おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

服飾戦略スタイリスト

TOKYO REAL CLOTHES プロデューサー窪田千紘です

 

 

 

 

 

 

先日アップしたYouTube

 

 

 

 

今日は時間の都合で編集で中に

入れ込めなかった写真からお伝えします。

 

 

このサムネにもあるとおり、

 

着るとなんだか

やけに

 

老ける!

 

老け込む!

 

というアイテムがあります。

 

 

これ 新品!!でつい2週間ぐらい前に

購入したばかり。

 

 

で、で、でも

 

 

 

なぜ???

えーんえーんえーん

 

と言う具合に

老けた印象にあせる

 

 

色が悪いの??と

思いながら こちらに変更して

 

 

 

 

 

全然、大丈夫じゃん!!

 

 

この辺りの理由をお伝えしたくて

YouTubeにしたのですが

 

これって、色の問題ではないです。

 

こちらのピンク系

 

 

 

やばっ!

 

それをチェンジすると

 

 

 

いやーー

ちょとしたディテイルの違いだけなのですが、

全然、印象が変わります。

 

金額はどちらも変わらない感じで1000円ちょっと。

なので、値段の問題ではなく

 

 

セレクトの問題

 

 

そういえば、

ボトムスも同じことが言えて

 

YouTubeでもこちらの上下で話してますが

 

 

 

スカートをこれにすると

えらいこっちゃ!!に

 

 

 

これじゃあ、

説得力もへったくれもない感じ。

 

 

と言うことで、

 

 

 

詳しくはYouTubeへ

 

 

 

 

 

さて、

 

その辺の失敗がないように

 

誰が着ても

 

綺麗に見える!!

素敵に見える!

と言うことをコンセプトに

プロデュースしている

ベルメゾンアイテムHPこちら

 

 

特に今季のベルメゾンとのコラボは

過去一番!!!良くできた!!

お伝えしましたが

なんてたっていいのは、

 

 

 

特にこのスカート達!

 

 

 

 

全部、コラボでプロデュースしたものですが

どれもこれも使いやすさ抜群!!

 

 

前回はニットボーダーのスカートを

推し!!ましたが、

 

洗えるポンチョニット【TOKYOリアルクローズコラボ】

ボーダーニットスカート

 

 

こちらのデニムも

超いいです

 

吉田トップス:綿100%の裏カットソー付きボウタイブラウス【累計販売1.3万枚突破】
原田トップス:コラボ商品 ポンチョニット

 

 

 

何がいいかって、

丈が大人仕様

 

 

どの身長の人が履いても綺麗に行きます。

 

 

170cmの吉田

 

とろみ素材のパフスリーブブルゾン

 

152cmの菊地だとマキシ丈

 

マカロンスウェットバックスリットニット

 

164cm私窪田

 

ボウタイブラウス

 

どちらも大人カジュアルなので

普通のジーンズパンツと同じ感じで気楽に使えます。

 

 

昨今のご時世で

どこかに「お出かけ」と言うわけにはなかなか行かない今。

 

 

でも、ちょっとショッピングモールへお買い物

あるいは、友達とランチなど 

気軽なシーンにはぴったり。

 

 

今回、こだわったのは

縦ラインでスッキリ見えるシルエット

 

ボウタイブラウス

 

 

パッと履くだけで綺麗見えします。

 

 

 

 

この写真では、ヒールのある

サンダルと合わせてますが、

スニーカーでもフラットでもOK

 

 

 

 

全然気軽に使えます。

 

 

 

このスカートなら4シーズン

ボトムスに困ることなくヘビロテできるアイテム。

 

 

 

こちらのニットスカート同様

 

窪田トップス:とろみ素材のパフスリーブブルゾン

菊地トップス:洗えるポンチョニット【TOKYOリアルクローズコラボ】

 

 

 

サイズがあるうちに

早めにゲットしておいていいかも。

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

窪田千紘でした

 

 

インスタもフォローお待ちしていますチュー

大大大歓迎です インスタこちら

 

 

 

大人はもっと綺麗になるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同

頑張る勇気に

なります照れ

久しぶりにバナー変えました

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

こちらも合わせてご覧ください