おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

 

本日の担当は

オシャレ迷子で大人体型の

菊地真貴子です。

 

今日は秋分の日。

昼と夜の長さが同じで、

だんだん日が短くなってきますね。


日中の気候も穏やかで

子ども達を公園に

連れて行きやすくなったので、

 

秋の公園コーデを

メンバーにリクエストして

作ってもらいました^^



私のリクエスト以下の4つ。

①パンツスタイル

②ローヒール

③大容量リュック
④清潔感がありつつ
張り切りすぎていない

 


フォックス混ホールガーメントニット ブルーグリーン Lサイズ
やわらかデニムストレートパンツ ネイビー 

 

私は身長が低いので

スタイルを良く見せるために
上下の色を揃え、


オシャレな感じに見える様に
バッグと靴を白でまとめた

のがポイントなんだとか。
 

 

両手が空くリュックは
一緒に遊んだり

子どもを抱っこしたりするときに
やっぱり便利です^^

 


軽めのナイロン製が良い方は、
こちらも良さそう^^

 

この前、みんなで来た
ダンボールニットのセットアップも
公園コーデにピッタリかも^^

Elura / 着回しリラクシーセットアップ Lサイズ ネイビー着用

 



裾部分にゴムが入っているので
子どもと鬼ごっこをしても

走りやすそう(笑)
 




BELLE MAISONのボーダーニットスカート
の相性とも良いみたいなので 
着回しもバッチリです^^


先日紹介した
原田のコーデも
公園に行くには良さそう^^

↑ニュアンスカラーの
配色が可愛いので
若いママにも似合うはず♡

バックプリントのロゴが
「オシャレっぽい」感じを

醸しだしていますw
 

 



リュックに耐水性を求めるなら
こちらのバッグがオススメ

なんだとか。


白リュックは

黒やネイビーの無地コーデの印象を
いっきにあか抜けて

オシャレに見せてくれるので

1つ持っていると
色々な場面で活躍しそう。

 



もう少し季節が進んで
上着が必要になったら
ショート丈のアウターを羽織って。

 

 

※撮影のためマスクを外しています
Elura /奇跡の美脚メイクデニム ブルー 着用サイズ:XL

 


公園に来ていく服を悩む

子どもと遊ぶときも
オシャレを楽しみたい

 

という方の参考になれば

嬉しいです^^





先日、YouTubeに登場した
ママ友の美保ちゃんが


5か月になった末っ子くんと

公園に行くコーデを知りたいと、

 

スタジオに遊びに来てくれました♪

 

 

 

 

みほちゃんの公園コーデの

YouTubeは近日公開予定です^^

ぜひ、楽しみにしてくださいね♪

 

 

ファッション勉強中

大人体型の菊地でした

豚豚豚

 

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

 

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

していただけると

 

メンバー一同

頑張る勇気に

なります照れ

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

秋コーデは
こちらも参考にしてみてください^^