大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

 

お洒落迷子さんも

ファッション大好きさんも

こんな時ありませんか?

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

みなさんの洋服選びが

簡単&楽しくなる記事を

お届けします♪


50代ファッションランキング

 

 

 

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。


今日の担当は

カラー&フォトスタイリスト 榎木直子です。

 

 

昨日まではぽかぽか陽気で

春のような気候でしたが

一転、今日はまた真冬の気温に^^;

 

気温差で体調など壊されないよう

気をつけてお過ごしください照れ

 

 

暖かくなってくると

そろそろ春のアイテムが気になる頃キラキラ

 

ここ数年、季節の変わり目になると

登場するのが

MA-1ブルゾン!

 

BAYCREWS's storeより

 

 

ミリタリーテイストで

男性的な印象が強いアウターですが、

最近は大人のキレイめブランドからも

多く展開されるようになりました音譜

 

 

 

1、2年前までは

おばちゃん世代には厳しいかも?!と

ブログでの紹介を見送ってましたが^^

 

大人でも

着やすいデザインに進化し、

着こなしのコツ

も分かってきたこともあり音譜

 

ROOMからの紹介で

今日は自信を持って提案したいと思います^^

 

 

リンク先に

お得な40%offクーポン発行されています^^

↓ ↓ ↓

 

 

 

軽くて風を通さないナイロン素材は

季節の端境期にとっても便利音譜

 

 

実は個人的にも2年ほど前に

恐る恐るMA-1購入しましたが、

 

春めいてきて

ウールのアウターは重く感じるあせる

でも寒いので防寒したい!

 

という時に

すごく便利100点

 

 

ゆったりしているので中に着込んでも

モコモコしづらい、

軽くて風を通さない素材

気軽に羽織れます^^

 

 

さらに丈夫で動きやすいという

メリットの多いアイテム音譜

人気なのも分かります^^

 

 

MA-1はミリタリージャケットの一種で、

1950年代のアメリカ空軍の

フライトジャケットに由来するそう目

(トップガンを思い出すのは私だけ?爆  笑

 

それゆえ、

メンズライクな印象が

かなり強いアイテム!

 

 

それを大人世代が

オシャレに無理なく着るには

この2ステップを踏めば大丈夫音譜

 

 

STEP.1エレガントアイテムと合わせる

 

エレガント(女性らしい)服と

合わせることで好バランスに宝石赤

 

エレガントxカジュアル

の方程式で甘辛ミックス音譜

 

エアリーな春ワンピース

ロングスカート

相性バッチリ!

ただ、カジュアルの代表、

デニムに合わせるのは

カジュアルxカジュアルになり

かなりハイレベル?!
 

大人にはハードルが

高くなるので気をつけて爆  笑

 

 

 

パンツ派の人は

艶感パンツを選んで、

他は女性らしいアイテム

トッピング!アップ

 

 

 

女性らしさも感じる

辛口の着こなしに^^

 

エレガントなアイテムと

合わせるのが

まずは簡単な着こなし音譜

 

 

 

次に注目したいのはこのコツ♪

 

STEP.2上下の色を合わせる

 

 

もう一つ試して欲しいのは

インナーの

上下の色をつなげること合格

 

ワンピースと同じ考えで

上下同じ色でつなげることで

正統派のキチンと感が出るので、

 

カジュアルなMA-1を合わせても

ラフすぎない着こなしに^^

 

 

152cmの菊地も

上下同色にすることで

視覚的にスッキリと^^

 

スカート合わせで

エレガントさもプラス音譜

 

 

上下つなげるという意味では

全身モノトーン

でまとめてもOK!

 

MA-1はブラックでもカーキでも

中をモノトーンでまとめることで

大人っぽい雰囲気に♪

 

 

ブルゾンの詳細を見ていくと

今から花冷えの春まで羽織れて、

風を通さない温か仕様^^

 

大人を綺麗に見せてくれる

デザインや光沢素材にも注目ですキラキラ

 

 

 

✔️エレガントなアイテム

✔️上下色を繋げて着る

ことで

 

大人のMA-1コーデ

完成です音譜

ROOMにもアップしました^^ #pr

 

 

今から春先(秋)まで活躍する

MA-1ブルゾン、

良かったらチェックしてみてください音譜

 

 

40%off

割引クーポン出てます宝石赤

詳しくは商品ページをご覧ください♪

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

この辺りのワンピースと合わせると

良さそうです音譜

 

 

 

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください♪

榎木がお伝えしました。

榎木直子  Instagram 

 

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

 

よく考えてみたら…

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

時代遅れファッションとは

さようなら!!


50代ファッションランキング