大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

 

 

55歳41歳    19歳24歳

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

54歳57歳  高校生大学生


50代ファッションランキング

 

 

*****

 

 

 

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

 

服飾戦略スタイリスト

TOKYO REAL CLOTHES プロデューサー窪田千紘です

 

 

 

 

すっかり秋らしくなって

寒がりの私はあったか下着を早々に

引っ張り出し

めっちゃ重ね着して過ごしています。

 

 

 

これから春先までは重ねてなんぼ!の

半年に突入するので

余念なくです。

 

 

その重ね着という点で

なくてはならないのが

あったか下着の上に着る最初の1枚

 

 

今回、仲良しのベルメゾンから

このシリーズをピックアップ。

ロゴのついたロンT

 

 

 

 

ベルメゾンHPこちら

 

 

とにかく一年を通し

使う頻度が最も高いのがこうした

長袖Tシャツ。

 

 

お尻まで丸っと隠れるので安心

 

164センチ

 

家にいるときはもちろん、

ちょっとその辺のモールに行ったりするときも

とにかく下に着てればいい!という感じで

超便利。

 

 

もちろん、パンツにもOK。

ゆるっとしたパンツと

キャスケット帽に合わせると

アラカンの南都もめっちゃお洒落な雰囲気に。

 

 

 

160センチ

 

 

 

あまりに着心地が良くて

 

 

 

ベルメゾンHPこちら

 

 

結局、使えるのってこういう

シンプルでちょっとだけ

オシャレな印象がする定番のアイテム。

 

 

もちろん スカートにもOKで

マウンテンパーカーを羽織って。

 

170センチ

 

 

パーカー・ベルメゾンHPこちら

 

このアイテム 何がいいかって

サイズ展開が

まさかの6Lまでピンクハート

 

 

 

 

 

私たちはLサイズを着用しましたが

これなら大人も安心です。

 

 

春先までずっと楽しめる

長袖ロゴT

数枚色違いでゲットしてもいいかもです。

 

窪田でした。

 

 

リールの最新版しました。

ユニクロの新作

デザインが新しくなった

ウルトラライトダウンピンクハート

そちらも合わせて是非

 

記事末にこれ発見!もアップしました。

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

 

 

お洒落に迷って39年煽り

服なんて着られれば良かったガーン

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

お洒落を意識して2年ニコニコ

ただいま勉強中!


50代ファッションランキング

 

 

こちらも合わせてご覧ください

 

 

 

 

 

 

<これ発見!>

 

その1

まずはペットシリーズのこれ!

だんだん進化してきた

ペットアイテム。

定番が変わってきているのも

見逃せない感じ。

 

両方ともグリーンが可愛い。

 

 

 

 

 

 

 

その2

新時代へ向けて

一つ味方にしたいクリスタル。

お洒落インスタグラマーも

実は注目しているアイテムです。

 

 

 

 

 

その3

スタジオで必須なのがこれ。

 

 

その4

撮影の時、髪をアップにする時の

ゴム隠しには便利

 

 

 

その5

この傘、品が良くて

すごくいいです。