おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

服飾戦略スタイリスト

TOKYO REAL CLOTHES プロデューサー窪田千紘です

 

 

少し前に募集した大人のビューティキャンプ

スタイリング&ビューティプロジェクト4期が

スタートしています。

 

 

大人が綺麗になる方法を

ファッションもちろん、美容や健康など

多角的にアプローチする企画

 

 

 

毎回、瞬殺で満席になる講座ですが、

今回も、全国から女性が自由が丘に集合しています。

 

 

ウオーキングクラス

 

 

 

 

 

メイク講座

 

 

 

みなさん、自分の席から立って

真剣

 

 

 

生まれてからずっと女性をしてきていますが(←変なフレーズですが)

自分の美に真剣に向き合った人って

本当に少ないはず・・

 

 

だからこその大人のための

ビューティーキャンプ。

 

 

今回はファッション実践編も。

沢山の服から着放題でセレクトできる

またとないチャンス。

 

 

自分にはどれがいいか?

流行は?ということを加味しながら

セレクト。

 

 

 

 

 

なかなかいい感じーー

 

 

 

 

そして 放課後?!には希望者の

ヘアサロンツアー。

いつもリアルクローズチームでお世話になっている

自由が丘のWATAI

 

 

あらかじめ 私の方で

似合う髪型を考えてのカットなので安心

 

 

近所の美容院ではできない

技術を堪能。

 

 

 

 

今回は、セミナー最後にコスメブランドからのプレゼントも

 

 

大盛り上がりのセミナー。

 

 

 

1回ごとにどんどん進化する女性達。

少しの情報と「変わっていい!

綺麗になって大丈夫」という安心感は

外見も心も見事に開放していきます。

 

 

大人はもっと綺麗になる!!

みんな伸び代いっぱいです。

 

 

 

さて

 

 

今日の本題。

先日いただいたコメント

 

 

 

女性が綺麗に見える!という意味では、

変わらない美があるものを選んだ方が得。

 

 

その意味では、絶対おすすめなのが

その1 ロングのタイトスカート。

 

 

1枚持っていれば

春夏秋冬ずっと使えます。

 

 

 

 

綺麗目も大丈夫だし

 

 

 

カジュアルにもOK

 

 

 

 

こちらはパーカーと合わせて

 

 

 

 

 

 

 

足元は、スニーカーでも

ブーツでも フラットでも大丈夫。

 

 

その2 ずっと長く使えるパンツ

こちらはテーパードがおすすめ

 

 

 

 

 

 

体型を選ばず、

仕事にもカジュアルにも使えるのがいいところ。
 

 

 

 

この形を2つ持っていれば

当分は大丈夫だと思いまーす。

 

窪田千紘でした。

 

インスタもフォローお待ちしていますチュー

大大大歓迎です インスタこちら

 

 

大人はもっと綺麗になるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同

頑張る勇気に

なります照れ

久しぶりにバナー変えました

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

こちらの過去記事も合わせてご覧ください