大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

 

いくつになっても

可愛いものが好きラブラブ

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

好きな服を

着るのは楽しいラブラブ


50代ファッションランキング

 

 

 

*****

 

 

 

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

本日の担当は

低身長&大人体型

お洒落迷子の菊地です。

 

 

ダサい人間が

頑張ってお洒落してる

と思われたら恥ずかしいえーん

 

 

容姿が綺麗じゃないのに

綺麗めの服を着たら笑われる

のではないかはてなマーク

 

 

女性らしいデザイン

綺麗めの服

は避けていました。

 

 

とはいえ、

仕事の大事な打ち合わせや取材で

ジーンズやスニーカーで行くのは

逆に恥ずかしいので

 

 

仕事用のジャケットや綺麗めパンツも

用意するようになりました。

 

 

 

 

 

お仕事もOFFでも使える

シンプルな綺麗めデザイン

お手頃価格で高見え


授乳中も楽ちん


年齢&体型問わず似合う

という、

カシュクールニット
仲良しの楽天ROOMから

紹介してもらいました😊

 


#ROOMでも紹介しています
こちらも合わせてご覧ください #pr

 

 

 

 

こちらのカシュクールニットは

累計販売数

13,000枚突破

という人気アイテム。

 

 

女性を綺麗に魅せる

フェミニンなデザインで

年齢関係なく着ることができます。


合わせが深かく体にフィットするので

胸元がチラ見えすることなく

大胸さんでも小胸さんでも

安心して着ることができましたおねがい

 

 

襟元を少し抜いて着ると

お洒落に着ることができます。

 

 

首元はとても伸びるので

授乳服として

使う事もできるそうですにっこり

 

 

 

20代のYUIちゃんは

デニムのワイドパンツ合わせ。

165cm Lサイズ ピンク着用


カジュアルなデニムも

綺麗めの靴とバッグをあわせれば

デート仕様のコーデにラブラブ

 

 

50代の窪田は

デニムのプリーツスカートで。

164cm Lサイズ パープル

 

このカシュクールニットに

スカートを合わせるときは

大人はロング丈がオススメ

なんだとか。

 

柔らかく肌触りがよいので

素肌に着てもチクチクすることは

なかったようです。

 

 

ニットの素材はこんな感じ

下矢印下矢印下矢印


*SAISON DE PAPILLONより画像お借りしてます

 

 

吉田は新色のアイボリーに

ベージュのワイドパンツを合わせた

お仕事コーデ。

アイボリー  Lサイズ着用

 

 

白のトップスを着ると

レフ板効果で

くすみがちな大人の肌も

綺麗に魅せてくれます。

 

 

仕事服でいつも悩む

大人体型の私も

仕事コーデをリクエストして

作ってもらいました照れ


152cm ネイビー Lサイズ着用

 

 

 

 

大人カジュアルコーデ

でも使えますラブ

 

 

森村はカーキのフレアスカートと

黒の小物を合わせた

お出かけコーデ。

170cm Lサイズ グリーン系その他

 

 

 

榎木はエコレザーのパンツに

チェーンバッグやアニマル柄を合わせた

辛口ブラックコーデ。

158cm Lサイズ ブラック

 

 

洗練された綺麗なデザインなので

合わせるボトムス&小物で

コーデ幅は広がりますキラキラ

 

 

みなさんのコーデの参考になれば

嬉しいです。

 

 

今日も素敵な一日を

お過ごしください。

 

低身長大人体型の

菊地真貴子でした豚

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

 

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

大人体型は

お洒落をしちゃだめなの?

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

大人体型でも諦めない!!

みんなで頑張りましょう♪


50代ファッションランキング

 

 

 

 

みんなの着回しコーデは

こちらも参考に^^