おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

服飾戦略スタイリスト

TOKYO REAL CLOTHES プロデューサー窪田千紘です

 

ここ1年ほど リアルクローズのチームで

めっちゃ便利!!!と大絶賛

していたのが

 

 

ボーダースカート

こちら森村の私物

 

 

 

 

 

とにかく、

なんだかんだと使いやすい!!

 

 

私窪田は個人的に春夏用にこれをゲットして↓

みんなで使いまわしていたり照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

合わせるトップスを全く選ばないので

本当に使いやすい

 

 

 

 

 

で!!!!

 

あまりにもいいのですが汗

 なかなか完璧!なのが見つからないえーんあせる

 

丈が長かったり

横幅が狭かったりと微妙な感じあせる

 

 

でも、

「あったら絶対使える!!!」という

みんなの強い希望で

 

 

 

ベルメゾンの秋号で

プロデュースしちゃいました。

 

じゃーーーーーーーん

 

ニットのボーダースカート。

白ベースと紺ベース

 

 

ボーダーニットスカート(ベルメゾン)

 

 

長すぎず短すぎずで

大人仕様

 

程よい丈感なので

150cm-170cmまでいるチーム誰が着てもOK

 

 

158cm榎木

 

インナー/【汗ジミ防止】長袖プリントTシャツ

 

170cm 吉田

 

トップス/スエット見えニットパーカ

 

160cm 原田

トップス/洗えるポンチョニット【TOKYOリアルクローズコラボ】

 

 

170cm 森村

トップス/綿100%の裏カットソー付きボウタイブラウス【新色追加】【累計販売1.3万枚突破】

 

 

152cm 菊地

トップス/スエット見えニットパーカ

 

そして 164cm 窪田

 

トップス/【汗ジミ防止】長袖プリントTシャツ

アウター/とろみ素材のパフスリーブブルゾン

 

いやーー

これマジでよくできた!!!

自画自賛(笑)

 

この秋から冬にヘビロテはまず間違いなしのアイテム。

 

トップス/洗えるポンチョニット【TOKYOリアルクローズコラボ】

 

 

それでいて

なかなか他では売ってないので、

推し! の1枚。

 

この時期にもうニット?!

という方もいらっしゃると思いますが、

持っていて損はない気がします。

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

窪田千紘でした

 

記事末にこれ発見!もアップしました。

よければそちらもどーぞー

 

インスタもフォローお待ちしていますチュー

大大大歓迎です インスタこちら

 

 

 

大人はもっと綺麗になるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同

頑張る勇気に

なります照れ

久しぶりにバナー変えました

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

<これ発見!>

 

その1 スマホだ!PCだ!と

首が凝りやすい現代人

これちょっと試してみようと思ってます。

お気に入りの美顔器のメーカーなので

期待度大

 

 

 

 

 

その2 ちょっとした時間にコロコロ

このちょっとした刺激が

老化防止に役立つので必須

 

 

 

 

 

その3 こっちも発見!

 

 

 

 

その4 スタジオでもほんと

スチームアイロンは手放せない

 

どんどん進化して嬉しい。

これメーカー希望価格が16000円がこれってすごい。

    

 

 

 
 

 

 

その5 こっちも発見!

 

 

 
 

 

 

 

その6 裁ちバサミってなかなかお洒落なのがなくて・・

という方にぴったりのコスパ商品

スタジオでもこれ常備しました