<追記>

感謝価格のリュア洗顔クレイ

完売!しました

 

 

 

TOKYO REAL CLOTHESプロデュース

スキンケアブランド RyAシリーズは

6月分 現在購入可能ベル

 

image

 

不定期販売で

こちらも在庫数が

少なくなってきています。

 

在庫がなくなり次第

ぱたっと終了します

 

お急ぎくださいー

 

 

詳しくはこちら

 

スター

 

 

******

 


大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 


50代ファッションランキング

 

 

 

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。


本日の担当は
オシャレ迷子で大人体型の
菊地真貴子です照れ


 

今日は

着映えと体型カバーを両立する

フリフリ服コーデのポイントを

教えてもらったので

シェアしたいと思いますウインク

 

 

 

 

リアルクローズのブログでも

なんどもオススメされている

 

 TODAY'S
 
ふりふりのついた服

 

盛って!

華やかさと体型カバーを

両立できるので

大人にはぴったりなんだとか。

 

 

 

 

 

 

 

だけど、ファッション保守的な私は

フリフリな服を

可愛いモード全開で大人が着ると

媚びているイタい人

に見られるんじゃないか?

と、ドキドキしていしまいます。

 

 

スタイリストチーム曰く、

大人が甘口のフリフリ服を着る時は

辛口アイテムで合わせるのが合格

 

ファッションの甘い・辛いとは、

甘い=女性らしく可愛いアイテム

辛い=メンズライクでかっこいいアイテム

 

    

甘口コーデの代表的な要素

アイテム:ワンピース・スカート

ディテール:フリル・レース・リボン

素材:シフォン・サテン

 

 

    

辛口コーデの代表的な要素

アイテム:パンツ・ライダース・パーカー

素材:エコレザー・デニム

 

 

 

甘口アイテムが苦手な方も

 

辛口アイテムをMIXさせれば
心のハードルが下がり

取り入れやすいとのこと。



窪田は

片袖にフリルが付いた甘口トップスに

辛口黒レザーのジャンパースカート

を合わせたMIXコーデ。

 

ネイビー✕ブラウン Lサイズ着用
 

光沢感のあるエコレザーは

大人を綺麗に魅せてくれます。

 

スクエアトゥの

厚底トングサンダルで

足元も辛口テイストにして^^

 

 

 

 

レザーはハードルが高い方は

デニムがオススメ。

 

 

私は同じトップスを

黒のデニムパンツで

コーデを作ってもらいました^^

ネイビー✕ブラウン Lサイズ着用

 

 

このトップスは

フリルが付いていますが

柄がボーダーだったり

色がネイビー✕ブラウンだったりと

カジュアルテイスト強めなので

 

フリル初心者には

使いやすいかも^^

 

非対称なデザインなので

お腹の目くらまし効果グッド!

 

 

 

 

同じ辛口黒デニムを使って

もう1コーデ。

 

甘くなりがちな

ピンクのフリルブラウスも

黒で締めるとカッコイイ系に。

 

このブラウスは

ピンクベージュなので

ピンクが苦手な方でも

使いやすいと思います^^

 

昨年、このブラウスの黒を持ち帰って

使い勝手が良かったので

今年もお持ち帰りさせてもらいました(笑)

 

 

 

辛口要素のデニムは

スカートにすると

甘辛MIXでも女性らしい印象に。

 

サックス L着用

 

透け感が涼しげな
花形モチーフのレース袖は

上品な女性らしさを演出します。

 

 

 

よりクールな印象で

まとめたい榎木は

色違いのブラックで

コーデを作っていました。

 

色で印象がかなり変わりますね!

 

 

最後の森村は

大きなフリル襟のブラウスを

グレーデニムのスカート合わせで。

ホワイト Lサイズ着用

 

 

 

白とグレーを基調にしたコーデなので

クールですが爽やかな印象に。

 

 

 

可愛いアイテムが好きだけど

媚びてるように思われたくない

 

フリルは子どもっぽくなりそう

 

映える服を着るのは恥ずかしい

 

 

そんな方の参考になれば

嬉しいです♪

 

今日も暑くなりそうですが

お洒落で気分を上げて

乗り切っていきましょう^^

 

大人体型&オシャレ勉強中の

菊地真貴子でした。

豚豚豚豚

 

 


 

 

 

大人はもっと綺麗になる♪ラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

照れ照れ照れ照れ照れ

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 

こちらの記事を参考に^^

 

 

新刊本が発売1ヶ月を経たずに

重版出来❗❗

ありがとうございます。

 

今日紹介したような

ちょっとしたことでお洒落になる

テクニックがたくさん載っています。

 

まだ手にとっていないかたはぜひキラキラ

 

Amazonのレビュー書いていただけると

とても嬉しいですニコニコ