おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

服飾戦略スタイリスト

TOKYO REAL CLOTHES プロデューサー窪田千紘です

 

 

 

 

ここ2年のマスク生活

この間、ピアス事情も変化。

 

 

というのは、マスクの着脱で

ピアスが引っかかって大変

滝汗滝汗

 

 

という

あるある

 

 

ひどい時は、

そのままピアス本体が

無くなるしえーんあせる

 

何度も痛い目にあって

 

 

今は、外れやすい

フックタイプや

小さなキャッチが

ついたものを避けるようにえーん

 

 

この話をチームでしたら

「私も!私も!」と。

 

そこで確認すると

みんな同じでループタイプの

本体とキャッチが一体に

なっているものを

選んでいる事実。

 

 

この一体型が一番安定しているし

落ちる心配がなくていいです。

 

 

しかも、

シンプルさが際立って

お洒落な印象がするのもGOOD

 

 

そんなことを感じている矢先、

 

先日お伝えしたのですが、

この2年なかなか会えなかった

楽天ROOMの皆さんと

MTGしながら教えてもらったショップに

あったのが

 

 

このピアスたち

 

 

まさに!!

という感じで抜群の見た目。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思わず嬉しくなって

速攻、お取り寄せ。

 

 

 

 

まず選んだのが

珍しいころんとしたボールタイプ

 

大きすぎず小さすぎずで

なかなかGOOD

 

 

 

#pr

ROOMでも感想書きました

そちらもチェキ!

 

 

次にセレクトしたのは

こちら榎木が着用したタイプ

 

 

#pr

 

 

 

さりげないポイントになる

小ぶりのサイズ。

シルバー925が嬉しい。

 

ROOMでも説明を入れました。

こちらもよければどーぞー 

 

 

 

このタイプのピアス。

美容院で流し読みした

雑誌VERYによると

ネイキッドピアス

呼ぶそうで

30代にはめちゃくちゃ

人気なんだそう。

 

 

 

いやーその世代でなくても

日常にはぴったりだよん。

 

 

 

あまりにいいので、

私も榎木もそのままお持ち帰り。

 

 

 

これから夏に向かって

ジュエリーが大活躍する時期なので

色違いで持っていても良さそう。

 

 

いいショップと出会った感じです。

チョキチョキチョキチョキ

 

まじかるクラウン1000円オフのクーポン出てます!

ぜひ!お使いくださいー

こちら

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました。

窪田でした。

 


 

窪田千紘インスタグラムこちら
フォロー大歓迎です

ニコニコ

 

 

大人はもっと綺麗になるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同

頑張る勇気に

なります照れ

久しぶりにバナー変えました 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

こちらも合わせてご覧ください