大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

 

ピタピタスキニーが似合わない?

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

下半身が太くなった?!
と感じたら


50代ファッションランキング

 

******

 

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。


今日の担当は

ディレクター&スタイリスト 森村朋子です。

 

 

 

ファッションのお悩み談義になると

 

 年齢とともに

何が欲しいかじゃなくて

もう、何を買っていいかも分からない~~

( ;∀;)

完全なお洒落迷子うずまきうずまきうずまき

(´;ω;`)ウッ…

 

 

という声もよく聞きます。

 

 

そんな人に

 

あ!!!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

これいい!!!メモメモメモ

 

 

この冬この着方してたら

絶対間違いない!!

 

 

ユニフォーム的な着方

ひとつ思いつきました^^

 

 

それがこの組み合わせ

 

 

 

    

ボーダー

 

 

黒パンツ

 

歩きやすい

ごつめシューズ

 

 

この着方なら

体型も年齢も選ばない

 

 

黒パンツは

手持ちのものを活用すればOK♪

 

 

先日行った、コラボ撮影でも

30代のお洒落ディレクターさんが

この着方をしていたので

「やっぱり~ドキドキ

 

と思いましたウインク

 

 

ひとつポイントをいうなら

 

ボーダーは

昔のピタピタでなくて

ヒップまで隠れる長さで

体型カバー出来るものを選ぶところ。

 

黒パンツ ZARA私物

 

体型カバーを狙うなら

ボトムスは細見のタイプ。

 

体のラインを拾いにくいコットン混ボーダーニット

黒パンツ/グンゼレギパン

 

 

前後差があるボーダーなら

なおよし^^

 

黒パンツ/私物

 

 

このコーデのいい所は

コートも選ばず着やすい点

 

 

 

冬はコート次第で

雰囲気も変わるので

人とかぶる感じも意外となし^^

 

黒ジョガーパンツ/私物

 

 

このボーダーツヤがあって上品め。

 

極寒地域の

コーデリクエストも頂きましが

この着方なら、寒い地方でも防寒対策可能かも。

 

 

 

グンゼのあたたかい

レギパンもそろそろ登場できそう。

ちなみに

足元は黒いパンツに合わせて

黒いブーツが脚長効果あり。

 

これ、みんな私物のシューズに合わせてます。

 

ごつめの足元の方が

歩きやすい上に今風に見えるので

無理してヒールしなくても大丈夫。

 

 

迷ったらこの組み合わせ。

 

 

いろんなショップの

ニットが届くと

必ずといっていいほどボーダーが入っていて

ボーダーのデザインも少しずつ違います。

 

探しやすく意外と人とも被らないのが

今のボーダー(^^)

 

 

太鼓判を押したくなるほど便利なので

ぜひ試してみてくださいウインク

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

靴LOVER♡ 森村でした^^

 

 

森村朋子 Instagramより

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ


大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気になります照れ

 

55歳41歳    19歳24歳

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

54歳57歳  高校生大学生


50代ファッションランキング