<お知らせ>

 

先日から大反響の

電動歯ブラシの

域を超えている?!

シャイニーキャビテック

 

この機能でこの価格は

リアルクローズためだけ

お盆企画

 

 

 

私自身、これで電動歯ブラシの良さを再確認

電動歯ブラシ初心者の方も

HPチェックしてみて見るといいかも

HPこちら

 

 15日までですが

商品がなくなり次第終了になりますので

お早めに〜

 

 

 

 

 

**

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

久しぶりにバナー変えました♡

 

南都フォトグラファー 59歳📷

Before

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

人生をもっと楽しもう♪

生涯現役

After

 


50代ファッションランキング

 

*****

 

こんばんは

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

 

服飾戦略スタイリスト

TOKYO REAL CLOTHES プロデューサー窪田千紘です

 

 

全国的に台風ですが、

みなさんくれぐれもお気をつけ

くださいね。

 

 

 

さて、

この台風のおかげもあって

お蔵入りしていた6月にいった

伊豆のプチ旅行の写真を

整理しました。

 

 

 

先日のルイヴィトン展とシンクロした

フィーシャピンクのヴァカンススタイル

 

 

 

やっぱ 夏の空の色にはぴったり合うので

定番の色

 

 

普段だとこんなド派手な色

かなり躊躇しますが

夏休み仕様なのでいいかなあ・・と

 

 

 

二人ともZARAで調達

 

 

 

 

毎日、黒や茶色の地味な色が多いので

時々は 気分転換に。

 

 

 

 

そういえば、この黄色のニットも

悪くなかったです。

 

 

 

 

それと、探検シリーズのような

ワイルドっぽいのも用意

 

 

 

こちらはタウン仕様でも

着られるので重宝

 

 

 

大人になると 毎日が単調になるので

時々こんな風に近場に出かけて

刺激を感じでボケないようにしないとアセアセ

 

 

まだまだ 人生半分あるので^^

 

 

インスタにリール動画アップしました

こちらも合わせてご覧ください

フォロー大歓迎です。

 

 

ゆっくり休んで

いつもと違う日常を楽しんでくださいねー

 

 

大人はもっと綺麗になる!!

 

窪田でした。

フォロー大歓迎です

フォローしてくださった方

いいね!にいきますねー

窪田千紘インスタグラムこちら

 

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

久しぶりにバナー変えました♡

 

南都フォトグラファー 59歳📷

Before

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

人生をもっと楽しもう♪

生涯現役

After

 


50代ファッションランキング

 

 

こちらも合わせてご覧ください