせる

 

と急に焦り始める私笑い泣き

 

 

ちょっと感じが良くて

着心地の良い

自分に自信を持てる服が着たいキラキラ

 

 

そんな人に

これ着ておけば間違いなし!

のコーデが

 

ボーダー&黒ボトムス

170cm

 

ボーダーは

✔️白の明るさ

✔️黒の引き締め力

合わせ持った

最強アイテム!

                     100点気づき

着るだけで

大人のぼんやりし始めた輪郭を

パキッと

引き締めてくれます^^

 

 

このボーダーニットは

身長170cmの吉田でも

ヒップがすっぽり隠れる安心設計アップ

 

気になる腿周りが

さりげなくカバーできて嬉しいと^^

 

このニットは

この冬森村がヘビロテしてた

タートルニットの

丸首バージョンキラキラ

170cm

 

 

152cmの菊地が着ても

お腹周りを綺麗にカバーする

ゆったりサイズアップ

152cm

 

ロングタイトの

ニットスカートを合わせることで、

縦ライン効果で

スッキリ見えを叶えますキラキラ

 

 

標準身長158cmの私は

スカートのウエストを一折りして

履いてみました^^

 

パンツにスニーカーだと

どうもヤボったくなってしまうのであせる

スニーカーを履きたい時は

スカートが 二重丸

158cm

 

このスカートは

歩きやすいようにスリットが

やや深めなので、

気になる人はレギンス履いたり

スリットをサイドに持ってくると二重丸

 

ニットなので

柔らかくて着心地もバッチリ^^

 

 

ただ黒は在庫切れだったので、

気になる人は再入荷ボタンをポチッとどうぞ気づき

 

 

 

私にとって

ボーダーは永遠の定番アイテムキラキラ

 

普段、仕事上柄物を選ばない

アラカン南都フォトグラファーも

ボーダーコーデに挑戦してみましたアップ

 

 

 

ボーダーがどうも苦手あせる

という人にも

胸元が無地のボーダー

カジュアル感が出にくいので

チャレンジしやすいデザイン♪

 

ボーダーが細めなのも

着る人を選ばず使いやすいポイントです気づき

161cm

 

ボトムスは

黒ニットパンツを合わせて

動きやすさを重視!

 

お出かけにもOK!の

品が出るニットパンツ

 

低身長さんならこちらのカットできる

パンツもオススメ音譜

 

 

 

同じアイテムを

身長170cmの吉田にスライド音譜

 

脚のラインが出やすいニットパンツですが

トップスの長め丈でカバーできるので

気にならない!と^^

170cm

 

 

身長、体型関係なく

誰でも似合う

ボーダー&黒ボトムスコーデ100点

 

これ合わせておけば

失敗なしキラキラの組み合わせ

 

春のお出かけが

楽しくなりますように...♡

 

 

今日メインで使ったボーダーニットはこちら音譜

↓ ↓ ↓

 

 

低身長さんで気楽なスエットが良い人は

こちらもどうぞ気づき

 

 

 

伸びる、長さをカットできるプリーツ素材なら

こちらもgood^^

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください♪

榎木がお伝えしました。

榎木直子  Instagram 

 

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

 

よく考えてみたら…

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

時代遅れファッションとは

さようなら!!


50代ファッションランキング