<追記>

 

いつも本当にリアルクローズを読んでくださり

ありがとうございます。

窪田千紘です。

 

 

先日から私物で履いている

このパンツの問い合わせが

相次いでいるのでここにご紹介します。

 

このパンツですが

フィリップリムというブランドです。

HPこちら


 

 

私物等のコーデは

インスタにアップしているので

そちらをチェックしていただくといいのですが

個人的にここはトップクラスで

愛用しているブランドの一つ。

(と言ってもこのパンツは

まだアップしていないですが あせる

 

 

バーニーズなどセレクトショップで

見かける確率が高いです。

 

 

エッジが効いていて万人受け?!ではないので

このリアルクローズではご紹介を

避けてきていて触れずにすみません。

 

今期ものではないのですが

ちょっと変わっているので

在庫があって見つかるといいのですがー照れ

 

 

それにしてもこのパンツで撮影した日

実は着替えるのが面倒で笑い泣き

「全部これで行っちゃえーー」

ズボラの性格がそのまま出て撮影。

 

グリーンでちょっと渋いので

なんでも合わせやすく

ほんと、こればかりになってしまって

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

探している方

皆さんに出会いがありますようにー

ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

*****

 

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

服飾戦略スタイリスト

TOKYO REAL CLOTHES プロデューサー窪田千紘です

 

 

 

 

 

 

 

これからの季節

やっぱり活躍するのは

ロゴTシャツ

 

 

リアルクローズを始めてから

この10年ずーーーーーーと

いい!いい!と

推してきているのが

ロゴT

TシャツTシャツTシャツ

 

今年もいいのが色々出始めました!

 

 

 

まずは使いやすい黒。

汚れも目立たないし

パキッと!見えるのでいい感じ。

 

 

 

 

 

 

 

今年は偶然なのですが

PARISの文字が多くて興味深い

 

これも

 

 

    

PARIS

 

 

 

 

 

こちらは

 

    

ベージュのPARIS。

 

 

 

 

 

ロゴTは

こんな風にインナーにすると

アクセントになるのも便利

 

 

 

 

もちろん他文字もあり

 

このTシャツ↓ 布地もいいし

めちゃちゃゆったり

しているのいいです

 

 

あまりにいい感じなので

原田が着用し撮影した後

私窪田がお持ち帰りキラキラ

 

今も着ながらブログ書いてます照れ

 

 

 

 

 

 

夏が始まる今

 

一枚は新しいのをゲットして

夏中大活躍させてもいいかも。

 

 

 

 

 

今日も最後までご覧いただき

ありがとうございました。

素敵な1日をお過ごしください

 

窪田でした

 

窪田千紘インスタグラムこちら

 

フォロー大歓迎です

 

先日の横浜大桟橋リール動画アップしました

 

 

 

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを

1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 


50代ファッションランキング

 

 

こちらも合わせてご覧ください

 

 

 

 

 

全国の書店さんありがとうございます!ラブ

 

おかげさまで大好評の新刊本

 

発売キャンペーン限定のおしゃれ迷子編の漫画化

一部書店さんで購入付録特典になりました!!

 

キャンペーンに間に合わなかった方、

ぜひ、ゲットしてくださいー