おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

服飾戦略スタイリスト

TOKYO REAL CLOTHES プロデューサー窪田千紘です

 

 

 

3月4月は卒入学の季節。

今年は個人的に娘が

高校を卒業して

大学生になるので

まさに該当組。

 

 

一つそんなセレモニーにも使える

サンプルを取り寄せてみました。

 

 

それがこちらのツイードの

セットアップ。

 

 

 

 

 

 

 

 

機能性重視のパンツタイプで

トップスはお尻がカバーできる

ペプラム型

 

 

 

 

ゆったりして悪くない感じ。

 

 

早速、身長違いで三人で

着てみると なかなかGOOD

 

 

 

 

170センチの吉田の場合、

足元がサブリナ丈になって

颯爽とした印象に

 

 

 

トップスも短い感じが

しないのでいいです。

 

 

164センチの私だと

ゆったり

 

 


 

これなら換気の効いた

体育館対策にヒートテック

中にたっぷり仕込めそう。

 

 

大人体型低身長152センチ

の菊地

 

 

パンツがフルレングスに

なってこれはこれでOK

 

 

 

ただ、入ることは入っても

ちょっとキツイと

話していたので

サイズ展開があるとよかったかな

残念

 

 

 

 

そうそう、

このセットアップ

 

 

便利な点は

上下別々にして

日常も使えること。

 

 

普通にパンツとしての

活用度大

 

 

 

 

白黒が混ざり合った素材なので

トップス選びが楽。

 

 

黒だけだと重くなりがちな時

などにも重宝

 

 

 

トップスの方は、

程よく丈があるので

ジーンズとの相性抜群

 

 

 

ジーンズだとカジュアルすぎになる

大人世代にはこれは便利

 

 

 

ということで、

ワンサイズ展開でも応用範囲が

なかなか広いセットアップ。

 

 

セレモニーと思って取り寄せましたが

普段用でも十分という感じ。

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました。

窪田でした。

 

 

記事末に

これ発見!

お伝えします。

よろしければそちらもぜひ!


 

窪田千紘インスタグラムこちら
フォロー大歓迎です

ニコニコ

 

 

 

 

大人はもっと綺麗になるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同

頑張る勇気に

なります照れ

久しぶりにバナー変えました 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

こちらも合わせてご覧ください

 

 

 

 

 

 

<これ発見!>

 

 

その1

 

年度末なのでお財布や

カードケースも新調したい気分

最近はミニ型が流行中だそう

 

 

 

 

 

 

 

写真には写ってないのですが、

これもめちゃくちゃ可愛いです。

 

 

 

 

その2

 

アクセサリーの重ね付けが

今時ですが、

こんな風に最初からセットに

なっていると楽

 

 

 

 

 

その3

進化系の姿勢矯正ベルト

なかなかいい感じ。

今、これ付けながら

記事書いてます。

 

 

 

 

 

その4

ベッドマットも定期的に

変えたいところ。

今回、これをセレクト