大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

 

55歳41歳    19歳24歳

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

54歳57歳  高校生大学生


50代ファッションランキング

 

 

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。


今日の担当は

ディレクター&スタイリスト 森村朋子です。

 

 


 

昨夏、はじめて履いてみて

あまりの履き心地の良さに

メンバーみんなで驚いたレギンスパンツ

「Tuché (トゥシェ)」

 

 

 

紹介後、

このブログでもトップクラスの人気で

色違いで3本買い

リピーターが続出した

ストレスフリーの楽チンパンツ。

 

 

今日は、この人気レギンスの

秋冬バージョン真冬バージョン

2種類

みんなで履いて比べてみました!

 

 

まずは、これ。

真冬にぴったりのあったかパンツ

この機能、凄かったです^^

 

下半身の冷えが大敵の私たち世代は

1本あったら絶対いい!

そう思った理由に・・・

パンツの裏側に秘密がありますウインク

 

 

 

 

 

メンバーで一番の寒がりの窪田

「履いた瞬間に 暖か!!

毎年レギンスを2枚ばきしている私

これならなしでいけそう」

 

164cm L着用

 

 

実家が雪国、榎木は

「真冬はパンツだけだとスースーするので

必ずタイツを仕込むのですが、

これはタイツ要らず! 

裏ベロアは履いた時のヒヤッと感がないのもいい♪」

 

158cm M着用

 

私、森村は

「初詣や箱根駅伝観戦など

外で長時間立つような時に履いていたい!

外作業の人にぜひ!」

と思いました^^

170cm L着用

 

 

高身長の吉田

「生地が厚いから脚のカタチも目立たない!

高身長でも嬉しい長さ♪

この裏ベロアは1サイズ上げて

さらにゆったり履いてもいいかも^^」

 

170cmLLサイズ着用

 

 

そういえば、朝のニュースで

電気代が高騰しているので

省エネタイプの暖房器具を探している人が多い

というのをみたので

このあったかパンツ履くと

電気代も節約できそうと思いました(笑)

 

 

 

さて

真冬の極寒仕様だけでなく

 

日常生活に使いやすい

秋冬仕様パンツ

もあります♪

 

 

 

見た目は普通で

裏側が微起毛鉛筆

 

 

スッキリ着ぶくれせずに

毎日履けるパンツ。

 

確かに春夏のものより暖かい♪

 

 

 

形は、今回も足の形を綺麗に見せてくれる

まっすぐなストレート。

 

170cmブラック・L着用

 

さすがグンゼ!

「楽で!軽くて!動きやすい!」を追求し

オリジナルで開発した360°ハイストレッチ


裏起毛になっても

ストレッチ力は健在^^

 

164cmソフトブラウン・L着用

 

見た目はシャリ感があって

秋らしいブラウンは

目新しくて、お洒落見えしそう♪

 

 

パンツ派で仕事柄

屈伸することが多い

南都フォトグラファーも動きやすくていい!と^^

 

160cmネイビー・M着用


 

低身長で大人体型の菊地も

シンプルコーデのシルエットが綺麗に。

 

152cmネイビー・LL着用

*裾は長かったので内側に折ってます。

低身長さんにはカットがおすすめ。

 

 

やっぱり、楽なパンツを履くと

この屈伸運動で履き心地を試したくなります。

 

 

 

お腹周りも苦しくないそうです!^^

 

 

「これ、細くないと履けない!?と思われそう??」

と、お腹周りも披露笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

しっかり包み込んでくれる優秀パンツ。

 

 

ほどよくホールドしてくれるので

アクティブに子供と公園遊びにも◎

 

 

 

女性ばかり楽にしてますが

グンゼにはメンズも充実しています!

 

 

裏起毛タイプと同じ素材のメンズ版。

形がテーパードもよさそうです。

 

 

女性版裏起毛はこちら。

 

 

超あったか裏ベロアパンツはこれ。

 

 

 

 

春に履いたバージョンはこちら。

秋冬バージョンと比べてみてください^^

 

 

これから本格的な寒さのシーズン

元気に毎日が過ごせますように。

 

 

素敵な1日をお過ごしください。

 

靴LOVER♡ 森村でした^^

森村朋子 Instagramより

 

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ


大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気になります照れ

 

南都フォトグラファー 59歳📷

Before

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

人生をもっと楽しもう♪

生涯現役

After

 


50代ファッションランキング