実際に使てみて、あまりにも凄かった

超音波電動歯ブラシ。

この2日紹介後に大反響になってます。

 

1本でブラッシング・ホワイトニング

オーラルケアの3役をこなす

優れ機能はあまり見かけないアイテム。

 

 

 

人の印象を大きく左右する口元。

毎日のケアで

より笑顔が素敵になりますように。

 

お盆期間の夏休み限定販売

(15日まで売り切れ次第終了)なので

気になる方はお早めに^^

HPこちら

 

*****

 

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。


今日の担当は

ディレクター&スタイリスト 森村朋子です。

 

 

この夏、

中学生の娘の部活ラスト試合で

(保護者ひとり)観戦できるといので

出かけてきました。

 

中学生になって

学校行事は全てクローズだったので

 

「はじめまして」で合う方ばかり。

何を着ていけばいいのかあせるあせるあせる

 

 

この感覚が久しぶりだったので

同じように

初対面の服に迷ったらどうするか?

今日は考えてみました^^

 

 

まず、共通事項でないかもですが

中学生になってからは、娘に

「ママ、無駄に大きいから目立たないで~

と言われましたショボーンショボーン

 

思春期は目立たないのも大事?!?笑い泣き

 

 

「どうしたら目立たない?」を考えて

ひとつ気づいた事がありました。

 

 

 

教室など室内にいる時は

壁に色を同化させた方が目立たない指差し

 

リネーラショートスリーブコクーンブラウスSOÉJU

 

 

そして、黒い服は

モードすぎると近づきがたいので

初対面では

ソフトな色の方が話しかけやすそう^^

 

 

ベージュなら

ママ怖そうって思われない?(笑)

 

 

初対面で使いやすいのが

印象が柔らかい

ソフトなカラー。

 

 

158cmの榎木も

ベージュのロングスカートで

縦ラインをいかしてスッキリコーデ^^

 

 

 

観戦や外移動には

大きなつばの帽子でしっかり対策をウインク

 

 

 

普段、黒い服がマストの

南都フォトグラファーも、

いつもの黒にエクリュカラーのベストをON

でまろやかに。

 

 

 

このベストは

同じ形で色・素材違いもありました。

 

 

ソフトな色が膨張しそうで心配な人は

ボトムスをネイビーカラーで。

 

 

 

これなら親近感の沸く

失敗しらずのベージュ×ネイビーコーデ。

 

 

ベージュカラーで親しみやすさUPアップ

学校行事や初対面コーデで迷ったら

思い出してもらえると嬉しいです^^

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

靴LOVER♡ 森村でした^^

 

 

森村朋子 Instagramより

 

 

毛玉クリーナー探していて

これが高評価だったので試してみます♪

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

久しぶりにバナー変えました♡

 

南都フォトグラファー 59歳📷

Before

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

人生をもっと楽しもう♪

生涯現役

After

 


50代ファッションランキング