大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

 

いくつになっても

可愛いものが好きラブラブ

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

好きな服を

着るのは楽しいラブラブ


50代ファッションランキング

 

 

 

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。


今日の担当は

低身長大人体型の

菊地真貴子です。

 

自力で痩せられないなら

服の力を借りる

のが手っ取り早い(笑)

 

今日は秋冬コーデで

着痩せするアイテムを3つ

スタイリストチームに

セレクトしてもらったので

シェアしたいと思います照れ

 

 

 


 

アイテム1

ニットベスト&シャツワンピ

 

体型をカバーしてくれて

コーデも簡単に決まる

ワンピースはとても便利

 

 

ただ、

「いつも同じワンピースを着ている」

と思われるのも

ちょっと恥ずかしいアセアセ

 

 

そんな私に

スタイリストチームが

セレクトしてくれたのは

旬のニットベストとワンピースの

セットアップラブラブ
 

 

ワンピースとニットベストを

別々で使って

3WAYのコーデが作れるので

いつも同じ服の人

という印象を回避できます(笑)

 

 

 

 

ニットベストは

ハイネックなので

とても温かいです^^

 

 

Lサイズ着用

 

 

シンプルで上品なデザインなので

単品でも綺麗に着られます。
 

 

 

152cmの私で

マキシ丈で着ることができました。

 

ニットベスト&シャツワンピース

 

 

 

アイテム2

ロングニットジレ

ロングジレは

縦長シルエットを作り

お尻や腰張り、太ももを

カバーしてくれるアイテム。
 

ただし、

お洒落迷子にとって

どう着ればいいか迷うアイテム

でもあります。

えーんえーんえーん

 

こちらのジレはニット素材。

ロングカーディガン感覚で

着ればOKなんだとか。

 

ロングカーディガンを着るより

今っぽい着こなしになります。

 

カジュアルが好きなので

このニットジレは

とても着やすかったです。

 

上のボタンを2つ留めて

逆V字を作りました。


 

152cmの私が着ると

この位の丈感です。

 

ニットジレ

 

ロゴスウェットカットソー

 

 

パンツとブーツの色を揃えると

脚長効果がでるそうです。

152cm ライトキャメル Lサイズ着用

 

 

 

 

アイテム3

ビッグトップス

レギンスパンツ

 

森村がセレクトしてくれたのは

Aラインのチュニック丈の

トップスとレギパンの組合わせ。

トープ Lサイズ着用 パンツ 170cm ブラック・L着用

 

 

お腹やお尻をふんわり隠してくれる

ビッグトップスは

最強の体型カバーアイテム。

 

 

152cm大人体型が

着るとこんな感じ。

チュニック丈のトップスは

本当に安心感しかない(笑)

 

細身のパンツを合わせても

見せたくない脚の付け根や太ももを

しっかり隠してくれます。

 

ビッグシルエットに

細身のパンツを合わせると

シルエットの対比で

脚が細く見える効果もキラキラ

トープ Lサイズ着用 パンツ 152cmネイビー・LL着用

 

上下とも裏起毛なので

とても暖かく着ることができました♪

 

 


レギパンコーデは

こちらも参考にしてください^^
 

真冬にピッタリの

裏ベロアのレギパンも紹介しています。

 

 

脂肪が溜まりがちな秋冬。

少しでも細く見せたい

という方の参考になれば嬉しいです。

 

 

今週も頑張っていきましょう♪

万年ダイエッターの菊地真貴子でした。

豚豚豚

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ


大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気になります照れ

 

南都フォトグラファー 59歳📷

Before

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

人生をもっと楽しもう♪

生涯現役

After

 


50代ファッションランキング

 

体型カバー服は
こちらも参考に^^

 

 

 

スタジオには毎週の様に

旬なアイテムが届き

ハンガーがいつもたりなくなりますアセアセ

洋服を綺麗な形でキープできる

アーチ型ハンガーをポチりました照れ

ハンガーを同じ形で揃えると

見た目よスッキリします飛び出すハート