門松新春鏡餅
RyA(リュア)福袋

限定販売は

本日締め切りです。


 

大人気の4点が入った福袋

通常より6千円以上

お得になってます。

 

まずは、試してみたいという方はこの機会にぜひ。


詳しくはこちら

 


*追記*
大反響、ありがとうございます!
数に限りがありますので
販売数に達しましたら

終了いたします。

***

 

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。


今日の担当は

ディレクター&スタイリスト 森村朋子です。

 

 

あけましておめでとうございます。

 

今年もメンバー一丸となって

毎日の生活に彩りがプラスされるような情報

共有していけるようにがんばります^^

 

どうぞよろしくお願いいたします♡

 

 

今日は、メンバーで

この冬に紹介したアイテムで

“一番愛用しているもの”

それぞれあげてみました!

 

 

 

 

窪田は

このニットのボーダー

 

 

厚地のちょっと珍しいタイプで

かなりヘビロテしているとか。

 

 

実物を見ていた榎木も

「ニット素材のボーダーが珍しくてアクセントに使える」

と同じものポチっとしていました^^

 

 

榎木があげたのが

裏起毛のZIPワンピース。

 

 

暑がりで寒がりの榎木は

部屋で掃除など動き回るときはZIPをあけて、

PC作業では、ZIPをぐっと上まであげて

このZIPが体温調節に便利だとか^^

 

 

もうひとつ、最後まで迷っていたのが

このスウェット。

 

 

私も色違いで着てますが

ツヤ感があって

洗濯しても毛玉ができにくいのでお値段以上でした^^

 

 

 

吉田が選んだのは

チュニック丈のタートルニット

 

 

たっぷりサイズでお尻が隠れる♪

しっかり防寒ができるのが◎

 

袖も長いので家事をするときには折り返す必要あるけれど

ずり落ちないので、ストレスを感じないようです。

 

2色展開でしたが

アイボリーは合わせる色を選ばず万能^^

 

 


 

原田が選んだのは

コラボでつくってもらった

楽で細見え補正インナー

 

 

大人体型チームで

大人の悩みに向き合って完成したインナー。

 

インナー嫌い(?)の原田は

外出するときは、絶対コレと太鼓判。

 

 

 

 

菊地が選んだのは

チェーン付きのスマホウォレット。

 

そろそろ1年

毎日斜め掛けにしてヘビロテしてるので

だいぶ年季も入ってきました^^

 

 

ただ、菊地は自己流の使い方に移行して

スマホはここにしまわず(笑)

 

ポケットには

駐車券のカードと絆創膏入れにしているそう。

 

子どもが小さいので両手をあけたい!

なくしたくないモノ入れに便利です。

 

私、森村は

この着る毛布=ボアコート

 

 

夜はほぼ毎日コレ。

今もこれを着てPCに向かってます^^

 

例年、冬は腰までのフリースで防寒してましたが

丈が長いと、暖かさが違いました。

軽いので肩もこらない♪

 

色違いの黒は菊地が愛用してます。

部屋着なら着ぶくれしててもOK( ´艸`)

 

 

 
今年も、トライ&エラーを繰り返しながら
皆さんに役に立ちそうなもの
お届けしていきたいと思います^^
 
 

今日も素敵な一日をお過ごしください。

 

靴LOVER♡ 森村でした^^

 

森村朋子 Instagramより


 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

最新YoutubeUPしました。

この靴、本当に便利です^^