大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

 

いくつになっても

可愛いものが好きラブラブ

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

好きな服を

着るのは楽しいラブラブ


50代ファッションランキング

 

 

 

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。


今日の担当は

ディレクター&スタイリスト 森村朋子です。

 

 

昨日、早起きでスタジオに向かう途中

海辺の朝焼けがとても綺麗でした。

 

冬に向かって、

ますます空気が澄んでくるのが楽しみです!

 

 

 

 

昨日は珍しく20代30代女性も一緒の現場で

場がとてもフレッシュに感じました^^

 

色白で綺麗な30代の担当者さんから

最近、肌がくすんできたのが分かる

美意識の感度の高さは流石ですびっくり

 

 

一方

「私たち、40代・50代はどうなるの~(笑)」と。

 

くすんだ肌にくすんだ色は

よりくすみ度が増すので

 

今日は、思い切って

くすみを吹き飛ばしてくれそうな

パステルカラーのニットを。

 

 

前回のフレンチカジュアル

ゆったりニットも人気だった

ensuite(エンスイート)

から綺麗色ニットが届きました^^

 

 

ベーシックだけれど

着るとシンプルすぎないensuiteの

もっちりニット。

 

もちもちするのに着ぶくれ知らずで

袖もぽわん具合もほどよいデザイン。

 

 

”シンプルなニットを

メインに着てしい” 

そんな想いから誕生したのが

この綺麗色カラーだそう。

 

 

 



並んでいると、とっても美味しそう?!
 

*画像お借りしました。

 

 

 

今回、ROOMからおすすめされて

 

第一印象が

❛❛短い!?!大人に無理!お腹出ちゃいそう❛❜

 

でしたが

写真と違って着ると大丈夫でしたビックリマークビックリマーク

 

 

横幅があるので写真で短く見えましたが

手をあげてもお腹が見えるか見えないか。

 

ハイウエストのボトムスと合わせれば

脚長効果ありひらめき電球

 

 

今年は、ゆるっとしたパンツも人気なので

このバランスにすれば間違いなし。

 

 

ただ、それでも大人は

お腹もお尻は完全に隠したい!

という気持ちがあるので

 

そんな時は、見せていいインナーと

組み合わせれば大人も安心ラブラブ

 

 

今、この手の

見せるインナーたくさん出てますウインク

 

 

高身長だと胴も長いので

座った時にお腹が丸っと隠れる

チラ見せインナーは重宝できます。

 

ROOMでも紹介してます。#pr

良かったらチェックしてみて下さい^^

 

 

 

「低身長でも、胸があると長さが胸にとられる」と聞くので

丈が短くなって心配な方も、この作戦で。

 

 

低身長で大人体型の菊地は

この組み合わせにしたらバッチリでしたドキドキ

 

 

 

 

前の記事で紹介した

体型カバーバッチリブラウスを重ね着にしてウインク

 

 

 

プリーツとショート丈のバランスが

お腹もヒップも隠しながら可愛さUPアップ

 

 

 

この可愛い色合い。

もちろん娘世代にも。

 

 

 

165cmでちょうどヒップが隠れる長さくらいに。

 

 

 

 

大人がパステル着るなら

ブラックの辛口カラーと合わせても

 

 

 

一昨日の記事では

ツヤありプリーツと合わせてます。

 

 

4色どのニットカラーとも合わせやすいのが

ネイビー色

 

これなら、パステルどの色も

コーデに迷わなそうです。

 

 

 

今回、ensuiteから

読者限定のクーポンを頂きました!

 

TOKYO REAL CLOTHES限定 

対象商品30%OFFクーポン

2022/11/22 20:00 ~ 2022/11/27 01:59

 

 

 

 

寒い季節は

ついつい暗い色を手に取りがちですが

ハッピーカラーをまとって

この冬も元気に過ごせますように。

 

 

 

 

 

シンプルで少しのデザインがお洒落見え

フレンチカジュアルは

こちらの記事もご参考に。

 

素敵な1日をお過ごしください。

 

靴LOVER♡ 森村でした^^

森村朋子 Instagramより

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ


大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気になります照れ

 

南都フォトグラファー 59歳📷

Before

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

人生をもっと楽しもう♪

生涯現役

After

 


50代ファッションランキング