大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

 

いくつになっても

可愛いものが好きラブラブ

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

好きな服を

着るのは楽しいラブラブ


50代ファッションランキング

 

 

 

クローバークローバークローバーお知らせクローバークローバークローバー

 

大人が本当に欲しかった

スキンケアブランド
RyA(リュア)シリーズ

10月新規販売

はじまりました。

 

会社が小さいため

業務が煩雑になるのを避け

不定期でHPの販売サイトを
開いていますいます。

HPこちら

 

 

冬の乾燥対策には保湿力の高いバームを。

 

顔の小ジワ対策だけでなく、

ひざやかかと、マスクかぶれにもと使い方は様々。

購入者の方の使い方もご参考に。

詳しくはこちら

 

 

 

毎回リュアシリーズは大人気で

在庫がすぐになくなるので

定期の方が優先販売になります。

 

今月の販売分がなくなり次第、

ぱたっと終了となりますので

気になる方はお早めに^^
 

購入はこちらから

 

 

******

 

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。


今日の担当は

ディレクター&スタイリスト 森村朋子です。

 

 

早くも10月も終盤。

ついこの間まで暑いと言っていたのに

冬支度の時期ですね!

 

この季節になると

スタジオにはたくさんのニットが集まります^^

 

 

今日はゆるっとオーバーサイズで

年齢・体型関係なく

着やすい

ハイネックニットを。

 

 

この夏、ROOMからおすすめされて

人気だったブランド

ensuite(エンスイート)

からピックアップ鉛筆

 

 

上質で大人にも使いやすい

フレンチカジュアルスタイルは

 

「ベーシックの中に

ちょっとデザインが効いたラインナップ」

ばかりなので

 

今回のニット3カラーも

どれも日常生活で取り入れやすそうでした!

 

ROOMにもアップしました #pr

そちらもぜひチェックしてみてください^^

 

 

この形のニットは

パンツもスカートも相性がいい

のが魅力。

 

 

まずは、何色とのボトムスでも

合わせられる万能エクリュカラー。

 

 

ひらっと広がるロングスカートと。

 

冬は薄手のスカートの下に

厚手のタイツやレギンスを仕込んで

組み合わせるだけで

コーデが失敗せずに便利です。

 

 

ニット自体が大きくても

襟元や裾にデザインがあって

着ぶくれ感がなし。

サイドにも大きなスリットがあるのが

嬉しいポイント。

 

 

このデザインなら

年齢関係なく着られるので

20代のYUIちゃんも。

私物のスカート&ブーツに合わせて。

 

若い子は、真冬でも素足だそうです!爆  笑

 

 

このニット、手元のボタンが

いろいろアレンジできるので

インナーにボーダーを合わせてチラ見せを。

 

 

 

 

次は、ニット自体が

ボーダーの白黒カラー。

 

よく見ると、

前後のボーダーの位置が微妙に違います。

これまた大人に嬉しいデザインラブラブ

 

 

このボーダーには

黒色のパンツやスカートと合わせると

お腹周りを丸っとカバーしながら

スタイルアップ効果がひらめき電球

 

 

手元もボーダーで長め丈。

ボタンの間から手が入れられる長さです。

 

 

見た瞬間、電車のホームで防寒できそう!と

嬉しくなりました飛び出すハート

可愛いためのデザイン(?)と思いますが

個人的には、冬は指なし手袋が

スマホやハンドルも握りやすいので好みニコニコ

 

 


ラストにグレーカラーのニット。

低身長菊地がジーンズと合わせると

このバランス感で

いい感じに似合いました♪

 

サイドのスリットがあるので

低身長さんのオーバーサイズも大丈夫。

 

 

手はそのままだとさすがに長いので

あえて大きめに折って、

インナーのボーダーを見せるようにしています。

 

 

低身長さんは、

細見パンツと合わせると

鉄板でスッキリさがUPアップ

 

 

このニットは上からコートやダウンの羽織やすさに

こだわっているようなので

ウールほど肉厚ではありません。

 

 

首元も窮屈でないので

今年人気の薄手のインナーハイネック

着こんでみたら、

肌触りよく暖かさもさらにUPできました^^

 

 

写真では見えてなかったですが

手元の部分からも白がチラッと見えても

肌着に見えないと好評でした爆  笑

 

 

今回も、ensuiteから

限定のクーポンが✨✨

 

TOKYO REAL CLOTHES 限定 

対象商品30%OFFクーポン

10/28 23:59まで

 

冬支度をする方は

ぜひお得に活用してくださいウインク

 

 

 

メモ余談ですが、blog書いていたら

夏に紹介したensuiteのチェックパンツ

シーズンオフで格安になってるのを発見。

 

 

 

さすがに在庫はMだけですが

サイズ合う方は、下にあったかレギンス履いたら

まだ履ける素材感かも。

今回のニット(白&グレー)とも合うと思いますウインク

 

 

お洒落迷子には便利と

菊地がリアルによく履いてます~^^
 

着回しが高い服でコーデがいろいろ楽しめますように。

 

 

素敵な1日をお過ごしください。

 

靴LOVER♡ 森村でした^^

森村朋子 Instagramより

 

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ


大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気になります照れ

 

南都フォトグラファー 59歳📷

Before

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

人生をもっと楽しもう♪

生涯現役

After

 


50代ファッションランキング