おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

服飾戦略スタイリスト

TOKYO REAL CLOTHES プロデューサー窪田千紘です

 

 

シルバーウイークも過ぎて

秋本番になる季節

そろそろ冬へのシフトを考えたいところ

 

 

 

そこで 試したいのが

深い色合いのアイテム

 

 

まずはこんな感じのチェック柄の

袖がついたワンピース

 

 

 

ストン!とかぶるだけなので

めっちゃ楽

 

 

 

その割には、きちんと見えるので

悪くないアイテム

 

 

 

今年はロングブーツが完全カムバックしているので

それと合わせればコーデも簡単。

 

 

 

 

 

 

もうちょっと気軽に

と言う場合は、今年大人気の深緑のスカートで

 

 

 

 

 

 

 

サテン風のテカテカ光っているのが

今風なので 挑戦してもいいかも

 

 

この光沢感はめちゃくちゃ大人向き

 

 

 

こちらのトップスのグリーンも

抜群にいいですドキドキ

 

ボーダーニットスカート / BELLE MAISON

 

これでこの価格は嬉しい

合格合格合格

 

 

 

 

かぶるだけで型にになるので

大人には重宝

 

このデザインが効いているのがいい

 

 

ただ、横の紐が長いので

引っ掛けないようにしないと(汗滝汗

 

 

深緑といえば、

このプロデュースしたこのレザーも

 

ベルメゾン&TOKYO REAL CLOTHES

コラボページこちら

 

洗えるフェイクレザースカート(ベルメゾン)

 

伸縮性抜群なので

フェイクレザー初心者でも

普通に日常で使えてびっくりのはず・・

 

 

スニーカー合わせも今っぽいので

こちらも気軽に。

 

パーカー(ベルメゾン)

洗えるフェイクレザースカート(ベルメゾン)

 

 

あ! 秋風といえば、このベルメゾンの

チェック柄のブラウスは

着映えがします。

 

 

 

スタンドネックブラウス(ベルメゾン)

 

デニムスカート(ベルメゾン)

 

 

 

普段の色合いに

ちょっとこうしたアクセントが入っているだけで

グッと季節を意識した

気を使っている人という印象がするので

試してみるといいかも

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

窪田千紘でした

 

 

余談ですが、

このサプリ話題なので試してみましたが

やっぱりエイジングには良さそう。

 

ただ、金額が・・大汗

もう少しなんとかならないかな・・と

切望中

 

 

 

 

 

 

インスタもフォローお待ちしていますチュー

大大大歓迎です インスタこちら

 

 

 

大人はもっと綺麗になるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同

頑張る勇気に

なります照れ

久しぶりにバナー変えました

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

こちらも合わせてご覧ください