おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。


本日の担当は
低身長&大人体型&お洒落迷子の

菊地真貴子です。


お風呂に入る前に

かならず体重計に乗っています。

 

体重を測っていたら

4歳の娘が来て

「お母さん何キロ〜?ニコニコ

と聞かれました。

 

絶対、保育園とかで

「お母さんは●●キロ〜ひらめき
と無邪気に広報活動をするので

 

とっさに「45キロだよえー

と答えたら

 

「ぜったい、〜❗あんぐり

と、即嘘を見破られました…

(体重の概念を知らないのになぜ?)

 

 

子どもに対して

正直に生きたい

豚笑い泣き笑い泣き笑い泣き豚

 

 

 

大人はもっと綺麗になる♪ラブラブ

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

下の両方のバナーを

ポチポチ

していたけると

ダイエットの励みになります

おねがいキラキラお願いキラキラおねがい

Before

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

下矢印下矢印下矢印

After


50代ファッションランキング

 

 

 

 

食べるの大好き

運動苦手の三日坊主

なので

 

なかなか痩せられないえーん

 

 

体型がだらしないなら

服の力で見た目の

清潔感きちんと感

を出さなくちゃあせる

 

 

先日、窪田が

今年の夏は

ブラウンに注目している

という記事を書きました。

 

 

 

コットン混セミワイドクロップドパンツ【汗ジミ防止】

リネン混ロングジレ Lサイズ着用

 

このジレは色が抜群にいいとのこと。

セールになっていました^^

 

 

 

ブラウンに挑戦したいけど

お洒落迷子なので

服の組み合わせがわからない

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

と、森村に相談したら

コーデを考えなくて良い

着回しアイテムでも使える

ライトブラウンのセットアップ

を見つけてくれましたラブラブ

 

リネンライクブラウス【セットアップ可】 Lサイズ着用

 

リネンライクスカート見えパンツ【セットアップ可】 Lサイズ着用

 

デザインがシンプル過ぎる

セットアップは

お洒落迷子が着ると

パジャマっぽくなる時もありますが、

 

このセットアップは

首元に取り外し可能な

アクセサリーパーツや

後ろに金ボタン、

リボンベルトなど

デザイン要素が多いので

そのままで着映え効果大^^

 


 

 

 

サラッとした風合いが特長の

リネンライクな素材なので

汗ばむ季節も清潔感も出ます。

 

また、洗濯機で洗える素材は

ズボラお洒落さんに嬉しいですね♪

 

サイズは6Lまであるので

 

大人体型でも安心。
(ブラウンのパンツは4L以上は

売り切れですが

ネイビーはありました^^)

 

 

森村曰く、今年は

ブラウンとピンクの配色が

注目されていて

おしゃれっぽく見える

のだとか。

 

 

ブラウンとピンクは

同系色で馴染みやすく

ピンクの印象が薄れるので

ピンクが苦手な人でも着やすい

組み合わせだそうです^^

 

 

 

さっそくトレンドの配色で

着回しコーデを作ってもらいました^^

 

SOÉJU ショートスリーブコクーンブラウス

 

ライトピンクは

印象が柔らかいので

ピンク初心者さんでも

手に取り入れやすいと思います。

 

ピンクは光の反射で

顔に赤みをプラスしてくれるので

血色がよく見えます。

 

小物に黒を入れると

全体の印象を引き締まるそうです^^

 

 

 

 

ピンクが目立つのが

苦手な方は

視線が集まりやすい顔から離れた

ボトムスに取り入れるのがBetter。

 

ブラウンのロゴTに

ライトピンクのパンツ合わせ。

汗ジミが目立ちにくい綿100%プリントカットソー <LL~3Lのみ>

SOÉJU タックパンツ

 

ブラウンのロゴTは

なかなか見かけないので

旬な印象を与えてくれるのだとか^^

 

 

ピンクが好きな吉田は

異素材使いカットソーをセレクト。

 

異素材使いカットソー L~LLサイズ着用

 

 

ゆったりとしたドロップショルダーに

光沢感のある素材のボリューム袖は

細かいところまでデザインが効いてて

シンプルなワンツーコーデでも

着映えます♪

 

女性らしいピンクを

甘めコーデでまとめると

子どもっぽくなってしまうので

かっこいいいメンズライクの

アイテムでバランスを取るのが◎

 

私も挑戦してみました♪

低身長の私は

足が長く見える

テーパードパンツを

セレクトしてもらいました

 

ブラウン✕ピンクという

旬な配色を取り入れるだけで

お洒落迷子でも

あか抜けた印象に(笑)

 

 

ブラウンとピンク

は大人体型でも着やすいと思いました。

 

印象が甘くなりがちな

キャメルブラウンとピンクの配色は

メンズライクのアイテムや

黒い小物を取り入れると

大人っぽくまとまります。

 

ぜひ、今年の夏のお洒落に

取り入れてみてください。

 

ファッション勉強中の

低身長&大人体型の

菊地真貴子でした。

豚豚豚豚

 

 

 


 

 

 

大人はもっと綺麗になる♪ラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

照れ照れ照れ照れ照れ


Before

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

下矢印下矢印下矢印

After


50代ファッションランキング

 

 

こちらの記事も参考に♪