おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。


今日の担当は

ディレクター&スタイリスト 森村朋子です。

 

 

今日は全国的に雪の予報も多いですね。

外出の方はどうぞお気をつけください^^

 

 

まだまだ外は寒いですが

春物新作アイテムも多く出回るように。

 

 

今日はエルーラの春物から

1枚パッと着るだけで

便利に使えそうなアイテム

ピックアップしてみました。

 

 

 

 

コレいい!と思ったのは

後ろがプリーツのシャツ。

 

 

理由は、

大人の老け見え対策に

バッチリだからキラキラキラキラキラキラ

 

 

普段なかなか見ることのない

自分の後ろ姿。

 

無防備で写真を撮られると

びっくりする事ありませんか?汗汗汗

 

 

 

身体に厚みと丸みを帯びる大人世代。

後ろ姿対策はこちらの記事も

ご参考に。

 

 

日々トレーニングして

いつでもどこでもシャキッと

背筋を伸ばせていればいいのですが

それはなかなか大変で・・・

 

 

背中にデザインのあるものなら

背肉のシルエットをカバーにも^^

 

 

 

ついでにこのシャツは

気になる腰回りも

すっぽり隠れるデザイン

あれこれ考えて着なくても

上手く体型カバーしてくれましたウインク

 

映えラクテーパードパンツ

 

 

全体がゆるっとした形ですが

前から見るとシャツなので

少しきちんと感が出て大人に便利。

 

 

落ち着いたネイビーカラーも

後ろからみると華やかさがUP。

 

 

 

上下ネイビーコーデにすると

地味すぎず、派手過ぎず

オフィスにも使いやすそうです。

158cm榎木は前だけIN。

 

 

大人体型代表原田も

春気分UPに

エルーラのカラーパンツと合わせて。

 

映えラクテーパードパンツ

 

 

今回、みんなで

裾に向かって次第に細くなる形

テーパードパンツに合わました。

 

ふわっと広がるシャツと

一番スッキリ見える

鉄板の組み合わせ。

 

 

春には

カラーパンツと合わせると

気分があがりそうです。

 

 

 

同じパンツでも

「ジーンズ」合わせは?

 

 

カジュアルなデニムと

可愛いプリーツの

相性もバッチリ!

 

 

 

ブラックデニムはもちろん

スタンダードなブルーデニムも。

 

 

 

152cm低身長さんも

ジーンズと合わせてこのシルエット。

 

 

 

このシャツ、

動くと軽やかに揺れる

ポリエステル100%なので

 

真夏になったら

ボタンを全部開けて

冷房対策の

カーディガンかわりに使えそうでした!

 

 

 

手持ちのジーンズに合わせても
優秀なプリーツシャツ♪

 

 

色は全部で4カラー。

 

バックプリーツブラウス

 

 

パンツとの相性がいい

大人の悩みをさりげなくカバーしてくれる

プリーツブラウス。

 

この先長く着るものを探すときは

チェックしてみてください^^

 

 

★EluraからNEWS情報★

 

Elura TIME SALE 開催中!

2月14日(月)まで

 

ロングシーズン着まわせるアイテムも♪

そろそろ冬物は最終セール。

お得なアイテム見つけられますように。

 

 

靴LOVER♡ 森村でした^^

 

森村朋子 Instagramより

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング