大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

 

お洒落迷子さんも

ファッション大好きさんも

こんな時ありませんか?

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

みなさんの洋服選びが

簡単&楽しくなる記事を

お届けします♪


50代ファッションランキング

 

 

 

 

こんばんは!

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。


今夜の担当は

カラー&フォトスタイリスト 榎木直子です。

 

 

今夜は番外編として

最近見つけた

ユニクロアイテムを紹介したいと思います^^

 

 

仕事柄、ネットや店頭で

ファッションの傾向をリサーチしてますが、

 

いや〜

今年はどこもかしこも

ジョガーパンツ祭り爆  笑

 

 

先日、ユニクロユーの

メンズジョガーを紹介しましたが...

 

 

 

もれなく

レディースでも登場してました宝石赤

 

 

 

 

私事ですが、

先日誕生日を迎えて54歳に^^;

 

若い世代にも人気の

トレンドアイテムを

どこまで取り入れるのか?

昔よりやや臆病になっている節があります。

 

 

さらに足にコンプレックスの大きい私が

「こんなトレンドパンツ

履けるの?!」

恐る恐るでしたが滝汗

 

 

昔、よく履いた

チノパンのような感覚?!

158cm 61サイズ/DARK GRAY

 

 

スタジオでは動き回ったり

しゃがんだり

大きな荷物を運んだりと

かなりアクティブなので、

キレイ目な作業着として

ぴったりという感じ100点

 

 

というのも

ゆったりとしていて、

「膝の部分にタックが入っている」

ので、しゃがむ動作がしやすいんです^^

 

 

パンツは

膝が出てしまうとシルエットが

崩れてしまいますが、

 

もともと膝がふっくらしている

デザインなので

そこは気楽に履けました合格

 

 

そして森村も言ってましたが

ハリ感のある素材なので

ヒップのラインが気にならない!

というのも発見でした。

 

四角いお尻代表の私ですが^^;

この時、春らしく素足で...と

着圧タイツを脱いで撮影あせる

サポート力ゼロ!

でもラインが響かなかったのが

リアルに嬉しかったです笑い泣き

 

 

 

そして同じジョガーパンツを

もうすぐ還暦を迎える?!

アラカン南都にスライド♪

161cm  61サイズ/DARK GRAY

 

 

仕事柄、しゃがむ動作や

重い荷物を持つことが多いので、

これなら足さばきが良くて

動きやすい!と^^

普段、ワイドパンツは

足さばきが悪いので履かないそうですが

これなら良さそう!

 

50代2人には

チノパン感覚で、

動きやすくて日常的に

使える点が良かったです爆  笑

 

 

そうなるとスニーカーを

つい履きたくなりますが、

 

ジョガーパンツの場合は

先の尖ったポインテットトゥにした方が

足がシュッとキレイに見えました^^

 

 

キレイめトップスや

小物のアレンジで

お出かけ風にも使える

ユニクロジョガーパンツ^^

 

裾の絞り具合で

着丈も調整できるので、

 

平均身長〜小柄さん

こちらのジョガーパンツを

ぜひチェックしてみてください音譜

 

 

 

 

「お出かけ用に使いたい音譜

「仕事にも着ていける

キレイ目パンツが欲しい!」

 

という方には

キレイめなジョガーパンツ

3月初め〜中旬には紹介できる予定ですので

こちらも楽しみにお待ちくださいキラキラ

 

 

 

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください♪

榎木がお伝えしました。

榎木直子  Instagram 

 

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

 

よく考えてみたら…

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

時代遅れファッションとは

さようなら!!


50代ファッションランキング