おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。


今日の担当は

ディレクター&スタイリスト 森村朋子です。

 

 

今日は

大人に使いやすいネックレスの話^^

 

 

 

 

年齢を重ねるほど

存在感のあるジュエリーが似合うと

よく話しています。

 

 

 

 

 

年齢とともに、

くすみがちな肌を

ジュエリーのキラキラ効果で

顔回りを明るくしてくれる

という利点も。

 

 

さらに

実用的に考えると

「年齢は首に出る」

というフレーズを耳にしたりしますが

 

年々、確実に増える首のシワ対策にもガーンガーン

 

 

若い頃大好きだった

華奢なネックレスをすると・・・

 

 

 

存在感大事泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

さらに今、時代が大きく変化して

スウェットやカットソーなど

カジュアルで楽な服を着る機会が増えているので

 

パジャマ見えしないためにも

アクセサリーは必須。

 

 

日常使いしやすいアクセサリー探していたら

ROOMで紹介してくれた中の

このネックレスに一目ぼれラブラブ

 

 

これから薄着になるので

このくらいのボリュームあるネックレス

とっても重宝しそうです^ ^

 

 

 

スクエアが重なったショートチェーン。

大きさも長さもちょうどいい♪

 

 

 

遠目から見て

ほどよい存在感^^

 

#pr

ROOMにも感想いれました。

 

 

シャツやVネックに

合わせるのにぴったり♪

 

 

 

 

このネックレス、

手持ちのものに合わせるだけで、

今っぽさも出る

なかなかの優秀さ。

 

 

Tシャツやシンプルな服には

2重にして合わせる

のも使いやすいです♪

 

 

#pr

 

細見え効果抜群の

ロングネックレスと

合わせるのもOK^^

 

 

 

余談ですが

スナップしながら話題となったのが

 

 

大人になると

見えない首の後ろにも

意外と年齢が出てる!?!?

 

 

以前、ヘアメイクさんに

首の後ろがカサカサしている人は

年齢を感じると。。。

 

首の保湿も大事~!あせるあせるあせる

 

 

洗顔後、

顔を保湿したらそのまま首、

首の後ろまでぐるっと

保湿する方がいいそうですウインク

 

 

 

 

大人の首回りに

大事なのは

潤いと輝きキラキラキラキラ

 

 

首の印象で

老け見え対策がんばりましょう~ベル

 

 

 

 

まじかるクラウンこのチェーンネックレス

700円OFFのクーポンが出ています。

 

クーポンこちら

 

クーポン使えば1000円代びっくり

普段着に気軽に使いやすいので

個人的にもお持ち帰り♪

 

 

榎木は似たチェーンネックレスを

すでにいっぱい持っていると指差し

 

昔から首のシワが気になるそうで

このチェーンタイプはシワ対策にもヘビロテだそうですラブラブ

 

 

 

 

見た目のボリュームよりも

軽く感じるので肩こりも大丈夫そうです♪

 

 

 

前にご紹介した

フープピアス

淡水パールフープピアス

クーポン出てました♪

 

買い逃した方は

ぜひこちらもチェックしてみてください^^

 

 

巻末に、アクセサリーのように

顔回りを明るくしてくれるマスク入れました。

よかったらそちらもご覧ください^^

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください。

 

靴LOVER♡ 森村でした^^

 

森村朋子 Instagramより

 

 

新刊本が発売1ヶ月を経たずに

重版出来❗❗

ありがとうございます。

 

ファションからちょっとした

生き方のヒントまで

 

無理なく、ちょっとの変化が積み重なると

自分が好きになる?!

年齢を重ねることが楽しめる1冊です。

 

まだ手にとっていないかたはぜひキラキラ

 

Amazonのレビュー書いていただけると

とても嬉しいですニコニコ

 

 

 

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

4カラー6枚セットの血色UPマスク。

しっかりしていて立体感があるので

長時間着けていて苦しくなかったです^^

 

 

娘のピアノの発表会で

肌が明るく見えるというので

肌色に合わせて

それぞれつけてみました。