大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

 

いくつになっても

可愛いものが好きラブラブ

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

好きな服を

着るのは楽しいラブラブ


50代ファッションランキング

 

 

 

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。


今日の担当は

ディレクター&スタイリスト 森村朋子です。

 

 

ここ数年、ジーンズを履く機会が

めっきり減ってしまいました。

 

周りに聞いても

「以前より履かなくなった。。。」

という人が多数。

 

 

カジュアルが好きなのに

なんで年々履かなくなるのだろう??

 

 

と疑問に思い、いろいろ質問してみると

 

 

・ウエストゴムに慣れてしまった。

・太って合うサイズがないから。

・ゴワゴワ硬いが苦手になってきた

 

こんな履き心地に関する意見が。

 

それ、分かるわ~~^^と思ってたところ

 

 

これらの悩みを解消してくれる

 

大人にもよさそうな

ジーンズがありました!

 

 

形も2タイプあり♪

 

 

 

このジーンズ

先日の記事で、たまたま手に取ったのですが

 

★だれでも似合ってお洒落に見える! 失敗なしの「カラーボーダー」

 

 

履いてビックリ!

柔らかくて苦しくない!

 

 

 

 

色は4カラーありました♪

 

 

 

さらにじっくり調べてみると

これまた凄い!

 

 

股下丈が3サイズから選べますびっくり

・66cm

・70cm

・74cm

 

寸足らずに困っていた高身長さんにもキラキラ

 

さらに、

ウエストサイズは14段階

から選べました!

 

これだけあれば、自分サイズが見つかりそう♪

 

 

数字を見ていても

サイズが合うか心配な方には

こんな嬉しいサービスもラブラブ

 

 

 

この柔らかいLifrendデニムシリーズが

2タイプあったので

形を比べてみました。

 

 

まずは脚を長く見せてくれる

ストレートタイプ
 

 

 

ストレートは細見えしますが

苦しいのが嫌・・・

 

 

という方にも

このデニムはストレッチが効いているので

動きやすさが◎

 

 

大人は若い頃履いていた

ピタピタスキニーの感覚から離れて

ゆとりをもってはくのがおすすめ。

 

 

20代のYUIちゃんは

グレーをブーツインして。

 

 

 

 

 

 

このロングTシャツ。

6Lサイズあるので

こちらも自分サイズが見つかりますウインク

 

★6Lサイズまである!やっぱ使えるのはこれでしょ!!ロンTの季節になりましたー

 

 

ベルメゾンHPこちら

 

 

このブラウンは、秋にぴったりと思って

コーデを準備してたら

榎木もそっくりな配色で

着ていたので一緒に並んで。

 

 

 

ブラウン×グレーの組み合わせは

地味すぎないように白を取り入れると

世代を問わず着やすさUPビックリマーク

 

 

ギャザーブルゾン【撥水】 【ミノテック(R)】

 

 

 

もうひとつのジーンズの形は

ラウンドタイプ。

 

 

昨日の記事で、吉田が履いてる

このジーンズと一緒です。

 

吉田もジーンズと忘れるくらい履いてて楽と^^

 

 

Lifriendデニムラウンドパンツ 【ストレッチ・股上深め】

 

 

ラウンドタイプは

股下66cmと70cm

ウエスト6種ありました!

 

 

ネーミングの

ラウンドとはどんな形か

見てみると

ワイドパンツのように

ゆったりと履くシルエット。

 

 

腰回りや太ももをカバーできるように

丸みを帯びているところが

ラウンドという感じがします。

 

裾に向かって広がっていく

ワイドと違って

脚の形は比較的まっすぐライン。

 

 

 

 

この裾が広がっていない形は

ワイドパンツが苦手な

低身長さんに嬉しいかも!

 

 

こんな感じに

トップス・ボトムスを同色にると

体型カバーしながら履きやすさUP。

 

 

 

菊地には裾が長かったので

折ってみましたが

ジーンズの形がまっすぐなので

この着方もいい感じでした^^

 

 

このLifrendデニムは

ジーンズ離れをしていた大人にも

良さを再認識してもらえそう^^

 

 

たくさんの種類から

楽で動きやすい、

MYサイズのジーンズが見つかりますようにラブラブ

 

 

巻末に、人気の電子機器アイテム入れました。

 

 

素敵な1日をお過ごしください。

 

靴LOVER♡ 森村でした^^

森村朋子 Instagramより

 

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ


大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気になります照れ

 

南都フォトグラファー 59歳📷

Before

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

人生をもっと楽しもう♪

生涯現役

After

 


50代ファッションランキング

 

運動会シーズンなどの撮影に

携帯も使える軽めの三脚を探してこちらがヒット^^

 

データを読み込むのに使える外付けDVD。

評価が高いものなら安心♪