大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

 

南都フォトグラファー 59歳📷

Before

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

人生をもっと楽しもう♪

生涯現役

After

 


50代ファッションランキング

 

 

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。


本日の担当は

お洒落迷子で大人体型 

菊地真貴子です。

 

 

外に出るたび

体力が奪われる酷暑の夏。

 

今日も朝5:00に気象庁から

スマホに熱中症警報アラートで

「危険メラメラ」の通知来ましたアセアセ

(防災アプリを入れています)

 

しっかり水分を取って

無理な外出は控えてくださいね汗うさぎ

 

とはいえ、仕事や買い物

子どもの送迎など

外に出ざるえないのが

現実ですショボーン

 

 

せめて見た目だけでも

涼やかに過ごしたい

 

 

リラックス効果もありそうな

グリーンカラー

の洋服をスタイリストチームが

セレクトしてくれました^^

 

 

涼やかにグリーンを着るなら

白と合わせるのが1番!

 

白とネイビーの

ニットスカートを合わせて。


ちょっとした近所のお出かけでも

見た目が涼やかだと

気を使っている人

っぽく見えてよくなりそう^^

 

 

 

細見え効果を狙うなら

Vネックのワンピースもオススメ

 

高身長の吉田は

足の肌見せを避けるため

白のワイドパンツの

レイヤードスタイルで。

 

 

 

 

低身長&大人体型の

私、菊地は

グリーンと黒の引き締め配色で

コーデを作ってもらいました。

 

トップスは

二の腕やお腹&お尻を

スッポリ隠してくれる

ドルマンニット。

 

ハイゲージのキレイめニットなので

光沢感のある黒パンツを

合わせればお仕事でも

使えそうです^^

 

ブログ用に脚長効果を狙って

ほんのちょっと前インしていますが

前インしないで着ても

ぜんぜん大丈夫!!!

 

黒パンツとの相性が

すごく良かったです♪

 

 

コーデに涼やかさを

取り入れたいという方の

参考になれば嬉しいです。

 

 

 

 

猛暑の今年は

できるだけ涼しい室内で

過ごしたいと思っていても

 

休日の子ども達は

ちょっとでも時間があれば

公園に行きたい!

ニコニコニコニコニコニコ

と…。

 

 

1時間程度と時間を決めて

公園に遊びに行くのですが

帰ってくると汗ビッショリアセアセ

 

あせもができると

掻きむしってしまうので

夏の休日はシャワーを浴びる回数が

いっきに増えました笑い泣き

 

先日、窪田がROOMチームから

紹介してもらった

美容に効く

バブルシャワーヘッド

 

 

 

 

窪田の記事を読んで

 

シャワーだけで

美容に良いなら使いたい!!

 

と思って調べたら

 

 

窪田が使っているバブルシャワーヘッドが

バブル数や浴び心地を

グレードアップして

リニューアルキラキラ

 

 

 

今回のリニューアル最大の特徴は

泡のサイズが小さくなり

泡の量が多くなった

のだとか。

 

泡が小さくなることで

肌の当たりが優しくなり

気持ちよさがアップ

 

 

ということで

取り寄せました♪

 

 

 

 

さっそく交換しようと

自宅のシャワーヘッドを

クルクル回してみたら

驚き驚き驚きはてなマーク

 

 

シャワーヘッドとホースが

細いホースで繋がっている!?

 

 

何コレ驚きアセアセ

 

調べたら我が家は

LIXILのホース一体型シャワーヘッド。

 

シャワーヘッドを交換するには

ホースと蛇口部分に専用アダプタが必要らしく

 

付けられるけど

ちょっと面倒くさそうだな〜

と使うのを断念魂が抜ける

(ご自宅のシャワーヘッドのタイプを

確認してからが安心です)

 

 

取り寄せたバブルシャワーヘッドは

窪田のブログを読んで

気になっていた近所のママ友さんが

やってみたい!! 

というのでトライ照れ

 

家のメンテはすべてパパ任せで

機械類はまったくの苦手

というママ友

 

 

シャワーヘッドを付けることができるか

チャレンジです照れ

 

 

 

不器用ママがバブルシャワーヘッドに交換

 

 

最初に使っていた

シャワーヘッドを取ります。

 

一般的なシャワーヘッドは

クルクル回すだけ

下矢印下矢印下矢印

 

 

ホースのねじ込み穴に

バブルシャワーヘッドを入れて

クルクル回して装着完了!!

下矢印下矢印下矢印

 

あっという間に完成!

#pr ROOMでも紹介しています

 

一般的な家庭用シャワーヘッドなら

付属アタッチメントを使わず

すぐに取り付けられました^^

 

 

シャワーヘッドの切り替えレバーで

3種類のモードが使えるそうです。

 

 

装着できたママ友の家で

ミストモードを体験させてもらいました

照れ照れ照れ

 

シャワーから出る

ミストモードのさわり心地は

 

 

 

今まで感じたことがない

新感覚!!

 

例えるなら

スチーマー美顔器を

体全身で浴びる感覚??

めっちゃ贅沢キラキラ

 

 

 

窪田が使った前モデルの

ミストモードは

冷水のみでしたが

 

今回のリニューアルモデルは

温水に対応

他社で温水ミストを叶えているモデルは

ほとんどないそうです。

 

 

ママ友曰く、

温水ミストと冷水ミストを

交互に使ったら

 

肌に潤いが出て

毛穴が引き締まった

感じがすると!!

 

 

また、ニキビが気になる

思春期真っ最中の娘ちゃんは

優しく顔の皮脂が洗えて

スッキリした

と喜んでいたそうですラブラブ

 

さらにサッカー少年の

長男君は練習後の冷水ミストが

気持ちが良かったみたいで

家に帰ると即お風呂場に直行

みたいです照れ

 

 

 

ママ友のお家は

パパ、ママ、中1(♀)、小2(♂)

年長(♂)、1歳児(♂)の

6人家族。

 

夏場は常に誰かが

シャワーを浴びたがるので、

節水効果が高いのは

すごくありがたい

と言っていました^^

 

お肌にもお財布にも優しい

バブルシャワーヘッドで

お風呂が楽しくなったそうです。

 

 

気になる方は

ぜひROOMから

チェックしてくださいね♪

 

 

ファッション勉強中

大人体型の菊地でした豚

 

 

大人はもっと綺麗になる♪ラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります
照れ照れ照れ照れ照れ

 

 

南都フォトグラファー 59歳📷

Before

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

人生をもっと楽しもう♪

生涯現役

After

 


50代ファッションランキング

 

防災対策に

お洒落な見た目なので

部屋にだしっぱなしでもOKです♪

 

キャッチ無しのピアスは

とても楽ちん♪