おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

服飾戦略スタイリスト

TOKYO REAL CLOTHES プロデューサー窪田千紘です

 

 

 

 

昨晩アップした最新のYouTubeおしゃれ迷子さん

最近、仲良くなった買わなくていいブランド

EDISTの全面協力で制作

 

 

 

 

この飽食の時代じゃなくてあせる

飽服の時代

 

 

どうしても気になっていた

「毎回新しい沢山服を買う!」

ということ。

 

 

「まだ着れるし」

「持っているし」と思っても

ついつい手が伸びる服

 

 

大量に処分しては

また溜まっていく服

ダウンダウン

 

 

 

もう、本当にどうすりゃ良いの状態ゲッソリ

このジレンマは現代に生きる個人は

皆それぞれ抱えている気がします

 

 

 

でも、

女性が「変わりたい」

「綺麗になりたい」

というのは

普遍的な思い

リボンサンダルリボンサンダルリボンサンダル

 

 

その思いを否定して

「買うのは良くない」

「いつも同じでいい!」等

一刀両断できる訳がなく汗

 

 

「女性が綺麗になりたい」

「気分がアップする服を着たい」

「気分転換したい」

という思いは

湧き上がってくるもの。

 

 

これと 「もったいない」という

サスティナブル的な思いをどうにか

両立できないか???と

ずっと、ずっと考えてました。

 

 

そんな時に知り合った

ブランドEDIST

EDIST HPこちら

 

 

サブスク型のレンタルをメインにしているアパレルブランド。

 

 

 

 

 

「自分で選ぶのが面倒」

「洋服に時間をかけたくない」

という女性たちから

長年、信用を得ている会社。

 

 

 

アパレルブランドでもまだ

数少ないレンタルというシステムを取り入れることで

1着を数人でシェアし、

服の生産量を削減し、

資源の無駄使いを

防ぐことに貢献したい!

真摯に考える会社。

 

 

わーーーー

なんと!素晴らしい。

まさに、気になっていたところをズバリ!

ついている感じ。

 

 

 

ただ、こういう会社って

センスがイマイチだったり、

流行を取り入れてなかったり

ちょっと垢抜けないイメージがあせる

 

 

で! 

 

 

 

そこが心配なので 

大量に取り寄せてみてコーデ

組んでみました。

くつ帽子サンダルリボンベル

 

まずは動きやすいオフィススタイル

 

 

 

 

どれもこれも 悪くない感じ

 

 


 

 

実際取り寄せてみて

わかったのですが、

素材がシワにならないタイプばかりです。

 

 

毎月、顧客の女性の

真摯に向き合っているからこその素材選び。

 

そしてサイズ展開ラブラブ

 

 

 

 

それから、気が利いている!と思ったのは

デザインの細部まで女性の

ニーズを汲み取っているところ

 

 

 

 

 

 

どれもこれも

しっかり考えていないとこういうデザインて

生まれてこないはずピンクハート

(毎日、色々なアイテムをチェックするので

わかりますチョキ

 

 

 

もちろん、

日常着にもOK

 

トップスのニットタイプ

 

 

遊び心のあるワンピース

 

 

 

ワンピにもカーディガンにもなるアイテム。

 

 

 

大量にチェックしてみたからこそわかる

「行き届いている感」

 

 

忙しい現代の女性だからこそ、

頼りになるシステムという感じ。

 

 

 

今回、私たちのように好きなものを

チョイスすることもできるし

 

センスおまかせパック

もあるらしいです。

 

 

おしゃれ迷子の菊地は

「私は断然、そっちを取ります。

自分で考えるの面倒だし自信ないので」と。

 

 

会社の方に聞くと

リピート率が非常に高いということですが、

なんだか頷ける気がします。

 

 

今、入会キャンペーンをしているようなので

気になった方はチェックしてみると良いかもです。

EDIST HPこちら

 

 

このリアルクローズをご覧の方限定で

クーポンも出てます。

 

手紙 手紙先方のスタッフさんよりメッセージ手紙 手紙

 

こちらをご覧の方限定! 

ご入会の際にクーポンコードの入力で、

月額費やお買い物に使える 1,000 円分の

エディス トポイントをプレゼント

(2022 年 12 月 31 日まで有効です)

 ※ポイントは

ご入会後2週間前後で付与となります。

トライアルプランは対象外です。

クーポンコード:TRC2022

 

よろしければぜひ、お使いください。

 

手紙 手紙 手紙

 

 

今日も最後までご覧いただき

ありがとうございました。

 

素敵な1日をお過ごしください

 

窪田千紘インスタグラムこちら
フォロー大歓迎です

 

 

 

 

 

 

 

大人はもっと綺麗になるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同

頑張る勇気に

なります照れ

久しぶりにバナー変えました 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

こちらも合わせてご覧ください