大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

 

いくつになっても

可愛いものが好きラブラブ

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

好きな服を

着るのは楽しいラブラブ


50代ファッションランキング

 

 

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。


今日の担当は

カラー&フォトスタイリスト 榎木直子です。

 

 

今年の冬の天気予報を見ると

平年並みか

「やや寒い傾向」にあるそう。

 

急激な冷え込みもあった10月初旬、

まだ冬物を出してなくて

着る物がなく震え上がりました笑い泣き
 

いざ!という時のために

冬支度を始めておきたいものです♡

 

 

今年のボトムスの傾向を見ると

圧倒的にパンツが人気アップ

 

その中でもゆったりとした

ワイドパンツが特に注目

されています。

 

 

私は身長158cmと

決して高くはない標準身長照れ

 

ワイドパンツを買う時は

できるだけ

”もっさりして見えない”

”バランスが取れる”

シルエットを探すようにしてます^^

 

去年も暖かくて履きやすいと好評だった

Eluraのウールライクパンツは、

アイテム満足度4.7の

高レビューアイテム♡

 

今年はさらに

バージョンアップして登場したとのことで、

早速メンバーと試させてもらいました^^

 

Elura ウールライクワイドパンツ

 

 

私がまずこれいい!と思ったのは、

「洗濯しても取れない」

センターラインキラキラ

オフホワイト・Sサイズ着用

 

センターラインがあることで

立体感が出て、

脚がスッキリ見える効果が上矢印

 

ワイドパンツにありがちな

「もっさり重い印象」

を回避してくれます^^

洗濯のたびにラインが消えてしまうと

アイロンがけが本当に大変で...あせる

 

座ったりしゃがんだりするうちに

折り目が薄くなったり

ヨレヨレになってしまうことも滝汗

 

 

でも、このパンツは

縫製されているので

キレイがずっと続くのが嬉しい宝石赤

 

 

 

また、こちらは名前の通り

”ウールのような

ふっくらとした温かさ”

がある素材感メラメラ

 

ポリエステルメインのカットソー素材なので

チクチクせず伸縮性もあり

履き心地も抜群です。

チドリ•Lサイズ

 

細かなパーツに寄っていくと

『履くだけでキレイに見える工夫』

が随所に盛り込まれていますキラキラ

 

 

センターラインの効果と

ハリのあるリッチな素材感宝石赤

 

普段着から

ちょっとしたお出かけ、

お仕事まで幅広く使えます^^

モカ・Mサイズ

 

モカはモノトーンで

メリハリをつけてシックに♪

 

 

合わせるトップスによって

エレガントからカジュアルまで

どんなシーンにもOK!

オフホワイト・Lサイズ

 

オフホワイトは

重くなりがちな秋冬コーデを

パッと明るく♪

 

 

チドリは一見ミドルグレーに見えますが、

細かな千鳥格子の柄^^

 

気持ちまで明るくなるような

鮮やか色との相性が抜群です合格

チドリ•Mサイズ

 

身長152cmの菊池でMサイズを着用、

ウエストゴムでかなり伸びるので

着丈重視で選ぶか、ここも要チェック♪

 

 

 

こちらのライトグレーも

使い勝手の良い色^^

 

キレイ色からモノトーンまでOK!

明るさも出るので

冬のオススメカラー♪

ライトグレー・Mサイズ

抜け感Vネックニット

 

 

チャコールは黒ほど重い印象にならず、

こちらも使える色アップ

 

スニーカーとの

相性もバッチリです^^

チャコール・Mサイズ

抜け感Vネックニット

 

 

ウールライクワイドパンツは

使い勝手の良い色を中心に

サイズも豊富なバリエーション♪

 

Elura ウールライクワイドパンツ

 

こちら、小柄さん向けもあります^^

Sサイズでも大きめ...という人は

こちらもチェック♪

↓ ↓ ↓

【Elkotona】コトナウールライクワイドパンツ

 

ウールライク

ふんわりとした肌触りで

寒い日も心強い味方に♪

 

暖かく秋本番を

迎えられますように...宝石赤

 

 

最後にEluraからお知らせです^^

↓ ↓ ↓

期間限定でOPEN中の

アトレ恵比寿のPOP UP SHOPで、 

嬉しいプレゼント企画が始まりました✨ 

 

老舗ブラシメーカーの名品としてファンの多い

<GRAND IKEMOTO 洋服ブラシ>を 

税込み2万円以上のお買い物でプレゼント宝石赤

 

Eluraのアウターやニットとも相性抜群なので、 

お近くのかたは是非チェックしてみてください♪

 

※数量限定 

(通常3,000円くらいするアイテムです^^) 

 

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください♪

榎木がお伝えしました。

榎木直子  Instagram 

 

 

こちらの記事も合わせてご覧ください^^

 

 

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

久しぶりにバナー変えました♡

 

南都フォトグラファー 59歳📷

Before

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

人生をもっと楽しもう♪

生涯現役

After


ファッションランキング

 

 

最近、足腰の筋力アップ♡に

ウォーキングを始めたのですが、

このスニーカーが軽くて履きやすくてアップ

 

今っぽいカジュアルさはあまりないのですが^^;

レザーが柔らかくて外反母趾の私でも

ストレスフリーキラキラ

 

行楽の季節、旅行や

お母さんへのプレゼントにも良さそうです♪