おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

服飾戦略スタイリスト

TOKYO REAL CLOTHES プロデューサー窪田千紘です

 

 

そろそろ本格的に

冬を考慮した装いの季節。

 

 

 

 

 

 


 

冬は着る服が多くなるので

全体の印象が重くなりがち。

 

 

そこで重宝なのが

ベージュやグレージュといった軽い色

 

 

上の写真もトップスは

引き締めカラーの黒ですが、

コートをベージュにすると軽やかな印象に

 

 

 

 

 

 

こちらは 今年注目のもこもこアウター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テディーベアコートという名前で

去年から注目されつつあるモコモコアウター。

 

 

本格的なものはかなり厚地ですが

これはめっちゃ気軽な感じ。

 

 

 

軽いという意味では、

こんなワンピもいいかも

 

 

 

 

 

 

ベージュなのでナチュラルな印象に。

 

 

 

 

 

そういえば、

最初のカットに着ているスカート

かなり優秀。

 

 

大人体型代表の原田も着用して

 

えーーやん!

えーやん! のオンパレード

 

 

 

 

ベージュというかグレージュは軽さだけでなく

大人の品が出るので尚更いいです。

 

 

 

 

 

 

グレージュといえば、こちらの

トレーナー

 

 

 

形が今風なので

かぶるだけで新しい感じになるのも嬉しい。

 

 

 

 

ちょっと黒で引き締めたいというかたは

ボーダーもあり

 

 

 

 

 

この黒とベージュの掛け合わせの色

 

ありそうでないので、

かなりいい感じの見た目になります。

大人向きです。

 

 

窪田千紘でした。

 

 

インスタもフォローお待ちしていますチュー

大大大歓迎です インスタこちら

 

 

大人はもっと綺麗になるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同

頑張る勇気に

なります照れ

久しぶりにバナー変えました

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

こちらも合わせてご覧ください