おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。


今日の担当は

ディレクター&スタイリスト 森村朋子です。

 

 

 

少し前に、履きやすくて

日常使いにぴったりシューズを

紹介しましたが

 

 

 

今日は、THE 夏!仕様の

歩きやすいサンダルを

集めてみました^^

 

 

今年は、グルカサンダルという

ごつめのシューズや

サンダルが特に注目を浴びてます。

 

 

大人の綺麗さとは

ちょっと離れていて

カジュアル感も強いので

 

ブログでおすすめはどうだろう??

 

と正直思っていましたが

 

履いたら気持ちが一変!

この歩きやすさは、大人世代に履いてほしい!

(*^^)v

 

 

 

 

これは、一週間試してみましたが

後ろのマジックテープで

自分の足にフィットさせられるので

長時間履いてももかなり楽でした。

 

 

 

 

見た目がゴツめなので

ハードルが高いと感じる方には

ワンピースと合わせたら大人にも◎

 

 

夏は楽で涼しいワンピースと合わせたら

出番も多そう^^

 

 

 

 

最初のワンピースは

170cmでマキシで着れる長め丈で

このグリーンは164cmで着用しています。

 

 

ワンピース以外でも

セットアップに合わせたりするのも

簡単で便利^^

 

 

 

 

白を選べば、軽やかさもUP!

 

ちなみに、今回履いたグルカサンダル

見た目と違って

2足ともかなり軽いです^^

 

 

 

 

次は、ごつめの

トングサンダル。

 

 

 

 

こちらも

セットアップ風にした

Tシャツスタイルに合わせて。

 

 

 

158cmの榎木は

女性らしいマーメイドラインのスカートに合わせて。

全身モノトーンなら

足元が目立ちすぎずに今年らしさも。

 

 

昨日の記事

可愛いフリフリトップス記事でも

足元はトングサンダル。

 

 

白サンダルも

ソール部分が黒なので引き締め効果も。

 

 

このサンダル、

履くとクッション性があるので楽チン。

ごつめサンダルも、他に比べて

横幅が広くないのでスッキリと感じます。

 

スタジオにあると

着替える間のみんなのサンダルになってました(笑)

 

 

 

 

厚底クッションが魅力のシューズ達。

 

フェイクレザー仕様なので

この夏ヘビロテして履き倒すぐらいで

活用するのもよさそうでした^^

 

 

靴LOVER♡ 森村でした^^

 

森村朋子 Instagramより

 

 

<追記>

おかげさまで大好評の新刊本

 

発売キャンペーン限定のおしゃれ迷子編の漫画化

一部書店さんで購入付録特典になりました!!

 

全国の書店さんありがとうございます!ラブ

 

 

この漫画は

リアルクローズチーム低身長

大人体型で活躍中の

菊地真貴子と窪田の出会いを

描いたストーリーコミックです。

 

 

オシャレに無頓着(?)だった菊地は

ファッションが変わっていく中で

子育ても仕事もいい方に変わったとよく言ってます^^

 

この漫画も

手にとってもらった方に

少しでもハッピーになれたらと願いを込めてラブラブ

お近くの方はぜひ^^

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 


50代ファッションランキング