おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。


今日の担当は

ディレクター&スタイリスト 森村朋子です。

 

 

毎日寒いですね!!

 

この寒い冬の時期

黒いパンツの人

ブーツを履いている人

 

電車に乗るとかなり多く見かけます^^

 

 

 

 

黒いパンツは

誰もが1本は持っている鉄板アイテム。

 

最近は、裏起毛で

あったかい黒パンツ

たくさん出てますドキドキ

 

 

 

 

スタジオに届いた冬のアイテムで

黒パンツとブーツを合わせて

防寒してみました。

 

 

 

 

 

 

大人体型の原田も

黒パンツでブーツINスタイル。

 

 

 

 

このブーツINスタイル

楽であたたかくて大人もしやすいスタイル♪

 

 

 

 

ふと、

このブーツINって

なぜだか今年っぽく見える

と思って

 

過去のブーツINスタイル写真を

掘ってみましたビックリマーク

 

 

 

 

 

あれ???

なんだかとっても懐かしい感じあせるあせる

見るだけでひと昔前!?!?!?

 

 

2013年に大ブーム

誰もがしていたブーツイン!

 

 

なにがそんなに違うの??

と写真をじっくり見ると

 

 

一番違うのがココ。

 

 

 

トップスが短くて

ぴったりサイズ

 

 

今はこんなにゆったりサイズ!!

 

 

年齢とともに

腰回りのシルエットが変化してくる大人は

無理してぴったりサイズを

着なくてOK♪

 

 

 

ゆるっとニットに

白アウターを羽織って。

 

 

 

 

この窪田のコーデも

着方は一緒。

 

ゆるっとニット

ぴったり黒パンツ

ブーツイン

 

 

 

152cm菊地も

同じゆったりニット。

 

冬のベルメゾン・座 (THE)パンツ【裏起毛】【新色追加】【累計21万枚】

 

 

ロングブーツ以外にも

動きやすいショートブーツでも

今年風。

 

 

リアルクローズメンバーでは

動きやすいレースアップシューズが

大活躍ウインク

 

 

 

ブーツINスタイルが

「なんだか古くさい?」と感じたら

トップスをゆるっとサイズに

チェンジしてみると

 

スタイルカバーしながら

防寒できるので

一石二鳥かもしれません^^

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください。

 

靴LOVER♡ 森村でした^^

 

森村朋子 Instagramより

 

 

ちょっとご近所まで。

寝癖を隠したいときに

キャップもエコレザーなら使いやすいかも^^

 

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング