不定期でオープンしている

リアルクローズプロデュース

大人が本当に欲しかったスキンケアブランド

RyA(リュア)シリーズ

2月分販売は本日まで

数量限定なので

気になる方はお急ぎください。

 

 

発売まで構想1年の

シワ対策に特化した新製品

ぜひチェックしてみてください^^

 

詳しくはこちら

 

 

*****

 

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。


今日の担当は

ディレクター&スタイリスト 森村朋子です。

 

 

今まで頂いたコメントの中で

「ビックシルエットを着ると

身体が大きく見える。」

 

というお悩みがいくつもありました。

 

 

今はビックシルエットが多いけれど

「タイトで細く見せる」に慣れてた

大人世代にとっては

まだまだ苦手意識もあるのかもウインク

 

 

今日は、洗濯が楽で動きやすい

スウェットのビックシルエット

身体の大きい170cm2人で着てみました。

 

 

 

 

今日の主役はビックサイズのトレーナー。

 

トレーナーも

タートルネック同様

年々大きなサイズ増えてます^ ^

 

 

 

 

ビックシルエットは

体型カバーができて、苦しくないの

メリットですが

やっぱり大きい人がそのまま着ると

さらにビックに滝汗滝汗

 

 

そこで、気を付けたいのが

ボトムスとの組み合わせ。

 

 

 

一人で見てると

どれだけ大きいのか分かりにくいので

メンバーで一番小柄な菊地と

並んでみました!

 

 

大柄からすると小柄さんは可愛いらしい♡

 

両手万歳すると

お父さんお母さんになった気分笑い泣き

 

 

カメラマンからも

「今日は、ファンサービスですか?」と笑い泣き

 

大きい人には悲しい現実( ;∀;)

 

 

そこで、誰でも似合う

着方に変更。

 

 

上はゆるっと

下はタイトスカートへ。

 

この着方、大人の鉄板シルエット♪

 

 

 

比べてみると大きさ違いは一目瞭然。

ボトムスだけチェンジ。

 

タイトスカート森村私物

 

似ているタイトスカート。

ウエストゴムでコーデに万能ベル

 

 

タイトスカート以外にも

この形は全身がジャンボに見えないシルエット。

 

 

上下スウェットで

このスタイルなら動きやすさと女性らしさも。

 

 

 

タイツで足首が少し見えると

全体が大きすぎずメリハリ効果もプラスされます^^

 

小物を白にすると

防寒しながら軽やかさもUPアップ

 

 

全身暗い色を着ると

さらに大きく見えたるするので

白を入れてメリハリを。

 

 

丸っと体型カバーできる

大きなベストもインナーにを入れて。

 

 

白い長袖Tシャツは

ブログで頻繁に使っている

いつものロゴTを下に合わせてます。

 

高身長さんは

真っ黒でもデザインや素材で

柔らかさを出した方が

威圧感が少な目^^

 

 

 

並んだカットで菊地が着ていたのは

全身がIラインで細見えできる

カーディガンのセットアップ。

 

 

詳しくはこちらの記事で。

 

 

 

*ニットのセットアップ

スカートが長めなので、ウエストを一折してます。

厚地でないので折ったまま過ごせるようです^^

 

 

 

改めて、身長体型など

みんな個性が違うけれど、それが面白い♡

誰でも似合う形があるので

いろいろ探求してお届けしたいと思います^^

 

 

ラストに気になる雑貨アイテムいれました。

 

 

靴LOVER♡ 森村でした^^

 

森村朋子 Instagramより

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

ビニールバッグはやっぱり便利♪

大きなサイズも軽いのでレジャーや荷物が多い時に。