おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。


本日の担当は
低身長・大人体型・オシャレ迷子の

菊地真貴子です。

 

できるだけ簡単に!

即おしゃれに見える!!

情報をみなさんにシェアしています^^

 

 

部屋着はどこまでなら

外出OKですか?(笑)

 

 

小腹が減って行きたくなる

夜中のコンビニや

(↑これがデブの元豚あせる

近所のゴミ捨て場やポストなど、

知人に会わないことが前提

ちょっとした外出。

 

 

私はパジャマや部屋着から

着替えるのが面倒

なので、コートとマスクで

全身と顔を隠して

コソコソ出かけていました笑い泣き

 

 

フワフワパジャマや

着る毛布は

家ではキラキラ最高キラキラ

 

 

 

だけど

パジャマ感が強い

人に会うとかなり気まずい

思いをします

えーんえーんえーん

 

今日は着ていて楽で

人に見られても

恥ずかしくない部屋着を

メンバーにセレクト

してもらいました^^

 



 

まずはパジャマ兼用でも使えそうな

ルームウエアから。

 

こちらのワンピースは

裏起毛なのに適度な薄さ。

寝るときもごわつかず、

パジャマとしても使えました^^

 

ボーダー柄なので

着映え効果あり。

 

コートとブーツを合わせれば、

部屋着感を出すことなく

出かけることができます^^

 

 

 

 

パーカーワンピは

首元や背中が暖かく

部屋着兼ワンマイルウエア

にぴったり♡

 

 

 

パーカーワンピは

ノーカラーのコートがオススメです。

 

 

 

 

榎木が選んだのは

深めVネックでゆったりシルエットの

ウールブレンドのワンピース。

レギンスと合わせれば

リラックスして

おうち時間が過ごせます。

 

 

身体のラインも拾わず、

綺麗なストレートなので
通常のお出かけ着としても合格

 

 


榎木曰く、

この冬に買って良かった

と紹介したことらのワンピースも

お出かけでも部屋着でも

使いやすいとのこと。

 

 

 

ワンピースより

パンツが好きな方は、

裏起毛のガウチョもオススメ。

ウエストゴムのガウチョなので

下にレギパンなど

あったかパンツを履いても

苦しくありません^^

 

 

 

 

 

私は基本在宅ワークで

ほぼ人に会わないので、

寝るときは

着心地の良いパジャマ

 

家で過ごすときは

リラックスできる部屋着

 

と使い分けるだけで

生活にメリハリがつきます。

 

毛玉だらけの古着ではなく、

気分が上がる部屋着を着て

おうち時間を快適に

過ごしたいと思います^^

 

 

今日も素敵な1日を

お過ごしください。

おしゃれズボラ人間

大人体型の菊地真貴子でした。

豚豚豚

 

 

大人はもっと綺麗になるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同

頑張る勇気に

なります照れ

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング